水着買いに行くん( ゚Д゚)/ダー゚+ 

August 20 [Sat], 2005, 9:46
ハィハィハィ

久しぶりのあすか気まぐれ日記です

早くもあすかの夏休みは終わってしまいました

もうちょっと遊びたかったなぁ〜なんて

やっぱし17日から学校だったので16日は夜中まで宿題やってました

なんとか提出期限に間に合ってよかったです


っていうのはどぉでも良くて

今日は昼からパパと一緒に買物に行きます

競泳用の水着を@枚と、パンツと靴下Tシャツもほしかったり

水着は勝負水着にするか、練習水着にするかまだ迷い中です

っと言うか

通り雨なん( ゚Д゚)/ダー゚+? 

August 09 [Tue], 2005, 15:05
今日は朝晴れてたのにぃ
突然雨が降りはじめましたっ
雨って本当ぃゃゃねぇ


最近あすかの中ではやってる事は、、、、

恋愛相談にのること

何かみんなの恋愛応援したいって気持ちになって
多分自分が今恋愛できない状態になってて、、、
ってかこれから春までその状態だから相談乗ってりゅと自分も恋してる
気持ちになれるわけ

ってことなnです((笑

一応暇な時はふみでやってたり
たまに相談してくれたコたちカラメェルをもらいます
ありがとうございましたo
ってきて、ぃろA嬉しい報告してくれるんです
σ(・ω・*ぁ)もとっても幸せな気持ちになっちゃぃます

暑いん( ゚Д゚)/ダー゚+ 

August 08 [Mon], 2005, 16:18
ハィあすかですooo(ゑ

タイトル通り暑い

マジ今日は書く気がせn

なんでこんなん暑いn

泳ぎたいねぇ

ってことでストレスMAXなあすかでしたっ

勉強せないけんの( ゚Д゚)/ダー゚+ 

August 07 [Sun], 2005, 18:30
今日は勉強しました
あすかの大ッ嫌いな勉強と今日は戦いました
図書館で勉強
まじやる気でない
友達とバカ笑いしてでたnおもろかったし((ゑ
ってか本当暑いからはかどるわけないって
勉強って意味なぃって思い始めたあすかです
だって将来三角錐の体積とか求めんし

それに、、、確率とかゎざA求めて何になるん
っち話やし


夏休みの宿題が終わらなくて怒ってるあすかでした

太宰府天満宮で合格なん( ゚Д゚)/ダー゚+ 

August 06 [Sat], 2005, 23:17
今日は彼氏が来年まぁ今年受験生なんで
太宰府天満宮にお守りを買いに行って来ました
σ(・ω・*ぁ)は去年だったんで半年ぶりに天満宮の神様にお会いできました
おみくじも引きました末吉ゃったけど
でも、そんなに悪い事は書いてなかったんで安心A

ってことでしんすけの合格を祈って今日は終わりにします

おやすみなさぃっ

夏休みは暑いn( ゚Д゚)/ダー゚+ 

August 05 [Fri], 2005, 15:39
こんにちゎ毎日暑い日が続きますね

σ(・ω・*ぁ)ももうバテバテです

でも夏は大好きなんですケド((ドッチャ

今日もチアの練習を朝からして、夕方からはプールに行ってきます

毎日それの繰り返しなんですょねぇ

勉強もしないといけないのにぃ

まだ夏休みの宿題に手を付けてないあすかです

今日は今からパソをきって頑張りたいと思います

んぢゃぁ、、、夏休みの最後に泣かないでいいょぅに

みんなも宿題がんばってくらさぃ

バィバィ

Aヶ月記念( ゚Д゚)/ダー゚+ 

August 04 [Thu], 2005, 15:00
今日もあしゅヵは元気にチアの練習に行って来ました
今日は新しい曲をやったんだぁ
ビビデバビデブゥゥゥゥ
ってゃつディズニーのです

今日はいろいろとニュースがあって
えっと、プールに新しいコがはいるもよう
しかもなんと女の子
まってましたぁ女の子
ってかそのコはσ(・ω・*ぁ)と中学一緒でかなり仲のぃぃコなわけ
あさからメェルでマジビックリでした

そして最後のニュース

久しぶりにプール( ゚Д゚)/ダー゚+ 

August 02 [Tue], 2005, 14:32
今日は久々にプゥルに行けます
最近結構休んでばっかりやたんで、泳げるか不安
でも今、でたn泳ぎたぃやっぱし水泳ないと生きて行けん


今日はビデオに撮っていた「あいのり」を見ました
来週がすっごいゴチャAになるみたいで
大丈夫かなぁ
ってことで今日は終わります
明日は晴れるみたいです

初チァの練習( ゚Д゚)/ダー゚+ 

August 01 [Mon], 2005, 15:31
最近急な雨が続きますねぇ
明後日のデェトにちょっと不安をもっているあすかです

今日は学校で初チァの練習がありました
先輩はみんな優しくて熱心に教えてくれるので
こっちもかなり楽しくしっかり覚えてました
曲はなんともセクシィーな倖田來未 さnの
               キューティーハニー
ダンスもかなりセクシィーでした頑張らねば
って事で今日はこの辺で...

                                        ぁ,,,風邪ひぃたヵモ

あすかinアドベンチャープール( ゚Д゚)/ダー゚+ 

July 31 [Sun], 2005, 17:23
こんにちゎぁ
今日は彼氏のしんすけと一緒にアドベンチャープールに行って来ました
天気予報ではくもりトヵぃぃよったけんちょっと不安やったけどかなり晴れた
んで良かったです
そこで、プール(習い事)の友達「つっちぃ」と「だいすけ」にあったのでマジビックリ
σ(・ω・*ぁ)は練習サボってきっとったし
でも優しい2人なんで、秘密にしてくれるそぉな
ありがddd

日焼けがヒリA痛いあすかでした
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメ
アイコン画像あすか
» 水着買いに行くん( ゚Д゚)/ダー゚+ (2005年08月31日)
アイコン画像まりこ
» 水着買いに行くん( ゚Д゚)/ダー゚+ (2005年08月23日)
アイコン画像まりこ
» 通り雨なん( ゚Д゚)/ダー゚+? (2005年08月18日)
アイコン画像まりこ(元Mさn♪)
» 通り雨なん( ゚Д゚)/ダー゚+? (2005年08月10日)
アイコン画像あすか
» 太宰府天満宮で合格なん( ゚Д゚)/ダー゚+ (2005年08月07日)
アイコン画像Mさん♪
» 久しぶりにプール( ゚Д゚)/ダー゚+ (2005年08月02日)
アイコン画像
» 久しぶりにプール( ゚Д゚)/ダー゚+ (2005年08月02日)
アイコン画像
» 久しぶりにプール( ゚Д゚)/ダー゚+ (2005年08月02日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuka2310_0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる