恋するラバガニ

April 07 [Sun], 2013, 18:38
今年のお正月は、初めて一人で過ごしました。
というのも、正月早々仕事だったので、実家には帰省できなかったのです。
正月勤務は普段よりもゆっくり時間が過ぎていくし、手当も出るので嫌いではないのですが、やはり一人で過ごすお正月は寂しいものですね。
予め、一人で過ごすことが分かっていたので、少し奮発して一人用御節で自分に褒美をあげようと思ってネット通販でおせちを購入していました。
一人おせちも最近では、色々な種類があって迷ってしまい、私は伝統的なおせちよりも、少し目先が変わったおせちが食べたかったので、海鮮がたっぷり入った中華風おせちをオーダーしました。
初仕事を終えて帰宅し、大好きな銘柄のビールを用意して、このおせちを食べたのですがとてもおいしくて感動しました。
正直、あまり味には期待していなかったのですが、一人で食べるにはもったいないほどのおいしさで、やはりご褒美用に買ってよかったと思いました。
通販のタラバガニがお得な訳を知りたいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アスカ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/asuka660503/index1_0.rdf