やけちまった>< 

2006年08月25日(金) 14時08分
海行って前半は完璧だったのに・・・
やけちまった

 今日は、花金だね〜 最高ですわぁ〜
でも今年一回もビア行ってないなぁ>< 
行くはずがいつも、お友達に「今日暑いよーー

いわれ・・・・・・行けず。。。

そいやぁ!事件!こないだ4時間家のトイレで行儀よく寝てた・・・
ねちゃった・・・・・
まじ!前代未聞
酔っ払いはいやだね〜
反省します・・・・・・・

やぁ!!! 

2006年08月12日(土) 14時55分
帰ってきたじょい!!!
白浜二泊の旅楽しかったじょい!!
でもでも・・・・
最悪なことに・・・・・
遊びすぎて・・・・・・・
焼けた><   プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…
パラソルもわざわざ借りたのに
海で遊びすぎたら意味がない

板橋花火大会☆ 

2006年08月04日(金) 12時35分
花火!( ・ω・)o─━・*:'・:・゜'・:※
いえぇーーい
明日は待ちに待ったお休み!!!
アンド
「花火大会
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
まじ!
テンション上がりまくり!
高血圧
明日〜浴衣きるの〜
あすか馬鹿だから、2個かっちゃった〜><
まじ!馬鹿・・・・
でも!明日きるのはなかなかかわいいんだぁ〜
はぅぅぅ〜。。
まじ!緊張してきた^^

こいちゃ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 

2006年08月02日(水) 12時03分
(〃▽〃)キャー♪
久々っっ!!!
レモン〜レモン〜
みんな元気かい????
あすかは、元気だす!!!!
最近は、バイトまじ!頑張ってます
こないだこの歳ながら・・・・江ノ島に行ってきた
まじ!汚かった
ってかね!その前の日なんか朝まで飲んじゃったため・・・・・
オールで行って、普通に8時くらいについちゃって・・・
まじ!海でパラソルのでねてました (つ∀-)オヤスミー
ってか!!!外人のTバック!!!Tバック!!!!
まじまじ!!!
外人水着「Tバック」なんだよーーーー
まじ!それには、さすがにビックリしたぁ!!!( ゚Д゚)ヒョエー

(。・x・)ゝ 

2006年07月31日(月) 3時16分
(。・x・)ゝ

海早くいきたいなっ><。。。 

2006年07月21日(金) 11時59分
あすかの7月の夏遊びは・・・・
ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
あすかねっ海の日(17日)と今日(21日)
は念願の海へゴウ
だったはずだったの・・・
しかぁし!!!!!!
あいにくのこの雨
雨女が3人・・・・・
そりゃ雨だわぁぁぁ
でもね!次の海の予定31日!!!
まじ!カンカンの晴れになることを願っています
みんなもオネガイ━人´w`●)(●´w`人━オネガイ!!!してねww

メガネっ娘大集合♪ 

2006年07月20日(木) 23時40分
7月20日はレモンで
メガネっ娘大集合

あすかを見かけたら一緒に遊んでねぇ

こんばんわ^^ 

2006年07月20日(木) 19時22分
ちゃおぉ〜デス☆
オ( ̄○ ̄メ)ヒ( ̄皿 ̄メ)サ( ̄○ ̄#)凸デス!!!
久々にチャット
やっぱり!楽しいなぁ〜〜〜
あがってる
今日メガネチャット?!?!
だったね・・・
あすかメガネなくって。。。
お友達に借りたんだけど・・・・
コレ!!!グラサンにちかいよって!!!!
おかしいの借りた・・・・
まぁ!見たい人いたら是非こんなんでよければ、遊びにきてね
お友達のSちゃんは、なにを、ちまよったんだか・・・・
(ーー;).。oO(想像中)
あすかには、わからんっっ!!!

のみ〜のみ〜飲みすぎたじょぉぉ〜 

2006年07月11日(火) 12時37分
昨日お友達のMちゃんとKちゃんが働いてる、居酒屋さんにSちゃんと行ってきました
昨日は、結構飲みました^^
今日朝起きたらなんとっ!!!!
口の横に・・・・しっしっしっシワーーーー
まじ!むくみがとれなく・・・やっと今その線は無事にとれました
むくみ解消のコツとかありませんかぁ???
あすかまじ!!極度のむくみ症なのです・・。
今日はね
今度は、あすかのバイト先にご飯食べに来てくれるみたい
(・∀・)ニヤニヤ

コンバンワ!!!^^ 

2006年07月08日(土) 20時41分
あすかだじぉぉぉ
今日は夜チャット
っていっても!飲みに行くまでの間だけどね^^
暇人です☆
今日は、土曜日だねー^^
昨日のみすぎちゃった^^
変な酔いした!!!!
まじ!ひさびさに吐いてみた
ね??ひいた??
でもね!まじで!昨日のカラオケ館のお酒はまじ!やばい!!!
まいったなぁ〜こりゃ><
プロフィール
★アスカ★
★20歳★

今、アスカはレモンに・・・
ChatLife パフォーマーチェッカー

アスカとコンパチャット♪

一緒にコンパチャットで盛りあがろ♪


あすか牧場ばなー・リンクフリー♪

りんく♪


ライブチャットファン
01ライブチャット案内所K2seach
ライブチャットマガジン
ライブチャット情報CO
アイラブBB.TV
ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ] ライブチャット検索王 ライブチャット情報が何でも揃う


ライブチャット・ニュース.com
ライブチャット比較 0!ライブチャット探検隊










ライブチャット攻略塾の情報は無料

最新コメント
アイコン画像Hなメル友
» (〃 ̄∇)」やっほ〜♪ / ̄\∞ ←フジサン (2009年07月03日)
アイコン画像エロアニ
» のみ〜のみ〜飲みすぎたじょぉぉ〜 (2009年01月29日)
アイコン画像熟女人妻
» のみ〜のみ〜飲みすぎたじょぉぉ〜 (2009年01月29日)
アイコン画像女児ショーツ
» やぁ!!! (2009年01月29日)
アイコン画像熟女ライブチャット
» もうすぐ・・21歳!! (2009年01月07日)
アイコン画像AKB48
» やけちまった>< (2008年11月03日)
アイコン画像ニコラ
» やけちまった>< (2008年08月16日)
アイコン画像ライブチャット
» 仲良くしてください^ー^☆ (2008年06月26日)
アイコン画像ルクルーゼ
» のみ〜のみ〜飲みすぎたじょぉぉ〜 (2008年06月25日)
アイコン画像ライブチャットオススメ!
» もうすぐ・・21歳!! (2008年06月16日)
http://yaplog.jp/asuka228/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuka228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる