入魂式&結婚式 

2007年05月28日(月) 18時15分
土曜日の夜から寝ずに友達と遊び、日曜日は朝の五時半から岸和田に入魂式を観に行ってきましたぁ(>_<)

やっぱり祭りはいいね

早く本番が観たくなってしまいましたぁ(;^_^A


あんなに広くて、たくさんの人がいてるのに、結構知ってる人とかと会ったりとかしてびっくりしましたぁ(☆。☆)
世間って狭いわぁ(T_T)



入魂式終わって、一緒に入魂式観に行ってた友達と泉の森ホールに結婚式の二次会に行きましたぁ\(^O^)/

泉の森ホールに行くのとか高校で能を見に行った以来やから、ちょっと懐かしい!気分になりましたぁ)^o^(
花嫁さんのほうと友達なんやけど、ほんまに綺麗やった(o^o^o)


いつまでも幸せでいてね{ラブ{}
私もいつかいい人があらわれて幸せな結婚ができるのかしら(^ε^)-☆Chu!!

まぁ、その前に相手見つけないとね( ̄□ ̄;)!!

今日は 

2007年05月15日(火) 21時47分
精神的にも肉体的にも疲れてるので、早く寝ることにします。

今日は凹んだけど、また明日からがんばります(>_<)



おやすみなさい

My Birthday☆彡 

2007年05月07日(月) 0時41分
今日、五月六日は私の誕生日なのでぇす(>_<)


とうとう22歳になってしまいましたぁ


こんな私ですが、これからもよろちく

かわゆいお客さま 

2007年05月05日(土) 3時10分
今日から六日までうちにめっちゃかわいいお客さまがきてまぁす


紀ノ川に捨てられてたワンコなのです



新しい飼い主さんがお家に帰るまでうちにいてまぁす



仲良くしてねん

たいへんだぁぁぁぁぁ 

2007年05月01日(火) 19時00分
今日はお母さんの誕生日





って事をすぅぅぅぅぅぅっかり忘れてましたぁ



今お母さんに言われて気付いた私は、今からケーキとプレゼントを買いに行ってきまぁす( ̄□ ̄;)!!


お母さんごめんなさぁい



最近忙しかったから仕方ないよね?


ね?

久々のブログ 

2007年04月19日(木) 19時35分
ブログかなりさぼってましたぁ(>_<)


仕事しだして風邪引いて、いろいろと忙しくてなかなか更新できませんでしたぁ



な、なんと、風邪のせいで声がかなりおかしいことになってます



そのせいで保育所で子供のまえで歌が歌えない

歌いたいのにぃ

それはそうと、最近暖かくなってきたね(o^o^o)そろそろウエイクのシーズンかなぁ(^ε^)-☆Chu!!

復活 

2007年04月09日(月) 17時28分
風邪治りましたよぉ(>_<)

元気に保育所行ってきましたぁ(o^o^o)


今日も楽しい一日でしたぁ(^^)v


今日の帰りすごくうれしいことがありました(>_<)


明日もいい一日になりますように(^ε^)-☆Chu!!

風邪 

2007年04月07日(土) 18時18分
おとといぐらいから風邪を引いていますm(__)m

きのうの夜中熱が39度も出て死にかけてましたぁ

今日の朝なんとか下がってくれて子供にうつったらどうしょうって思いながら保育所行ってきましたぁ(>_<)


明日は日曜日やのに私は家でおとなしく過ごします


遊びにいきたいよぉ

お仕事 

2007年04月04日(水) 1時22分
保育士として下荘保育所で働きはじめて二日がすぎましたぁ

かなり緊張してるし、ちゃんと動くことができなかったり、一年間保育と離れたことをすごく後悔しましたぁm(__)mもっとうごけるようになりたいです


子供たちはかなりかわいいみんな素直ないい子たちばっかりです

みんなから好かれる素直な保育士さんになるぞぉ(^ε^)-☆Chu!!

お泊り 

2007年03月30日(金) 9時32分
きのうバイト終わってからありさの家に初めてお泊りに行きましたぁ

この猫ちゃんはありさの家のちゃちゃまる君ですよぉ(^^)v

人懐っこくてほんまにかわいかったぁ

ゴロゴロしながらいっぱい話しましたぁ(>_<)

また色々話しよなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuka19850506
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あすか
» 久々のブログ (2007年04月20日)
アイコン画像
» 久々のブログ (2007年04月20日)
アイコン画像
» 復活 (2007年04月10日)
アイコン画像あすか
» 風邪 (2007年04月07日)
アイコン画像
» 風邪 (2007年04月07日)
アイコン画像あすか
» ランディーズ (2007年03月18日)
アイコン画像
» ランディーズ (2007年03月18日)
アイコン画像あすか
» ランディーズ (2007年03月17日)
アイコン画像
» ランディーズ (2007年03月17日)
アイコン画像あすか
» わぁい (2007年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる