ほこりまみれ>< 

February 18 [Fri], 2005, 0:03
昨日私の部屋につながる回線を親にはさみで切られたので今日は電気屋さんで20Mのケーブルを買ってきました♪
ついでにヘッドセットがつかいづらくていつも耳がいたくていやだったので新調☆
新しいヘッドセットいまつかってますがとってもつかいやすくて満足です(笑)

家にかえっていままでつかっていたケーブルを引き抜いて新しいのにかえることにしたんですが、回線が屋根裏部屋をまわっているので、屋根裏部屋にのぼらなきゃいけなくて大変でした><
のぼってみるとそこは暗闇
なんていうか冷気みたいなのが最初かんじられて目がなれるまですごくこわかったです><
ねずみとかもいるかなぁっておもったけどいちおういなかったw
苦労したかいもあって今日は回線復旧☆
また一緒にはなそうねw

チョコぷれぜんつ 

February 15 [Tue], 2005, 14:15
今日はユウくんのところに送ったチョコが届く日
午前中に届くからってことで、朝からボイチャしながらまってると

ピンポーン

早速玄関のチャイムがッ
思いのほかはやくてびっくりw
9時ちょっとかな?
その後一緒に包みをあけて話しながらたべたんだけど
本当によろこんでくれたみたいでうれしかったです
あんなに喜んでくれると作りガイがあるなw
またつくってあげるねw
今度は焼きたて召し上がれ
お口にあーんしてあげるから(笑)
真っ白いエプロンして一緒にケーキつくりたいナ(*ノノ)

そのあと今日ちょっとケンカしちゃったけどやっぱり仲直りできて
今後もずっとなかよくやっていけそうだね
あのあとユウくん甘えん坊さんに変身しちゃったけどなかなか
かわいい・・・・w
たまにはうーんと甘えてね
普段は甘えさせろよー(笑)

早起きは三文の徳!? 

February 13 [Sun], 2005, 23:52
今日は私のわがままで早く起きるのにつきあってくれてありがとーv
おかげで@7で98ってとこまできました
レアはでなかったけどそれでもいっぱいいっぱい一緒に遊べてたのしかったですw

GG前に2人で仮眠して起こしてもらうとき、ユウくんの声がいっぱいききたいから起こしてもらってるのしばらく寝たふりしてきいててゴメンナサイw

今日はGE2同盟初のGGだったね☆
ユウくん一回死んだけど死んでからもどってきた後の動きがとってもよかったよw
V4とれてほんとよかったv
欲をいうとCかBもほしかったけどVはなにやらパンダ帽子がでるらしいですw
クマさんつくるぞー!!

にゃんにゃんにゃぁぁんv 

February 13 [Sun], 2005, 0:32
今日は質問にこたえるぞーw
髪型だけど、私ロン毛はあんますきくないです><
サラサラショートはけっこうすき(坊ちゃん刈りとかはNGだけどw
リアル逆毛は好きな人と嫌いな人がいるので一概にはいえないかな?
結局はその人に似合った髪形が一番じゃないかとおもうです
ユウくん髪の毛サラサラつやつやなんだーw
私はテンパーだからサラサラじゃなくてふぁふぁの方かもw艶はあるのかなぁ?わかんないw
髪の毛一時期アイロンとかドライヤーなしで櫛いれるだけで立て巻きロールになった時期とかもあるんだよw


昨日は将来のこといろいろ二人ではなしあったね
最初すっごくつらかったけど、ユウくんが将来のこと本気でかんがえて、私を幸せにしようとしてくれてるってわかって本当にうれしかったの・・・・
胸がきゅぅんってなって涙がとまらなかったぞw
途中で別れようとかひどいこといってごめんね><
もう絶対いわないから><。。
ってかむりだぞ別れるなんてw
私の心がもたないもんvいっしょにいれなくなったら心がつぶれちゃう><。。
だからずっと一緒にいようね?
ちゃんとお嫁さんにしてよー!?w

バレンタインデーの準備v 

February 11 [Fri], 2005, 0:50
今日は午後からお買い物にいってきました
まずはお菓子の材料専門店にいってコアントロー(オレンジのお酒)、薄力粉、生クリーム、水あめ、タルト生地などなど

次にデパートの地下でチョコレートを買ってきました
いろいろお店がでてたけど、やっぱ、いかにも本命ってかんじのゴディバで、セットにされてるものじゃなくて自分で好きなチョコを一粒一粒選んでつめてもらいました
これユウくんすきそうかも?とか思いつつw

その後は香水専門店でユウくんの誕生日プレゼントを買ったの
ユウくんいい男系かな?っておもったので、ただ爽やかな香りより甘くてほろ苦い大人な香りにしてみましたぁ(*ノノ)
気に入ってくれるとうれしいなv

今日か明日暇なときにプレゼントに同封する手紙をラブレター仕様でかくね
愛いっぱいこめときます(笑)


ユウくんと会える日のことほんといまから
すっごく楽しみなのっ
あったらいっぱいいっぱい
いままでのぶんも
これからのぶんも
たくさん甘えるね><。
にゃーw
だいすきなのw
とってもとってもーv

質問お返事v 

February 06 [Sun], 2005, 23:26
今日はユウくんの質問にこたえちゃうよー

@好きなタイプは好きになった人だけど、あえて言うなら年上の人、シャキっとした格好が似合う人、頼りがいのある人、軽そうじゃない人(見た目内面ともに)、優しい人、甘えさせてくれる人、綺麗に筋肉ついてそうな人、えっちな人(ぉ
ほとんどユウくんに当てはまってるね
ちなみに芸能人でいうと渡部篤朗、稲垣吾郎(二人とも顔に人のよさや性格の優しさがでてるですv)

Aユウくんのどこがすきかなんて3つじゃ足りなすぎw
一番は優しくて私のこと一番に考えてくれてて、あまえさせてくれるところ、&甘えさせ上手なところ
二番は誠実で、頼りがいのあるところ
三番はえっちなところ(笑)

Bユウくんの第一印象は一緒にいて落ち着くなーって感じw
優しくて、かまってくれて、常識も良識もあって、人間ができた人だなぁっておもってたです
そんな人だから一緒にいると安らいで、もっともっと一緒にいてほしくなる
そんな感じでしたw


今日はユウくんねぼすけさんだったです
あんま朝はやいの馴れてないと思うのに毎回つきあわせちゃってごめんね?
けど朝はやいとそれだけ一緒にいれる時間がふえるからがんばってほしいな
期待しちゃうぞw

テストがいよいよ忙しくなりそう><
おわったらいっぱい甘えたいな
あんまりテストの間あそべなかったらごめんね?
なるべく大学でがんばってきますw

愛してるーっv 

February 05 [Sat], 2005, 0:35
今日はデパートによってバレンタインのお菓子の材料を買い占めてきました♪
今回ユウくんにオレンジのパウンドケーキとナッツとココナッツのヌガーを送るつもりだったんだけど、材料売り場にいったらチョコも手作りしたくなっちゃってハートのホイル型をゲット
そしたらハートのタルト型もみっけたので、ただのヌガーをやめてナッツとココナッツのヌガータルトをつくることにしたよ
ラッピングとかバレンタインカードとかもそろえたりしてw
好きな人の喜ぶ顔思い浮かべてお買い物ってとってもたのしいねv

楽しみにまっててね
誕生日もちかかったからプレゼントもあります(笑)
使える季節がかぎられちゃうかもだけど、ぜったい喜んでくれるはずだから楽しみにしててねv

あとあと><
今日カプラのHBほんとうにありがとー><。
ユウくんがプレゼントしてくれたことが何よりうれしいです
もーすっごく大切にするからぁ
こんどはユウくんをなにか喜ばせてあげたいなw
カプラHBのお返しはなにがいいかな?
なんでもお願いきいちゃうぞ
なぁんでもーっ
ふふw

おかえりなさい♪ 

February 03 [Thu], 2005, 23:43
今日はユウくんがスノボから帰って来た
行ってる間とってもさびしかったのはヒミツ

今日は帰ってくるまでずっとマジメに図書館で勉強していたrz
教養科目の建築と庭園って講義で清水寺のレポートをかいてた。
あとは西欧北米の社会と文化でイギリス風刺画雑誌Punchの英訳とか解読とかしてましたTT
これが厄介で辞書にのってない単語やら、文法的に不明な点が多くて途中で匙投げしちゃったよ・・・w
まだまだやらないといけないことがおおいから大変><。

ユウくんに追加質問
Q1 女の子で好きな髪型。
Q2 女の子でこういうファッションの子がすきだなってのある?
Q3 女の子につけてもらいたい香水or香りの系統
Q4 いっしょにデートするなら何する?
Q5 今回の旅の感想
Q6 今度いっしょにいくときのことを想像してみて
Q7 ROで一番思い出の場所は?
Q8 私とであった第一印象
最近質問づくしでごめんね(笑)


ユウくんへの質問♪ 

January 31 [Mon], 2005, 22:24
今日はユウくんのこともっと知りたいから質問をしてみることに

Q1, 好きな季節は?
Q2, 好きな色は?
Q3, 好きな女の子のタイプは?
Q4, 普段暇なときはRO以外でなにしてる?
Q5, お気に入りの場所は?
Q6, 行きたい国、好きな国は?
Q7, 好きな本とかある?
Q8, 高校時代の思い出は?
Q9, 私といっしょに行きたいところとか、したいこととかある?
Q10,もしお互いが男女逆だったらどーする?w
Q11,好きなブランドは?
Q12,これからお互いどういう風につきあいたい?
Q13,私に今してほしいことある?
Q14,私に今無理でも今後してほしいこととかある?
Q15,もし二人で暮らせるようになったらどんなことしたい?たとえば毎日〜して帰ってきたら〜、週末には〜したいとか。
Q16,今までで一番たのしかったことは?(私とまだしりあってないころ)
Q17,今までで一番つらかったことは?(私とまだ知合ってないころ)
Q18,私と出会った中で一番楽しかったことは?
Q19,私と出会った中で一番つらかったことは?
Q20,自分の癖ってある?
Q21,家族にはなんて呼ばれてる?
Q22,友達にはなんて呼ばれてる?
Q23,自分の性格を説明してみて
Q24,自分のチャームポイント、売りはどこ?
Q25,将来の夢は?
Q26,動物になるならなにになりたい?
Q27,好きな人はだぁれ?(ぉ

こんな感じかな?
次回までの宿題w
こたえておいてね

他者紹介☆ 

January 30 [Sun], 2005, 22:32
昨日は自己紹介を書いたので、今日はユウくんを他者紹介してみようとおもいますっ


まず、私がおもうユウくんの性格についてーッ

@優しい  これが一番思いますねー。私がどんなワガママいったり、ぐずったりすねたりしても、気分をなんとか良くしようとずっと諦めずに励ましてくれます><。もちろん私に対しても優しいですが、周囲に対してもとっても優しいいい人です

Aえっち  ユウくんはリアルシモネタスキーだそうですが、もーとにかくエロイですよ・・・  どれぐらいエッチかは具体的なことはヒミツです(笑) 好みの女性は白衣の似合う女の子だそうです

B繊細  これはあんまり傍目からみて判りにくいかもだけど、感受性がつよいというか、繊細なところがあるなってしばしば思います。これもユウくんの美点のひとつですね(笑)

Cクサイor情熱的  ユウくんけっこうな頻度でクサイせりふいってくれたりします。私そういうの弱いからすごく胸キュンなんですがねw

D誠実  自分のいったことは守ろうっていつも努力してる人です♪
何事にも真剣に取り組む真面目な人です

うーんw
あげれば挙げるほど美点がいっぱい(笑)
そんなユウくんのことが大好きです

ちゅv

いつまでもいっしょにいてねー



2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuka_0424
読者になる
Yapme!一覧
読者になる