RE: 

2006年11月16日(木) 16時51分
もろもろというわけでもないが、くっだらない諸事情のためブログ移転します。
http://turedure320.blog83.fc2.com/

携帯からのリンクの張り方とかよくわからず、多分とべないんでコピペしてくだされ。

ここは消すに消せないんで放置します、はい。


それにしてもあほだよね、私。ね、山田さん...


一応これがおそらくヤプログ最後の記事なんで...
今まで一年強ありがとうございました。また引き続きよろしくね。

平泉お土産編 

2006年11月05日(日) 23時45分

正直御朱印でお金がとびました。

中尊寺ありすぎです。

義経堂の方の話によると13カ所あるとか。

中尊寺の後、義経堂行って書いていただいたのですが…

「こんなにたくさん書いてきた人始めてみた。せいぜい3,4箇所だよ」

みたいな事言われました;

え。だって気になるじゃん?(…)


ちなみに御朱印帳また買ってます;


中尊寺弁慶堂のです。

南無阿弥陀仏と書かれています。

割とお気に入り。


でも大きさが普通のと比べ細身なんでちょっと不便だったり;;


どうでもいいですが、柳之御所資料館は割とオススメ。

割と色々資料があるのに無料。その上420円のポストカードを買うと結構分厚い資料をくれます。



資料館系はここしか行けなくて残念です。

平泉! 

2006年11月05日(日) 23時28分

平泉いってきました!日帰りで。朝7:04の新幹線で。


行程は…

中尊寺→ゆめやかた→高館・義経堂→無量光院跡→柳之御所資料館→毛越寺

紅葉が本当に綺麗でした!

中尊寺もすごく綺麗なんですが、毛越寺がすごい。

池と紅葉がなんともいえず素晴らしかったです。
趣がありますね。


中尊寺では菊も見れました。綺麗。


ついでに今宵は満月です。

山の上に浮かぶ月が本当に美しい!


秋を満喫しました。



秋の平泉、オススメです+

みらくる駅弁 

2006年11月05日(日) 23時17分

2000円もするのあったよ。


食べたよ(ぇ)



駅弁ばかにならん…。

あらら…? 

2006年11月02日(木) 22時16分

ロフトでファイル買ってたらaliceさんにあいました。


びっくりー


にしてもロフトは楽しいねぇ。


好きだ。



塾でホワイトボードを消したご褒美に先生からチュッパチャプスをもらいました(笑)


いつもはガムをくれます。





え、餌付けされてる…?

絶対違うから。違うんだって! 

2006年10月30日(月) 0時09分

風邪なんてひいてないよ。うん、ひいてない。



Q.じゃあどうしてそんなに鼻水がでるの?


A.それはね、鼻水さんが翡龍さんの体重を減らそうと頑張ってるのだよ。


Q.じゃあどうして喉が痛いの?


A.…そ、それはね……翡龍さんの声がよくなるように…喉が頑張っt(強制終了)



だから風邪なんてひいてないんだって!


喉も鼻水も痰も咳も熱っぽいのも全部気のせいに違いない!!






負けてたまるかコノヤロー。

久しぶりの失態 

2006年10月28日(土) 16時13分



飴飲んだ。



びっくり。








のど痛いってかイガイガするよー

あ、あれ? 

2006年10月26日(木) 23時29分

近頃『きよしとこの夜』を毎週見てる自分がいるんですが。


しかもそれが毎週見てる唯一のテレビ番組っていう…。











ほ、ほかにも誰か見てる人いない!?(いねーよ)

ふふ、もう駄目だね。 

2006年10月25日(水) 20時08分


勉強進まなーい★




相棒見に帰ろうかな。




右京さん好き…v

寒い。眠い… 

2006年10月24日(火) 22時15分


寒い。

朝母と毛布とり合戦したとき制服の校章にひっかけて切れた親指が痛い


ストーブくれ。




関係ないが意外とマーブルチョコうまかった。ビターとかあったから買ってみたんだけどね。


マーブルはあのカリッとした感触(?)が好きです。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*コメント*
アイコン画像山田
» RE: (2006年11月16日)
アイコン画像arice
» 絶対違うから。違うんだって! (2006年11月01日)
アイコン画像メロンしろがね
» 心理すてぃたす。 (2006年10月04日)
アイコン画像show youしろ●ね
» 1 タピオカ1タピオカに個性がある (2006年09月24日)
アイコン画像アンチぽん酢の人
» 1 タピオカ1タピオカに個性がある (2006年09月23日)
アイコン画像山田
» わぁすごい!台風だぁ☆ (2006年09月17日)
アイコン画像arice
» 京都最終日旅日記 (2006年08月20日)
アイコン画像そよご
» たまにはゲーム語り的な。 (2006年08月08日)
アイコン画像由貴
» たまにはゲーム語り的な。 (2006年08月01日)
アイコン画像arice
» たまにはゲーム語り的な。 (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuka2320
読者になる
Yapme!一覧
読者になる