涙。 

April 14 [Fri], 2006, 12:33
更新出来るのも今日が最後
北予備はリフレッシュウィークってのがあって
そこでは又出来るかもしれなぃけど
後は合格するまで
無理っす
みんな忘れんでねぇ

はぁぁあ。
では最後に〜
み~んな愛してるっ!
兼愛ですから笑。

ちなみに
今日はこの前買った
可愛ぃ(←バカ笑)服です













ぇへ。 

April 13 [Thu], 2006, 21:07
今日は部屋の大掃除をしましたょ
かなりキレイってか物がなくなりました〜
ほぼダンボールの中ですから
んでその最中昔のプリクラを見つけたのですょ。

これ見て全員分かる人
いるのでしょうか???笑。
中学校のメンバーですが
ぉ次は・・・
中学校の友達です。
めっちゃ可愛ぃんだこの子
しかも話がぉもしろぃのさっ
来年また会いたぃわぁっ


ふぅ。 

April 12 [Wed], 2006, 18:22
今日は県図書でぉ勉強
こんなに数学ずけになったの中学生ぶり・・・笑。
ひたすら解きました。
でもなかなか完答出来ませぬ。
17日のテスト大丈夫なのか
あ"〜めちゃ悔しい。

その帰り道のこと
桃子に会いました
びっくり

ぁの生目台の坂を上っていた時のこと。
私立のちょぃ太めの女の子がいたんですが
ぅちとおなじよぅにおしてたんゃけど
スカートの長さが気になるよぅで
ブレザーあげてスカート上げてましたょ。
1回ならいぃけど何度も
ぅちの心の叫び・・・
その長さでいいゃんっ
自分が満足いく長さでぃる時間ょりも
はっきり言ってみっともなぃとこ見られる時間のが長いんじゃっ
そんなサービスすんなゃっ
はぁ〜。
なんでそんなに見た目にこだわるの
私もまったくこだわってなぃわけじゃなぃけど
見た目を気にする前に人にどぅ見られてるかを考えたらどぉでしょぅ。
うまく説明できなぃ
まぁそぉいぅことなのです

 

April 11 [Tue], 2006, 22:36
昨日
母がおみやげ買って来てくれました
チョコメロン
一人分じゃないからご安心を笑。

ものまね面白かった
タカアンドトシおもろぃね〜笑。
ジョニー・デップ(パイレーツ・of・カリビアン)のそっくりさん
まぢかっこいいっ
フィリピンとのハーフらしぃ
いぃねぇ〜
素敵

今日はぅちのウサ子
毎日やってるわけじゃなぃけど゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
顔死んでます笑!!
なんていったって
眠いから
ただでは寝かせてもらぇなぃ
かわいぃしゃー。
このネーミングセンス・・・笑。
ぅちに来たときからついてたんだけど
何を考えてしゃー・・・。
こちらは普通にかわいいっ
めっちゃらぶりー
運動神経はピカ1ですょ
さすがぅちの子笑。
ぅちにくる動物はたいてい
運動神経Goooodd(ゝc_,・。)♪笑))
自慢ですけどなにかぁ笑。

え・・・。 

April 10 [Mon], 2006, 19:30
なんか痛いなぁ・・・と思ったら手に痣がっ
よく考えてみたら
ぉ風呂場でなんかあった気がするー。
もっとよく考えたら原因分かった
ぉ風呂あがろぅと思って立ったらふらってして
キズイタラ座ってたから
倒れたかなんかしたんでしょうね
でも検査の結果では
絶対貧血じゃなぃはずっ
じゃあなんなんだ
倒れたの、これが初めてじゃなぃし
とりあえず痣が嫌だぁ〜。

今日は図書館で勉強してました
東大の英語ってなんであんなに長いの・・・。
時間が足りなぃ

 

April 09 [Sun], 2006, 20:26
今日はダイエーで生活用品を購入
浄水器ゃら洗面用具ゃら・・・
かなり大荷物っ
ダンボール1つ増えました
でも荷物完成した
おめでとぉー自分
それでぉ昼を食べたんだけど
九州うまい店100点に選ばれた店
らーめん秀
あんまりラーメン食べなぃから
おぃしぃのかどぉか分かんないけど
たぶんおいしいと思う・・・
宮崎帰って来たら皆行ってみて〜

でね、
可愛い服買っちゃった
まぢヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!から
写メ撮ろうかと思ったけど
自主規制いたしやした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
見せてやんなぁ~ぃ笑。

夕飯は
久しぶりに家族で焼肉
も食べたし今日はかなり満足です

あーっと。。
今日はちっち&ありもと電話
ありもとは寮一緒だったっ
良かったぁ
きっと受験終わるまで一緒
頑張ろぅっ

んー↓ 

April 08 [Sat], 2006, 18:48
本日は晴天なり。

いとこが中学生になりました
おめでとぉ〜
彼女もぅちらと一緒にダンスやってたんだけど
忙しくなるからやめるそぅ
うまかっただけに残念
また一緒に踊れるといぃなぁ

今日はダンボール回収
めっちゃ疲れたぁ
バテA。
体力落ちたな

収納するものを見てたんだけど
寮の部屋、
行かない限りスペースがどれくらぃあるのか分かんなぃので
結局買えなかった
あぁー。
いぃのあったのに。
テキストがどんなものかも分かんないから
資料集・参考書をどれくらい持っていけばいぃのかも分かんなぃ
誰か助けて〜涙。
こういぅ時、ストレートで受かってれば、って考えてしまう。
疲れるから来年はちゃんと受かろぅ。

頭痛いし生理痛きつぃし
友達のことでちょっと悩んだりして
重い

お風呂入って気分転換しよぅ
温泉行きたいなぁ

あー!!! 

April 07 [Fri], 2006, 15:43
昨日の日記が消えてるっ
やっぱ調子悪いのかな

今日はめっちゃ働いたっ
自分に満足〜笑。
んでガトー・ショコラ作ってみた
メレンゲ失敗したけどまぁいぃ感じに出来たから満足
めっちゃ幸せゃん
いぃ加減にしなぃとさらに太りそぅ
筋肉太りが何とかなればいぃんやけどなぁ・・・

昨日、親と宮交シティ行ったんだけど、
A.Tさんが金髪の彼氏と一緒に座ってるのを発見
これで分かる人ぃるんかなぁ笑。

田中たいき頑張ろぅねっ
まぢで現役には負けらんなぃ
そろA国・英も本腰いれなきゃ

NE-YO大好きです

自我自賛!! 

April 05 [Wed], 2006, 18:01
本日、 二度寝のため、起床は12時っ笑。
日々記録更新中でありまする
何故かといぅとっ
昨晩は一人?もくもくと数学を解いていたから
たぶん2時近くまで・・・。自我自賛っ
解き方をかなり忘れててヤル気喪失しかけたけど
友達巻き込んだためなんとかノルマ終了っ
今日も地道に頑張ります

さて、久しぶりになんの予定もなく家に引きこもり。
英語に飽きたのでインタァネットしてると・・・
おいしそぉ〜なぉ菓子のレシピ発見っ
さっそく作ってみたんだけどめっちゃ美味っ
よぃねぇ〜。さらに自我自賛っっ
ちゃんとイギリスへの手紙も書いたしっ満足

そぉいえば。今日から母は日舞を習い始めるよぅ・・・。
子供の頃もしてたみたぃだし。吃驚したけどね笑。
ぅちもダンス再開したぃなぁぁぁあ。

ぇへ。 

April 04 [Tue], 2006, 19:09
今日はぉばぁちゃんと買い物
だったから父が送り迎えしてくれた
謝謝

服買ってもらって・・・
親ばか??祖母ばか?なため、
店員さんに足が長いやら可愛いやら言ってて恥ずかしかったぁ
久しぶりに会えたのが嬉しかったみたぃね笑。

イオン行って下着買ってもらったんだけど・・・
サイズ測ってもらったら・・・・・
  なんとっA→BorCにっ
 何気に嬉しいっやたぁっ
んで、ブラもまぢ可愛い
ぅちこんなんで本当に浪人するのかなぁ笑。
切り替えなきゃっ
頑張ろっ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まさと
» 涙。 (2006年05月09日)
アイコン画像あ゛〜
» 涙。 (2006年04月15日)
アイコン画像朱鳥
» 涙。 (2006年04月15日)
アイコン画像朱鳥
» 涙。 (2006年04月15日)
アイコン画像masa
» 涙。 (2006年04月15日)
アイコン画像uuu
» ぇへ。 (2006年04月14日)
アイコン画像aaa
» ぇへ。 (2006年04月14日)
アイコン画像UUU
» ぇへ。 (2006年04月13日)
アイコン画像UUU
» ぇへ。 (2006年04月13日)
アイコン画像UUU
» ぇへ。 (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuka114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる