少年陰陽師<歌絵巻> 

June 23 [Sat], 2007, 21:54





「お前なんかこの半人前でドジで抜けてて、
かなり頼りないけど、一応将来多分きっと、
立派な陰陽師になる昌浩が、
パパッとやっつけることになってるから観念しろ」

アニメ一話のもっくんの台詞
可愛過ぎるもっくん・・


そしてなんと・・・少年陰陽師舞台化!!!

その名も舞台 少年陰陽師<歌絵巻>-この少年、晴明の後継につき-
公演は今年の10月!!
誰か一緒に、学校休む覚悟で東京行きませんか!?
キャストは・・

植田圭輔/服部杏奈/船越真美子/寿里/小林一徳/水田航生/坂田直貴/内藤大希
渡辺大貴/竹石悟朗/篠田光亮/YOH/中村誠治郎/丹内英暢/根本正勝
船越英里子/星奈々/いち/大至

他・・だ、そうです・・
森ちゃんじゃあないですが・・テニミュキャストが二人
あるサイトをみて書いてあったんですけど、
少年陰陽師は舞台関係者がテニプリ以来、
異常に興味を持っている作品なのだそうです
なんか・・意外・・
でも楽しみだわ・・つかマジで誰か一緒に行きませんか!!


そして来月はゲームの発売だね!!
この調子でアニメの第二期とか始まりませんかね?
OVAでも良いから・・!!
兎に角アニメ・・

さて、来月一日には最新刊の発売ですな
早く読みたい・・!!!
つか漫画はどうなってるんでしょーか


明日はバイト
来週はテスト、週末には野球観戦に行ってきます
それでは・・




耳障りな誘惑 

June 20 [Wed], 2007, 1:19

花椿の香り
雲無しの午後には
僕の修羅が騒ぐ

銀魂ED「修羅」より
この歌好き♪


本日の部活30分で終了
正確には部活すらしてませんが‥
したことと言えば‥語り?
「彩雲国って知ってる?」って聞いたら「主人公が女でステラ役の人が声優してるやつでしょ?」って言われた‥
間違ってはないですが‥「じゃあステラ好きなの?」って聞いたら「いや、俺ラクス派だから」
‥‥‥‥‥‥‥‥。
そのあとネギまやらシャッフルやらフルバやら東京行くやらの話をして部活終了‥
私夏休み‥東京行くかもしれない‥(ぁ)


あ、妹その1(笑)が家を出ていくかもしれません
なんか母親のお友達が引き取りたいって言ってきたらしい‥
名前は今のままでいいから、とか‥
妹は行く気満々みたいです
中学変わるのかな‥?
転校したら柴星達の母校に行くことになると思われますがね
で、高校は空助が行ってる所になるかと‥


☆夏休み中にしたいことメモ
・サンホラのライブ
・東京行き
・HPの更新
・アリプロライブチケット入手
・バイト
・少年陰陽師のゲーム
・し、宿題?
・一回天神行きたい
・家でゴロゴロ



明日‥琉華に会うかしら?
目を合わせない努力を‥

誰かが付けてくる背後 

June 18 [Mon], 2007, 0:01

どこかで聞いた足音だ

デタラメに構えたピストルの先に
弱い自分もう一方の私
暗闇と劣等感を打ち抜いてみたい
わずかな光さえも欲しいから


心霊探偵八雲OP「ピストル」より


えー今日はバイトでした
出勤になってた人が何故か来なくて、電話してみたら「昨日友達と呑んで、朝起きれなかった」だと?
ふふ、次会ったら‥


彩雲国撮りそこねた‥(涙)
彩夏‥HELP!!
リボーンは撮れてた


以上‥つか面倒

そっちに行っちゃだめだ! 

June 16 [Sat], 2007, 1:16


心霊探偵八雲の最終回での台詞
八雲ぉぉぉぉ!!
何となくカッコよく見えてしまった‥
よかったよ、トンネルの話
さて、私寝れるかしら?


明日の部活まで中止になりました
やったね!これで明日は遊べる!!
明日は久留米さんに行ってきます(笑)


あ、ゾンビローンが最近したいです
コス‥かなり個人的に
つか、霜月(決して苗字ではないです)の声優が‥後藤さんって!!!
顔は真紅なのに声は薔薇水晶
でも良いかも‥


なんか書くことがあったのに‥
まぁいいや
んじゃ明日は映画とゲーム♪

大切な人と 

June 14 [Thu], 2007, 0:10

明日の夢を見られるように
生きる喜びを
胸に踏み出すよ 今
苦しみを越え
素晴らしい日へ


彩雲国物語新ED「明日へ」


今日意外な事実が‥
部活の時に走り終えてアリプロの曲の話やらをしてたら‥
「アリプロってジャケット凄いよね」って言われ‥びっくり
あの‥2組に教育実習に来てる人だよ!!S先輩!つかS先生
思わず「アリプロ知ってるの?」と‥もちろん知ってるって言われましたが‥
なんかこちら側の人みたいですあの人
東京までライブに行くほどだとか‥
あ、サンホラも知ってるらしいよ??


あとは特に無しということで‥

どこまでも行ける 

June 10 [Sun], 2007, 23:42

絆を信じて
駆け抜けて行く未来
その先へ
今は遠すぎる
遥かな高みを
いつか きっと 届くまで


少年陰陽師のゲーム主題歌「ENISI」より


今日も今日とてバイトでした
また昼飯は食べられず‥家で食べました
なんか‥悲しい


帰って来て、森ちゃんの家に行って、カメコをしてました
なかなか楽しかったです
ディ‥DVD頑張って見ます‥
八雲を先に見終えなきゃいけないけど‥
あと、彩夏にも電話を‥
ふふ‥森助の前なのにある意味普段通り会話してたわ
昨日はあの手の話題+彩雲国+その他のアニメの話しをしてました


明日‥プールあるのかなぁ‥
水着が見つからないんですけど
どうしよう‥見学は嫌なんだけど‥
さ、探すしかないか‥
がんばろう


では探します‥

護りぬく者達 

June 08 [Fri], 2007, 0:56

えーと、少年陰陽師の天一と玄武のことです
雑誌を見直してたら載ってたので‥

護りぬく者 天一&玄武
授かりし業の腕 朱雀
強き追い風 太陰
白き柔風 白虎
銀の閃き 六合
青の双刃 青龍
弛まぬ瞳 勾陣
怯えぬ理知 天后
望まぬ焔(ちから)  紅蓮

と‥なんか素敵‥


今日は色々と収穫が‥

まず一つ目
灼眼のシャナのアニメ第二期が放送決定!!!
よっしゃあ!!
楽しみだわ♪


二つ目
電撃ムービーフェスティバルが
拡大上映!!!
小倉だけど‥見に行きたいです‥


三つ目
アリプロのライブ!!
福岡で‥嗚呼行きたいです
生アリカさん‥
立ち席が4000円、座席が5000円‥
黒助、SHはFCに入れる状態にあるから良いよ
アリプロは今、募集やってないからなぁ‥悲しい‥



ヤング‥どうなるんだろーね
話しを聞けば次回から2組は1年の時の先生になるらしいじゃないかい
私らはどうなるのやら‥
代わって欲しいなぁ


んでは〜

譲れないものを一つ 

June 06 [Wed], 2007, 0:38

たった一つで強くなれる
怖がりな君の手を引いて歩いて行く
勢いを増した向かい風の中を


リボーンOP「Boys&Girls」‥だっけ?
先週のリボーンをさっき見たんですよ(遅)
スクアーロの声が高橋広樹って‥意外‥
いや、高橋さんは好きだけど


今日は家庭訪問でした
うん、順位わかっちゃった‥
前と同じとかありえない
英語をすれば他はいいからって言われた‥らしい
分かってるよそんなことは!!


眠いのでこれで‥

俺が相手してやるよ 

June 02 [Sat], 2007, 1:00

て、ティッキーは言ってたと思う‥
ついに、D灰のゲーム、隠しエンディングまで行きました
ティッキーと千年公‥喋ってくれて嬉しかった!!
あと、ロードもね♪
千年公とティッキーは強いとかなんとか聞いて身構えてたんですが‥意外とあっさり倒しましたね‥
つか、千年公に集中攻撃したらあっというま‥今度はティッキーにしよう‥


孫部の会報が6月末だそうで‥今度はCDですよ!!
結城先生の書き下ろし小説とそれをドラマCDにしたもの+オリジナルドラマだそうです!
ものすごく楽しみ♪


あと、7月1日に野球観戦に行くことになりました
むろんソフトバンク戦ですよ?
内野指定席が6枚連続で取れたらしい‥よくやった!!親父!!


ついでに今日のかみちゃまかりんの感想でも‥
今日ついに‥ミッチーがでたのですよ!!みちる君が!!(声優:石田彰)
霧火との2ショがぁぁ‥‥!!(声優:甲斐田ゆき)
ふふ‥萌えた‥
それに和音君とミッチーのキス!!
和音君の妹・和佐もでてきて最高じゃんみたいな‥
そして夏服‥可愛い‥


昨日、イヤーな夢を見ました
嫌ってか気味が悪い‥なんか‥某クラスメートから虐められる夢‥かなりリアルだった
彩夏に話したら「夢だよ、夢」って言われましたが‥
うん、夢だよ、夢‥と思いたい


明日バイト‥明後日休みだったのにバイト‥
災難もいいとこだ
最近寝れば寝るほど疲れる気がする‥
何故‥??
まぁ、おやすみなさい





遥か遠く目指す場所が見える 

May 29 [Tue], 2007, 23:16

だけど本当は近づかなければ
わからない 蜃気楼
今は支えなしじゃ思うように
進めないけど
この先にきっと
譲れないものがあるから


昌浩のキャラソン「蜃気楼」より


彩夏が録画してくれた少年陰陽師を見てました
5話から19話まで‥結構キツ‥
あ、皆カッコよかったです♪
太陰が‥今野ちゃんの声が最近大好きです
お蔭さまで空いてる日曜日は毎朝ゲ・ゲ・ゲ見てます(笑)
うん、可愛いよ、ねこ娘‥
白虎の声と朱雀の声にかなりドキドキだったんですが‥
朱雀はともかく、白虎ってあんなに素敵なお父様であらせられましたか!!??
勾陣姉さんもカッコイイ!!十二神将の中で1番好きとか‥
あ、あとね露樹様がでていらしたわ!!
もう‥美人さん‥成親もよかった!!
そう!!10話のもっくんに大爆笑。
あれは可愛すぎる‥もののけが二足歩行ってどうよ!!しかもそれで立つ、走る、見渡す、ポーズ!!だからね
明日もう一回見よう‥


今D灰のゲームしてます
1週目とか昨日終わってるんで、2週目‥ももうすぐ終わる‥
あとはアイテム集め‥


昨日部活顧問に「ヤングどっかに行く見込みないわけ?」と言ったら、「ない」って即答‥あはは‥
それでは〜

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 少年陰陽師<歌絵巻> (2007年06月24日)
アイコン画像
» 俺が相手してやるよ (2007年06月02日)
アイコン画像ゆきユキ雪
» 残念だったな、日吉? (2007年04月19日)
アイコン画像
» もう少しだけ傍にいて (2007年04月13日)
アイコン画像庚マヅル
» 私の傷をえぐる その言葉は (2007年03月25日)
アイコン画像庚マヅル
» 586920時間37分ぶりね 真紅 (2007年03月18日)
アイコン画像庚マヅル
» 闇に怯える声をきけ (2007年01月24日)
アイコン画像庚マヅル
» 覆水盆に返らず (2007年01月23日)
アイコン画像庚マヅル
» 女にも二言なし (2007年01月20日)
アイコン画像庚マヅル
» 女にも二言なし (2007年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる