明日香のサイト 

October 10 [Tue], 2006, 19:35
ここでは明日香の過去の事しか書かないから
ここにリンク貼っとくから興味のある子は
ぜひ来てねッ

明日香のプロフィ http://pr4.cgiboy.com/S/6539566/

明日香のりある日記 http://www.alfoo.org/diary12/asuka1117/

また過去の事を詳しく書いちゃおうかなぁ??
なんて思ってる明日香だよo笑

~+゜そして今+゜~ ... 

September 21 [Thu], 2006, 17:37

  今ゎ普通に毎日を送ってるよo 
  自分なりにね....・ω・` )
  学校にはまだ行ってないし
  でも今はもう普通に外とか出れるようになったし
  夜はちゃんと寝てるし目もちゃんと生きてるよo笑
  学校には多分もう行かないと思う
  自分でも行こうと思ってないし
  家でちゃんと勉強するんだ
  高校は中3になったら考えるつもり
  
  今でも1番想うのはまだ明日香ゎ先輩の事が好きって事
  レイプされても何されてもどれだけ傷つけられても.....
  まだ・・・・好きなんだよo
  恨みきれない程恨んだし これまでにない程傷つけられたけど
  今でもやっぱり好きなんだ

~+゜過去のコト+゜~ ... 

September 21 [Thu], 2006, 17:26

 それから2ヶ月ぐらい足って
 まだ明日香ゎイジメられてたけどもう慣れって言うか
 感情とか何もなくなちゃったo
 何が楽しくて何が悲しいとかわかんなくなちゃったo
 
 その日は普通に学校から帰ってたの
 明日香帰る時に公園の前通るんだ
 で公園の前通ろうとしたら腕掴まれて
 『ちょっと来てー♪♪』って3か高校生ぐらいの
 男子3人に公園の茂みみたいなトコ連れて行かれたの
 直感で『ヤバイ』って思って逃げようとしたけど無理で
 そのまま茂みんトコでレイプo
 あり得ないねo 
 事が終わってから涙も出なかったよ
 現実についていけてない
 放心状態
 『何が起きた・・・??』って感じ
 でも徹底的だったのがそのに居た1人の男子が先輩だったって事
 もう本当に死のうとしたよ
 でも死ぬ勇気がないから
 リスカに走ったo
 もう学校にも行けなくて部屋から出れないし
 夜寝ようとして目瞑るとあの時の映像がフラッシュバックするし
 泣く事も叫ぶ事も何も出来なくてただ自分の腕切って
 自分の血見て安心するしかないのo
 あの時は本当に精神的にもヤバかったし
 鏡で自分の顔見たらマジで目とか死んでる状態
 あの時は本当に腕切る事しかできなかったo

~+゜過去のコト+゜~ ... 

September 21 [Thu], 2006, 17:13

 その日に明日香が助けた仔に喋りかけてみたの
 『最近はイジメられてない??大丈夫??』って
 そしたら『喋りかけてこないで』とか言ってきて
 『は・・・??』って言ったら
 『助けてなんて私は一言も言ってないからね』とか言ってきて
 明日香の事イジメてる仔達んトコ行って一緒になって笑ってんの
 そん時初めて『あいつの事なんて助けた明日香が馬鹿だった』って思ったのo
 すっごい後悔したし恨んだけど別にそんな事しても無駄だから
 もう1人で居ようって決めたの その頃は先輩もいたし
 『大丈夫だ』って心ん中で思ってたけど
 かなり明日香ぇのイジメが激しくなっててノートに落書きされたり
 朝学校行って教室入ったら『げェェー明日香来たんだけどぉ』とか言われたり 
 机蹴られたり『調子のってんじゃねぇよ』とか言われて蹴られたり
 でも明日香にはその時先輩が居たから『こんな奴等に負けるか』って思ってたの
 だから何されても睨み返したり蹴られたら抵抗もしたし睨みつけて
 『こんな事しか出来ないの??』とか強気な発言してたけど
 
 ある日先輩から言われたんだぁo
 『明日香イジメられてんの??』って
 明日香は嘘つかずに『ぅん・・・o』って言ったの
 そしたら『ごめん 別れよ イジメられてる彼女とかいらないや』とか言ってきて
 この世が終わった感じがしたんだ
 先輩ゎ学年でも中心的だったしモテたからイジメられてる彼女なんて
 要らないよねぇとか自分で思っちゃってo

 その日からイジメらても何も抵抗もしなかったし何を言わなかった
 っていうか現実にまだついていけてなくて
 何がなんだかわかんなくなっちゃってo
 明日香って生きてる意味あんの??とか自分でも思ったし
 本気で死のうとかしたんだo
 歩道橋から落ちようとか マンションの屋上から飛び降りようとか
 ・・・・・・でも  結局ゎどれだけ死にたいとか思っても死ねないしo
 死ぬ勇気も生きる勇気もなくて・・
 明日香って弱い人間だなぁーって思ったo

~+゜過去のコト+゜~ 

September 20 [Wed], 2006, 20:40
  
 でもぁる日普通に学校いつも通り学校行ったら
 またいつも通りにイジメられてる仔がいて
 イジメてる仔がいて
 もうそれが当たり前なんだとか思っちゃったりしてたんだけど
 でも何かその日はやけにイジメてる奴がムカついて
 ずっと見てたの 普通に楽しそうに蹴り続ける仔
 痛がってる仔  『何これ・・』とか思って
 何かずっと見てたら頭の線が1本キレちゃって
『何してんの馬鹿じゃねぇの??』って言っちゃったの
 イジメてる仔は『ぇo明日香どうしたのー??』とか言ってんのo
 明日香マジでキレてたから『は??どうしたのじゃねぇよ 
 テメェ等人の事とかイジメて楽しいワケ??』って言って
 イジメてる仔もイジメてる仔で黙ってなかったの
 『偉そうに正義のヒーローぶってんじゃねぇよ』とか言われて
 『正義のヒーローぶってなんかねぇよ』みたいな感ち”でかなり言い合ったんだぁ
 で最終的にイジメてる仔が『お前Y先輩の彼女だからって偉そうにしてんじゃねぇよ』
 とか関係ない事になってさぁーo
 で次の日からとりまクラス全員明日香の事無視o
 まぁ予想はしてたけど明日香間違った事なんてしてないから
 いつも通りにしてたの
 でもやっぱ1人ってつまんないから他のクラス行ってたりしてんだけど 
 1週間ぐらいしたら他のクラスの仔も明日香の事無視
 『ねぇねぇー』っていつも通り話し掛けに行ったら
 『喋りかけんな』とか言われて
 『ぇ?何で?』って聞いたら
 『明日香と喋ってるとイジメられるから嫌だ』とか言って
 そうとう落ちたねo けっこう小学校から仲良かった仔だったから
 信頼とかけっこうしてたのに『あぁー皆こういう仔だったんだぁ』って虚しくなちゃった
 

~+゜過去のコト+゜~ 

September 20 [Wed], 2006, 20:31
 明日香の過去の事を話しちゃおぅかな−o
 明日香が初めて学校行かなくなったのゎ小学校5年生の時
 ただ『めんどくせェ−』ってだけで行かなかったの
 小学生の頃ゎ問題児キャラだったぁ−
 髪の毛も明るLl茶色でピアスとかしてたし
 先生にとかかなり迷惑かけちゃったかなぁ・・??
 
 でも小学校の6年から行きだしたの(★b`OェO)
 まぁ午前行かなかったり午後から帰ったりしてたけどねo笑

 それで無事卒業o
 
 中学校入学 
 イジメとかすごい学校って噂だったけど
 最初のうちは全然で普通に友達もいっぱい出来て
 青春+゜エンジョイ+゜で先パイに彼氏とか出来ちゃったりしちゃって(照*◎>∀)ゞ笑
 毎日さりげラブラブでしたお−o

 でもねぇやっぱ3ヶ月ぐらいたったらイジメとかすごい出てきて・・・ω・` )
 けっこうそれがスゴくて 正直引いたねo
 トイレに閉じ込めたり 顔に油性のペンで落書きしたり 
 お金取ったり      暴力ふったり
 弁当とか毎日ゴミ箱行きだったからねo

 そん時ゎイジメをしたくもないしイジメられたくもなくて
 ただ見てただけだったの
 助けようなんて思わなかったしo ((ぉぃ

 【続く】
 

初日記だぁ 

September 20 [Wed], 2006, 19:31
初日記だぁo

軽⌒く自己紹介でもしよぅかな−??

名前ゎ明日香だお(☆'3`♭)♭

年齢ゎ2−

住んでるトコゎ名古屋だぁ

今ゎ不登校ッ仔ゃってるお−

過去に色々ぁってね⌒(ノдQ。。涙)

まぁ過去のコトゎ今度話そうかな??
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» ~+゜そして今+゜~ ... (2006年12月27日)
アイコン画像明日香
» ~+゜そして今+゜~ ... (2006年10月10日)
アイコン画像ぱこ
» ~+゜そして今+゜~ ... (2006年10月09日)
アイコン画像ゆりか
» ~+゜そして今+゜~ ... (2006年10月08日)
アイコン画像あき
» ~+゜そして今+゜~ ... (2006年09月23日)
アイコン画像*Saki*
» ~+゜そして今+゜~ ... (2006年09月21日)
アイコン画像あき
» ~+゜そして今+゜~ ... (2006年09月21日)
アイコン画像あき
» ~+゜過去のコト+゜~ (2006年09月21日)
アイコン画像奈緒子
» 初日記だぁ (2006年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuka1117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる