10月16日(火) Kra Individual Creatures〜PARTY F〜 

October 17 [Wed], 2007, 2:03
[静岡SUNASH]《A120番》

孝ちゃんおかえり!!
ゆーまん、のってぃ、まいっちょようこそ!!笑


久しぶりに小さいハコだったから、マジ必死。笑
押しがヤバかった。周りに新規さんもいっぱいだった。

でも結構楽しかったんだな♪♪





最後が微妙だったけど。。。

ま次に期待ね!

9月28日(金) Kra J SHOCK REVOLUTION vol.2 

October 14 [Sun], 2007, 10:55
[O-EAST]《244番》

ぅん(*´∀`*)やっぱKraちゃんだな♪♪

他のも楽しかったけどね〃

9月11日(火) Kra PIXYA-桃栗3年Kra6年- 

September 16 [Sun], 2007, 14:00
[SHIBUYA O-EAST]《0383番》

あの場所にいれてよかったо

まだぁすかの居場所であってくださいо

おめでとうо


ありがとうо




                       親愛なるKraへ。。

8月5日(日) Kra stylish wave '07 MAX FINAL 追加公演 

August 10 [Fri], 2007, 21:04
[川崎CLUB CITTA']《B519番》

前日当日めっちゃ泣きそうだったけど、なんとか入れて一安心(*´∀`*)

Kraちゃんのほかにも
ミクスピ、DuelJewel,メガマソがみれてよかったょо

ミクスピはあいかわらず楽しくてね♪
けーじが素敵でした〃MIKI兄も〃〃



8月4日(土) オーダーメイド 絶縁会議。 

August 10 [Fri], 2007, 21:01
[目黒鹿鳴館]

初オーダー〃

ノリ悪くてすまんね(=∀=)ユキがせっかく誘ってくれたのに。。

でもオーダーのノリ嫌いじゃなかったよん♪♪
次いったら楽しめるかな(´∀`)

7月16日(月) Kra stylish wave ILLUSION'07 Vol.4 

July 17 [Tue], 2007, 23:40
[日比谷野外大音楽堂]《B9列26番》

6月17日(日) 彩冷える トークライブ&握手会&撮影会 2部 

June 18 [Mon], 2007, 23:38
[Brand X]《61番》

6月17日(日) 彩冷える トークライブ&握手会&撮影会 1部 

June 18 [Mon], 2007, 23:35
[Brand X]《58番》

6月10日(日) Kra だるま落とし 

June 11 [Mon], 2007, 23:42
[SHIBUYA-AX]《0767(1024)番》

6月3日(金) Kra だるま落とし 

June 04 [Mon], 2007, 23:26
[名古屋ボトムライン]《A223》

熱かった!!地方ファイナル熱かった!!
初っ端から熱気がやばかったね。すんごく盛り上がってたと思ぅ。
最初上手のうしろにいたんだけど、明日屋できづぃたら下手!!横断してました(´∀`)
でショータイムでかなり押されて、3、4列めまでいちゃって。。
ぅ〜ん、押しがやばかったかな。。
そのあとのMC中もすごかったし、倒れて運ばれる人もいたみたぃで。。
雪崩がおきても、手をかさなぃ人もいてちょっと残念だった(´・ω・`)

ファイナルは最高に盛り上がって、みんなが笑顔で終われるようにしたぃね〃〃