お正月 

2005年01月01日(土) 9時14分
今日はお正月なのらぁ
お正月と言えば!!?
ゃっぱお年玉っしょ後初詣
初日の出は見れなかったのょね
でも初詣は彼氏と二人で行ったのだ
めたんこラブラブ

で二時にお別れしたのだ

で二時ぐらぃから従兄弟の家に行ったのだぁ
お年玉もーけた(笑

大晦日 

2004年12月31日(金) 9時11分
今日は大晦日だったのらぁ
で、今日は彼氏と妹の愛菜と大晦日の夜を外ではしゃぎながら
過ごしたのらぁ
めちゃんこ楽しかったょ

あぁ(*ノωノ) 

2004年12月30日(木) 10時43分
今日もぉ暇人
明日ヮぃょぃょ大みそか
明日ヮ彼氏と妹の愛菜で祭り行くねん
ってか明日マジ楽しみだって
明日しっかり晴れてくれたらぃぃなぁ
それでは今日も何もなかったためココで終わるのだ

じゃぁバィバィなのだぁ

ぉ暇子(*ノωノ) 

2004年12月29日(水) 18時16分
今日ね誰もぅちと遊んでくれなくて
超暇だったの
でさぁ明日もぅちと遊んでくれる人ぃなぃみたぃなぁ
だからHP作りでもするんちゃ
ってか後ちょぃで正月だねぇー
お年玉なんぼほど貰えるかなぁ
楽しみだなぁ
でわでわ この辺で(*--)--*)ピトッバィバィ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuka16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる