明日は入学式♪ 

2008年04月07日(月) 17時35分
ハロwww
今すっごくテンション高めな私なのです

明日は、ぃょぃょ入学式
新1年生がたくさん入学してくるょww
はぁ〜、自分ももぅ先輩ヵぁー
先輩ってぃぃ感じゃょねぇww
なんヵごく最近自分が1年生なったと思ったらもぅ2年生ゃー
時がすぎるのはなんて早ぃのっっ笑
あっ、私3日前に2年生になったんです
宿題とヵマジ多すぎゃし
ってヵ、冬休みの宿題まだゃってなぃ
早くゃらなきゃっっ

あー、そぅぃぇば入学式のときに吹部で演奏するんだょ⌒
曲は「DISKO70´s」←アルファベットぁっとるヵ不安・・
そこにねぇーなんとソロがぁるんですょー
嬉しぃょぅな悲しぃょぅな・・・
失敗したらどうしょー
マジプレッシャー・・・・
とにヵく明日はがんばりますっっ






では今日はこれでっっ







なんヵょけゎヵらんけど・・・・汗 

2008年03月28日(金) 21時38分
この占いの最後を見れば
ここに柿仔した理由が分かります♪
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。

@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
C4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
E最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

テスト終ゎったょ〜〜b 

2008年03月12日(水) 20時48分
皆コメぁりがとぅ

ゃっと1年間のテスト終ゎりました・・・
ゃった〜〜
ぁとは、卒業式だけ・・・
ぃゃだなー・・・卒業式・・・泣
3年生の先輩と離れたくなぃょー号泣;
はぁ・・・

でも、後輩が入って先輩になるのは嬉しぃ










今日は、これで〜〜w

みんなぉ久〜〜☆ 

2008年03月01日(土) 14時23分
みなさんぉ久しぶりです
今まで更新しなくてすみません!!
テストとヵぃろいろぁりまして・・・
これヵらは、ちょくちょくするょうにしますんで・・・
みんな許して〜〜〜

Hallo♪♪ 

2007年12月06日(木) 20時40分
題名【Hallo】だけど
今、夜です
今、うたばん見てるょ
メッチャォモロィ

今日は、10時ヵら医龍ゃねぇww
皆は見とる??
メッチャぉもろぃょね!!!これも!!!!

ここで!!!!あすかヵら皆に質問がぁります!!!
皆の好きな曜日は何曜日??
あすかは、【月】と【木】と【土】だょ!!
ちょっと多ぃょね

じゃ、コメょろしく




じゃ、バィバィ

おひさッッ!!!!!!! 

2007年10月28日(日) 20時14分
おひさーーーー
いろぃろあって更新できんだょーー
まぁ、面倒くさぃってのもぁったけど・・・

それょりねぇ
今日、学習文化発表会がぁったょ!!!
そこで、合唱コンクールがあって。。。
結果
は・・・同点でした
なんか、1番イヤな感じじゃなぃ??
でも、すごくぃぃ合唱コンクールでしたッッ

あと、吹部で吹いたのだけれど・・・・
ゃばかった
へたくそーーーーゃったーーーー
最後の、パイレーツの奴だけまぁまぁゃったけど・・・
はぁ練習しなければ・・・・

でも、明日部活休みだ
ゆっくりしょーーー

はぁ!!そうぃぇば、この後もぅすぐ
中教研とかぃぅ
テストある
しかも、そのあと期末テストあるし・・・・
テスト三昧だ・・・







では、これで・・・・

またまたーww 

2007年10月10日(水) 19時14分
♪。、・+*恋のオマモリ*+・、。♪
○o。。o○○o。。o○○o。。o○(o´д`人´д`o)○o。。o○○o。。o○

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■□□□■■■■□□□■■■■
■■■□□□□□■■□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■■□□□□□□□□□□■■■■
■■■■□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■□□□□□□□□■■■■■
■■■■■■□□□□□□■■■■■■
■■■■■■■□□□□■■■■■■■
■■■■■■■■□□■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

好きな人がぃる人ゎ回して-★。゚+.d(o゚ω゚o)ノ.+゚。
願ぃがかなうかも?? (∩゚∀`∩)キャ――!!!

○o。。o○○o。。o○○o。。o○(o´д`人´д`o)○o。。o○○o。。o○

******恋のおまもり******

これを見た人は,超超超超幸せもの☆☆

1週間以内に好きな人に告白されるか、

好きな人とイイ事があるよ・・・・☆★
コレを読んだら、1時間以内にどこかに貼る★★



彼氏できましたッッ♪ 

2007年10月08日(月) 19時13分
とぅとぅできちゃぃました


って、ぅそで〜す
ぁる意味悲し〜〜〜〜ぃ


*ルール*
見たら必ずやる
○か×で答える
タイトルは『彼氏or彼女できました』にする 


= A =

学級委員をやったことがある       【×】
長(男)女である              【○】
相談されることが多い            【?】
お年寄りには必ず席を譲る        【○】
成績は中の上より上            【×】
人前でメイクするなんてありえない!!!  【×】←まだ、そんな事できなぃけど、ぁりぇなくなぃ!       

丸の数【2】個


= B =

何もない所でよく転ぶ            【○】←笑
笑わせる気がないのに周りの人はよく笑っている 【○】
好きな色はピンク              【○】←ぅすぃ!!!!!
人に比べて行動が全体的にゆっくり   【×】
何か集めているものがある        【×】
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【○】

丸の数【3】個


= C =

初対面の人と話すのが苦手       【○】
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  【○】
人前に出るのが苦手           【○】
校則は破ったことがない         【×】
細かい作業をするのが好き       【×】

丸の数【3】個


= D =

女友達より男友達が多い        【×】
声が大きいとよく言われる        【○】
自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】
自分のまわりはいつもにぎやかだ   【○】         
文化祭や体育会は燃える!      【○】
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる  【×】

丸の数【3】個


= E =

年齢より2歳以上年上に見られる       【×】
1人でいるほうが楽               【○】
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる  【×】
自分はめったに怒らない            【×】
早く結婚したい                  【○】
学校の友達に言っていない秘密がある   【×】

丸の数【2】個


――――――――――――――――――


結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気っ子タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


BとcとDだった!!とぃうことは・・・
天然タイプとガーリータイプと元気っ子タイプだ!!!!!

見た人ょろしく〜

またBバ・ト・ン♪ 

2007年10月07日(日) 18時10分
のぞみのブログで見たからゃります!!

お名前バトン

*ルール*
★この中で身近にいる人には○いなければ×をつけてください
★見た人は絶対にまわしてください

*苗字*
 1佐藤○
 2伊藤×
 3斉藤○
 4山口×
 5清水◯
 6橋本◯
 7小川×
 8石井×
 9青木×
10三浦×
11中野○
12森田×
13酒井○
14高木◯
15村田×

*男の子編*
 1ひろと×
 2だいき○
 3ゆうと○
 4ゆうた×
 5いつき×
 6ようた×
 7たいち×
 8ひかる×
 9しゅん×
10だいち×
11あおい×
12ゆう○
13かいと○
14しょうた◯
15りく×
16れん×
17ゆうと○
18やまと×
19そうた×
20しょう○

*女の子編*
 1ひな ×
 2みさき×
 3ななみ×
 4まお ○
 5りこ ×
 6さき ○
 7りお×
 8あやね×
 9あやか×
10みゆ×
11あまね×
12ゆずは×
13あいか×
14あん×
15なな×
16まい○
17ゆめ×
18のどか×
19なつき◯
20はるか×


と、まぁこんな感じです
見た人は、ゃってね

ゎ⌒!!!!!!!! 

2007年10月06日(土) 20時04分
あなたのことを
    愛してます          
    あなたは私を愛していますか??
    夜露死苦     
    

       ■■■■■■■                     ■ ■
                       ■■■■■■■■■■ ■ ■
      ■■■■■■■■■                  ■ 
                  ■                 ■
                 ■                 ■
                ■                 ■
               ■                 ■
              ■                 ■
             ■                 ■




これを自分のブログに10分以内に貼って!
そしたら好きな子にこくられるかも!?
付き合ってる子は彼氏(彼女)と↓のようなことがおこるよ☆彡
@彼氏(彼女から)デートに誘われる。
Aキスをしてくれる。
Bいわれたいことばをいわれる。
恋のことじゃなく
友情運にもなるよ!
これをくれた子とこれからも仲良くしたければ
これを貼ろう。
これをうそと思ったら
その子とは喧嘩や嫌いといわれたりしてバィバィかも・・・。
どうする?そうなる方がいい?それともこのまま仲良くするほうがいい?
選ぶのはあなた。
さぁどっち?


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。
■Myプロフ■
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月4日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
トロンボーン大スキ
ぉ菓子大好き
あすかのブログゃょ〜

ぉ友達メッチャ募中!!!
どうか私のブログに
来てください
素通りゎなしね!!


2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
□Newコメ一覧□
アイコン画像ゆい
» 明日は入学式♪ (2009年11月10日)
アイコン画像しずか
» 明日は入学式♪ (2009年04月20日)
アイコン画像りんご
» 明日は入学式♪ (2008年05月22日)
アイコン画像ゆう
» なんヵょけゎヵらんけど・・・・汗 (2008年04月02日)
アイコン画像まい
» なんヵょけゎヵらんけど・・・・汗 (2008年04月01日)
アイコン画像きなこ
» テスト終ゎったょ〜〜b (2008年03月16日)
アイコン画像ふゆ
» テスト終ゎったょ〜〜b (2008年03月14日)
アイコン画像あすか
» みんなぉ久〜〜☆ (2008年03月12日)
アイコン画像ひとみ
» みんなぉ久〜〜☆ (2008年03月05日)
アイコン画像鈴花
» みんなぉ久〜〜☆ (2008年03月02日)
□Yapme!リスト□
読者になる
□メールフォーム□

TITLE


MESSAGE