ううう...

2005年11月28日(月) 23時05分
   +ニけの日記まぢなけるう.....
+ニけわなあうちゃあFグミで因す千な囚なンよお♪だからあ...性格も全部0kxZでなあやぱ+ニけみンなにとられちゃうのよ〜ω...性格レIレIっていーよなあでもうちらわÅb型最強コンビなんでえうちのIOvE+ニけォとったやつわぶッ殺すぞおアメリカ〜ンジョークxZケラ★殺さなレIyロ♪うちゃあやさUレIけえ♪ああああ自分でいっちゃったあたはあまあななォもす千yロ♪なンかうちす千なFriendおリすぎかなあ???まあいいことっしょおつかなあ今日なあババァとケンンカUて機嫌ちょ〜わリかった0なンか洗濯物+ニ+ニンであげ+ニのにたたみかたがちがうとかゆってさあ。なら@囚でやればあ・?ってゆったらなんでえその口わあ。とかゆわれておめえが育てたンぢゃろおがあ。ゆーたらでていかれえってゆわれておめえがでていけえゆうたらだいぶただかれたけえなあ...囚の気持ちもUらンで。よーゆえるなあ。このÅがたぢゃない自己中まあ今日わこんなひぢゃあ。

たはあ

2005年11月27日(日) 18時30分

J月27日

2005年11月27日(日) 18時23分
         やフ〜japan
ひさUブリxZ日記ですわあレIこンなンだれも+ニのUみにUてねえわあ...おもyローたら,ななォあリガとね今日わおもれカッ+ニ今日わななォ・けめこ・ゆか珍と初汚あそびUまU+ニカらあおもれカッ+ニよお叉あそンでなあ♪つぎわまえっちょもなああ"wwwwwあU+ニ学校ぢゃあレIきとおねえ...まあバスケ仲間とカ+ニけがおゑけえいーこォ+ニけえ駅伝どーだった?????

おもれ〜

2005年11月24日(木) 18時25分
       あ" ~さっきかレIたのにきえたあ...しね  
カI<きうせたけどカIきます...もお))うっとこのPCもおおはや<携帯ほUーU...Aネンまでまてれンつーの))ごめ〜ンさっきからおこリっぱなUでさあよU今から氣〓ひきUめてレI<ぞおmmえっとねえ今日わフツーに学校でさあ今日の時間割最高だったンよおだってえ家,理科リカIってゆ〜ても実験今おもいだUたけど実験でマッチつけたらプシュ」」とかゆってびびってひっくりかえったひでねxZもどるけどBが社...社だけしねねみかったあ...あのさあ最近みやびとあそばンわあ))みやびごめンねえ...あそびてえあン時が@番たのUかった@@なのに今わ毎日が部活0もお体もたン<なってきた0レIつかたおれるンぢゃねえかって最近おもう0でもあたUわ部活が因す千だからレI<らきつくても歯<レIUばってがんばゑンで先輩にわめレIわ<かかってるってゆーのわかってるんですけど。やっぱりわたしバスケす千なンでせめてФまでわやリたいっておもってます0み〜ンなにめいわくかけるけどよろUくねわたU@囚ぢゃなにもできない囚なんだあ...なんか感動ごめ〜ンね...でもわたUできるかぎリのことする☆へたくそぢゃけどこンなうちォよろUくなあでわ今日ながすぎたあごめン...Fの囚,ななタン,ゆきちゃン,ゆかちゃン,けめ仔,初心者みンな,みさき,先輩,えリカI,えリみンな因因因す千ぢゃあ〜

おつ

2005年11月23日(水) 21時34分
      先ぱ〜レIおつかれで素
      今日わ延長戦B回もやったンyロ...でもねxZ
      先輩わくぢけずに頑張って66〜67でかちまUた
      からね〜A試合目わおUくもまけてUまったけど
      がんばりがとってもつたわってきまUたあ@@
      ってかかえったのおせえひ明日学校 
      休みてえwもおねる
      +ニけコメントあンがあd
      ゆかちンも「「やまさき・・・・・・フンフン」」最高
 

きむ

2005年11月22日(火) 22時03分
こ〜ンなかんぢのかった

ルンxZ

2005年11月22日(火) 21時55分
             今日もルンxZ
         今日わBシャ面談のためにB時間
         ぢゃけえォ弁当たべて,すぐ部活
         なんかあ...オールでなきちかった
         フツーに開始それでB時まで
         ぢゃったけえみたきたあ〜ンとあそび
         モスレIってくってブルドッグできむかったあ
         プリ帳にレIれゑンだあだれも
         まねすンなyロ...うちが考えたンぢゃけえ  
っつかたけの日記みたけど...駅伝がんばれ〜たけ今日も最高ぢゃったね〜

因す千

2005年11月21日(月) 20時10分
         +ニlナとか因す千
         はぢめてのコメントあンがとおね♪今日Aカイ
         も日記かレIちったあまあ0kxZ
 つれえ))これからもずっと@緒におってうちォ@囚にさせンで 

うれUすぎ〜

2005年11月21日(月) 18時43分
         部活最高♪
         なんかあ今日学校レI<のめたxZだりかった0
         ちォωがんばれyロおまえなら因丈夫ぢゃ 
         な<なあ...おまえわつえけえうちわおめえォ
         Uンじとゑけえ0うちの前でなレIてうちあンたのために
         できゑかぎりすゑけえな明日頑張れ♪なぐさめるか
         @緒によろこぼー
         は〜レI今日の部活lナめ仔最高♪ありがとねえ
         でもそうとわUらンかったわあ...まあこれからもかたりン仔Uyロな

えリカ〜

2005年11月20日(日) 20時37分
      今日わ昨日とちがってあそびま<リ??
        あさおきて...今日も引き小森かあとおきて,ちォンにあそべゑか電話
        そU+ニらあレIつでンひアホーとカ思レIな。が。ら。
        他にあそぶ囚おらンかなあって昼めUくってたら
        もお@時ぢゃあ〜ンっておもって+ニらあ
        プルプルプルプルプル  
        だれかあおもったらえリカぢゃン
        そりゃああそンだよおえリもさそうってはな
        Uてたlナど卓球の試合ぢゃ〜ン...まあレIレIやaa
        って思ってアカリGOーぢゃUくえンかった
        まあそれでTSUTAYAいったら大島おゑけえなあ
        まぢびびったあめたxZみられたけえ...まあそンで
        今日わえリカTHANKs     
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なな
» ・Ф (2005年12月10日)
アイコン画像みずほ
» ううう... (2005年11月29日)
アイコン画像なな
» ううう... (2005年11月29日)
アイコン画像ななォ《笑*
» J月27日 (2005年11月28日)
アイコン画像みずほ
» J月27日 (2005年11月27日)
アイコン画像なな
» おもれ〜 (2005年11月26日)
アイコン画像なな
» おもれ〜 (2005年11月25日)
アイコン画像みずほ
» おもれ〜 (2005年11月24日)
アイコン画像ぶーちゃん
» おつ (2005年11月24日)
アイコン画像みずほ
» ルンxZ (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuka1993116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる