アンティークドール 

2007年12月13日(木) 10時47分
私はアンティークドールが大好きです。いままでで一番素敵なお人形を手に入れました。高かったけどかわいいお人形。ドールが大好きでローゼンメイデンの真紅のコスプレしたことあるくらいです。私服でもロリ服持ってますがこのお人形みたいなかわいいお洋服はなかなか売ってないですね。

愛犬キティ 

2007年12月13日(木) 1時09分
犬だけどキティっていう名前。
男の子です。 チワワってうるさいイメージありますがキティは大人しい子です。
私はキティを飼う前にチワワの女の子を飼っていました。体重は800グラムしかありませんでした。1ヶ月暮らしただけでその子は天使になって天国にいってしまいました。
ちいさくてかわいい子でした。亡くなった原因は水痘症っていう病気…
帰ってきてドアをあけたら目をあけて冷たくなっていた。
タオルにくるんで抱っこして急いで病院にいったけど手遅れでした。
「苦しかったね。気づいてあげられなくてごめんね…」そんな思いでいっぱいでした。
その子が亡くなってから数ヶ月したときにキティに出会いました。
真っ白で天使みたいな子だなって思いました。キティ、私を元気にしてくれてありがとう? そしてこれからも仲良くしてね

ブログスタート 

2007年12月12日(水) 16時29分
あすかのブログスタートです?
ブログ書くのって実ははじめてです。
AVに出ていたときはブログなんて書いてなかった…
でも最近ブログ流行ってるしお店の女の子もやってるから真似しちゃいました(笑)

ちなみに私はエヴァ大好きです。ブログの名前もエヴァですね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすか(イタリアと日本のハーフだよ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-チワワとトイプードルが大好き!将来はペットショップ開きたいなあイ
    ・ファッション-実はロリータ好き。エミリーテンプルやBabyが好きですヤあとキティちゃんとミッフィーちゃんも大好きですイ ミッフィーちゃんグッズってあんまり売ってないんだよねぇ…
    ・テレビ-エヴァマニア! カヲルくん大好き!カヲルくんかっこいいイ もちろんアスカも大好きだよ。アスカのフィギュア集めてるくらいだし!
読者になる
はじめまして!candyでバイトしてるあすかです!
夢のために一生懸命頑張ってます。よろしくね。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる