あぁ〜 

2006年02月24日(金) 18時59分
今日は明日が先輩の卒業だから二時間で帰れた
学校はホントめんどくさいね・・・
明日から三連休
勉強Aの毎日

ゲーム 

2006年02月23日(木) 19時53分

今日予約してたゲームが届いた

「サムライチャンプルー」予想してたのより大分感じが違った
・・・アニメのような独特な感じが有るような無いような・・・
もう少し自由度があればなぁ・・・まぁやり込んでみよう。
しかし、ムゲンもジンもあんなんだったか?



やっと学校終わった・・・・ 

2006年02月22日(水) 18時52分
今日は実技試験緊張したな・・・つくずく本番に弱いタイプらしい
俺の場合ストレス溜まったらゲームなんだけどもうすぐテストだしあまり出来ない
それにゲーム脳は悪いらしいし控えたいとも思うんだが・・・
明日また予約してたゲームが来るし・・
とりあえず今は勉強しとこう

はぁ〜 

2006年02月21日(火) 18時38分
何かやりたい事が多すぎて身動きができない状態です
少しずつやっていけたらなぁって思ってますが意志薄弱なんだよなぁ
明日は実技検定があります・・・・やってらんね

眠〜 

2006年02月20日(月) 19時42分
何でこんなに寒いんでろうホント冬が嫌いだ。
何か最近学校疲れるなぁ
友達関係で嫌とかじゃなくてさぁ・・・でも趣味が合う友達がいないからかも・・・
あぁもうすぐ予約してたゲームが来る当分徹夜だな・・・。
お金がほしいょ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuka555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる