修学旅行w 

May 19 [Fri], 2006, 23:33
楽しかったです
15日〜17日の3日間、修学旅行で京都・奈良に行ってきました
初め東京駅に集合した時に、他校の集合を見ていたら…
なんと転職してしまった大好きな先生が!!!
嬉しくて嬉しくて涙が…((ぇ
まァ見学中にも逢って、写真撮ったんですけどね
奈良では鹿が沢山いましたよ〜
ある男子(副班)が鹿と並んで歩きながらピースしてくれたので写真撮りました
ナイスショットですよー可愛い((笑
しかも集合駅を間違えてホントの集合駅までダッシュ
かなり頑張りました…((ぉ
京都では、舞妓サンに会いました
しかも西本願寺で30分正座((死
キツかった終わって立とうとしたら副班がイキナリドタンットカ音をたてながらコケた((笑
アレは素で面白かったですね
とにかく班行動が面白かった
3日目はバス内でのカラオケが…((笑
もう担任の先生面白過ぎ((笑
流石26歳ノリが良い
とにかく!!!3日間最高でした!!w

こうやって楽しいときは全然平気なのですが、やっぱり恋のコトになるとちょっと…。
今ある人に避けられてるんですよねイツもの人ですけど
ホント…頑張らなきゃなァ〜
あー…
上等!!!
これが私の合言葉かな…((笑

オール♪((ぇ 

May 04 [Thu], 2006, 22:02
昨日オールしてきました
友達と寝ずに2人で駅を自転車でフラフラしてました
で、歩きに代えてしばらく歩いてたら後ろカラ、オリラジの2人似の2人組の男が走ってきて『寒くない』などと声を掛けてきました。
心の中で『うゎ来た〜…』トカ思ってましたね((ぇ
しかもソイツ等がしつこいのなんのって…
『ねェねェチョットだけで良いから遊ぼうよ〜』トカ『かけっこしよっか!!』トカ
誰がするかっつーの!!
みたいなね。((ぇ
で、追い払ってまた歩いてたら車の中カラ呼ばれたり、通りすがりに寄ってきたり
ふざけんな!!
って感じでしたね〜友達は怖くて泣きそうになってたし。

で、場所移動して友達の男友達を待ってるときに
警察に補導されました((ぁ
ショックだった…初めて補導された〜

まァ眠かったり寒かったり辛い一面もあったケド、それなりに楽しかったです
では、今日はこの辺で

眠い…((ぇ 

May 02 [Tue], 2006, 21:56
かなり眠いです
最近眠くなるのが早い…何故だろう
まァ良い事なんだろうケド((ぇ

今日、美術の時間に先生に呼び出されました。((何
美術の道具を持ってきていなかったので、正直『怒られる』トカ思ってました…
ですがいざ『なんですか?』なんて良いながら先生に近づくと、『人権の作文書く気ないか?』といわれビックリしましたまァその後に色々言われ引きうけるコトにしました。
戦線の話しを聞いたところ、差別のコトなども人権に関わるというコトなので、頭の中にすでにテーマが浮かび上がっています
私が今皆に伝えたいコトを主に書くつもりです

そういえば、もうゴールデンウィークですね〜((ぇ
皆様どっかに行きますか?((ぉ
私は、家族と友達1人を連れて茨城の海に日帰りで行って来ます
かなり久々の旅行なので楽しみです友達も居るとなると
その友達はホントに特別なんですよ〜?((笑

修学旅行も近いですし、色々頑張りながら楽しみにしていきたいと思います
それでは今日はこのへんで

日記がー…; 

April 30 [Sun], 2006, 9:51
前の日記のアドを忘れちゃって…;
ログインが出来ないので、新しく作りました;
でも前の日記は消さないので、読みたい方はのアドをコピってどうぞw
http://yaplog.jp/happy4/
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuka7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる