クイズに挑戦!! 

October 15 [Wed], 2008, 16:44
はじめましてアスカです
最近、新しいバイトをはじめまして、なかなかこれが面白いバイトなんです
その通勤途中に携帯でクイズばっかりやってるんです、これもまた面白い

バイトつまりメイド
新しく始めたバイトってのは、秋葉原のメイドさんをスカウトする仕事(笑)
今日スカウトしたメイドさんは1人ですが、面接までこぎつけました♪
これがなかなかカワイイ女の子で
でもしゃべり方はまんまオタクなんです。
「物理的に私の腕では出来かねます」
とか日常会話ではなかなか言いませんよね(笑)そこがカワイイ
1人スカウトするごとにバックが1万円。
1人も連れない日はノーマネーでっせ
そんなその日暮らしのバイトですが、楽しく過ごしております

クイズ厳選
通勤途中に最近は携帯でクイズばっかりやってます。
もともとクイズとか大好きなんで、やっては喜び、やっては「ほほー」と関心し、なかなかイイ暇つぶしです。
RPGゲームとかだと、なかなかやめられないじゃないですか。
でもクイズだと別にいつでも出来るしやめれるし。
結構いい暇つぶし

そんなアスカのイチオシのクイズをちょろっと紹介します
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

オタクに見えちゃう検定!!
その名の通り、オタクに見えてしまうのか見えないのか判定してくれます。
ちなみにワタシはオタク度40%…あまり良くはないですねΣ(▼□▼メ)

■ゴルゴ度検定■
最初はゴルゴ13の漫画に関する問題かと思いきや・・・。
なんと自分のゴルゴ度数がわかっちゃう検定(笑)
「男らしさは満点ですが、まだまだ眉毛の厚みが足りないようです。」
とのこと(笑)ゴルゴはなかなかの男ですね!

NARUTOクイズ
最近読み始めたNARUTO(遅っ)のクイズやってみました〜ダメです。
ワタシあんまり記憶力良くないらしく、不合格

ヤンキー用語クイズ!!
ヤンキーじゃないですが、ヤンキー用語それなりに知ってたのでチャレンジ!!
やったー80%取れました♪
現役ヤンキーの友人はほとんどできませんでした(笑)おバカなんですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
他にもいろいろありましたが今日はこのへんで
また後ほど〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuka1155
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる