なんか 

2006年06月11日(日) 12時24分
いろんなHP見てても、明らか内担減ってきてるなあ…
あたしは同担そんな好まないけどここまで減ると内くん可哀想。。

∞さかおばちゃんロック 

2006年06月09日(金) 20時19分
やってくれたね∞!w
ホントウケたからww
大好きだよ-(ノ∀`)**

 

2006年06月09日(金) 19時55分
Mステ∞頑張れw
eighterとの約束守ってね!

8→1

う- 

2006年06月09日(金) 17時45分
気持悪い…食べ過ぎた;
部活出たかったよお(;ω;)

昨日ね- 

2006年06月09日(金) 7時05分
内くんが出てる少クラ見たんだあ-
"とまどいながら"歌ってた-
あれ聞くと必ず泣くんだよねえ(笑)去年の7/16にめちゃX2聞いた歌だから(ノω`)
あの時は皆が心配の電話とかメール送ってくれて嬉しかったお!w
5/29はお祝いすればよかったなあ…

今日のお弁当w 

2006年06月08日(木) 12時48分
ママン頑張ってくれたねえw
海苔がハートだお!カワユス!

ないわ- 

2006年06月08日(木) 12時48分
まじ死んじゃえよこの混雑

最っ悪 

2006年06月08日(木) 12時48分
ヲタHPの旅してたら忠義・博貴担共同HP見てしまったw
マジないわ-このコンビは!
だってあたしとサホとまるっきりかぶってるもん!笑
さっきはすばちあ・博貴の見るし…かなえちゃあん!笑
なんできみくんで検索したのにこんなの出てくるの?笑

ww 

2006年06月08日(木) 12時48分
冷たい雨に
何度も打たれ
疲れ果てても
日はまた上る

すばちあ最高!
あたしこれ聞くと泣くんだよねえ(´Д`)

止まったw 

2006年06月08日(木) 7時19分
電車止まったwウケるw
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuka5222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる