ふんがっふっふ 

August 19 [Tue], 2008, 20:32



これももらった画像ちゃんでっす

あつくてあつくてたまらなぁぁぁぃ!

なにか対策ありませんかね?

もういやだぁ(


とにかくおせんべいでも食べようか









笑笑笑

END

がぞ〜ん 

August 19 [Tue], 2008, 20:24
        


この画像はいとこからもらいましたぁ〜w

かわいいでしょー?(笑)

最近かたいたい;;

としかな〜?(笑  でも小学6ねんッスよ〜ん


最近あついね;; エアコンがゆういつのみかたさ(笑


END

恋愛らいだー 

August 19 [Tue], 2008, 20:13





やっほ〜wwあすかです

やっぱ愛理好きはとまらなぁ〜い!!


ていうかこの画像でかくね!?スカ


この歌好きだ〜^^

カラオケで絶対歌うもんね☆

知らない人は覚えよう☆


サビだけちょっと

恋してる限り凸凹だらけ走り続けろほらへなちょこライダー!!


END

ボーノ! 

August 19 [Tue], 2008, 19:52



こんにちはぁw

いきなりですが私はあいりちゃんが好きなのでもちろん

ボーノも大好きですbb

もちろんももちゃんもみやちゃんもかわいいですよね♪


最近アニメにはまりだしたりして(笑)

んま、ボーノの曲のダンスは全部覚えちゃいましたvv


キュートの新曲すきだな〜VV


END

初投稿♪ 

August 19 [Tue], 2008, 19:36




こんにちはぁ〜w


初投稿は愛理ちゃんにしましたw

かわいいですよねw

今日は雨がいっぱい降ってました↓↓

ショーック(><)

でもあとから晴れたよvv


ばいば〜いw

あとこれから貼っていく画像は無断使用禁止よん



END
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明日香
  • アイコン画像 誕生日:1997年1月4日
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
    ・音楽
読者になる


2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像沙樹
» 恋愛らいだー (2008年10月13日)
アイコン画像明日香
» 初投稿♪ (2008年08月19日)
アイコン画像ゆい
» 初投稿♪ (2008年08月19日)
アイコン画像愛理ちゃん好き
» 初投稿♪ (2008年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる