素敵なお店★ 

May 01 [Mon], 2006, 2:07
今日は、素敵なお店に出会いました
名前はJ‘adore
茶屋町にあります
スタッフさん感じ良いし、パスタ美味しいし
また絶対行きたい
もちろん、大好きなあの方と
絶対行こうね

もう、2週間逢ってない・・・
寂しいよ・・・
まみがすごいと思う・・・
私も我慢しやな・・・・・・・・・・・・・・・・・・

電車に揺られて 

April 26 [Wed], 2006, 1:41
今日天気良過ぎ

電車で仕事場向かうとき、暖かすぎてうつらうつら・・・

下車駅着いても、わざと寝過ごして通り過ぎてやろうかと思っちゃったわ

うちの近所れんげ畑が超きれいなの

久々の休みに散歩しちゃったわ

『素敵な人』のおうちに久しぶりに泊まりに行ってから、
もう1週間以上経った・・・

やっぱり彼は私の元気の源

逢えないと寂しい・・・我慢しようと思ったけど・・・{ダウン}

お仕事、忙しいの知ってる。でも・・・でも・・・

大人になれるよう頑張る・・・

桜咲く 

April 14 [Fri], 2006, 1:58

今日はお休みでした
母と造幣局の桜の通り抜けに行ってきました
観光客とか出店とか、小雨だったけど結構人いたよ
散ったのとか、満開のとか、まだつぼみのとか、葉桜とか・・・
楽しみめました
今度は『素敵な人』と行きたいな

それから夜学校説明を聞きに行きました。
絶対通いたい
何とか休みを作るぞ
まだ申し込みできてないんだけどね
今もまだお店は人手不足・・・
自分のためにも何とかしよ

『素敵な人』まだ風邪気味みたい・・・
心配大丈夫かなぁ・・・
電話でもあんまり元気なかったし・・・
またお弁当持って事務所に出かけよう

お仕事★ 

April 13 [Thu], 2006, 2:39
今日も疲れました・・・
最近雨で体が鈍ってたのか、ちょっと忙しくなっただけでてんてこ舞い・・・

桜見てないのに桜散る・・・
明日は11日ぶりの休み
まだ咲いてる、造幣局の桜の通抜けでも行こうかな

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

今度、契約社員が一人辞めるから、私がほぼ全部の事務仕事しなあかんくなる・・・
任せれることはバイトの子に任せるしかないね
私が、面接と初期ガイダンスすることになる
いったいみんな面接で何を見ているの
今度『素敵な人』に聞いてみよ



今度学校に通おうかと思ってる
一応明日学校見学行ってくる
何の学校かは秘密です
また今度お話します

私の『素敵な人』は風邪治ったかしら
明日行く学校心斎橋やから、事務所近いしお電話してみようかな

今日のこと 

April 10 [Mon], 2006, 3:01
今日は1週間ぶりにデート
って言っても、仕事忙しいから、3時間弱ダーリンの事務所の近くでお茶した
風邪引いたって電話してきたので、薬と栄養ドリンク買って行った。
でも大丈夫そうで何より

ほんとはね、今日当分連絡取らないって言おうと思ってたの。
占いどうこうじゃなくて、私が仕事の邪魔になってるって思ったから・・・
考えて、考えて、考えて・・・
今のままでは占いの結果のまんまになっちゃうって思ったから。
未来は自分の手で
大好きだから、落ち着くまで私からは連絡しない。
泰志君の連絡を待ちますって・・・

でも、言えませんでした。
風邪の姿見て、心配でたまらない。
仕事のグチを言ってくるなんて珍しいかった。
聞くことしかできないけど、やっぱり離れられないって・・・

やっぱり私は泰志が大好き

毎日・・・ 

April 09 [Sun], 2006, 2:11
毎日毎日毎日・・・・・毎日仕事。
疲れてる眠い
しかし私の素敵な人も頑張ってるから、私も負けないわ

昨日占いに行ってきました
もちろん聞いたのは素敵な人とのこと
まあ結果は
どうやってもうまく行かないねんて・・・
でもね、あきらめるの「あ」の字も浮かばなかったわ
反対に、あきらめてたまるかって思った。
なんかね、10月と11月にいい出会いがある、恋愛運が上がるときみたいやねんけど、このままその人とズルズル行ってたら、そのとき出会う人も彼女とまだ続いてる中途半端な人しか寄ってこないって言われたの。
すっぱり切れてたら、そのとき出会う人も私だけを想ってくれる人なんやって

ってか、そんな出会うかわからん人のために何で今を犠牲にしなあかんねん
これって、強がり往生際悪い
友達には、さすがドMやなぁって言われた
これってM発言なの

今まで散々友達にもう止めとけ言われたけど、やっぱり忘れられなかってんから、占い師言われたぐらいではあきらめません
色恋抜きしても、彼は私を大人にしてくれる人。一緒にいて、ホントの恋人にはなれないかもしれないけど、損はないはず
損得勘定で一緒にいるわけじゃないけど・・・

応援してね

もう!(○×ε×○) 

April 04 [Tue], 2006, 9:54
電車遅れ過ぎ!
10時出勤やのに…あと5分しかないし。
もう1時間くらい電車に乗ってるよ…

今日はいい日 

April 04 [Tue], 2006, 3:37
今日は朝からご機嫌でした なんと朝から大好きな人に逢えたのです 昨日大好きな人に、食べてほしくて、料理したの でも、忙しいって逢ってもらえなかった・・・ でもでも、今日の朝時間作ってくれたの 昨日作った御飯は、お弁当にしてもって行ったら、ちゃんと持って出かけてくれました これからもっと料理勉強して、いろんなん食べてもらう

雨・・・ 

April 03 [Mon], 2006, 0:18
初投稿

久しぶりに仕事休みなのに・・・私が休みの日はいつも雨だぁ
ゆっくり休めってことか?
今日は珍しく料理してました
今、クッキーが焼けた
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まみ
» 毎日・・・ (2006年04月09日)
アイコン画像まみ
» 毎日・・・ (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuka_0901
読者になる
Yapme!一覧
読者になる