さて・・・ 

2006年03月15日(水) 21時35分
どもー。こんばんち!
昨日まで暗い飛鳥でしたので、今日は心機一転!
明るくいきますよん

えー、サイトのことですが、
復活は少し光がありそうです
ですが、復活しても、今のところは縮小運営ということになりそうです。
もう少し時間が経てば、完全復活できそうです

・・・ですが、このサイト来てくれてる人いるんですかね?(ぇ
反応がないので閉鎖しようと思ったのですが・・・(コラコラ


でわでわ

紅い涙。 

2006年03月13日(月) 22時17分
こんばんわ。
飛鳥です。
今日もHP存続状況をお伝え〜。

状況は少し改善されつつあります。
昨日話した問題も解決しましたし・・・
まぁ、しばらくはネット界を去る危険性はなくなりました。
って誰に言ってるんだ私。(笑

リヴリーの島掲示板は、まだ復活いたしません。
HP問題が完全に決まったら、決めるつもりです。

続きは、昨日の問題のことです。
昨日と同じで、オフラインの人は絶対に読まないでください。
(見てる人いるんだろうか・・?)

・・・・・・・・・・・・・・ 

2006年03月12日(日) 16時58分
こんにちは。

サイト情報です。
今現在は復活の見通しはありません。
この状況が続けば、3月いっぱいで完全閉鎖、
4月のはじめにはアクセスできないようになると思います。

仮閉鎖の今は、交流・連絡手段は残しておきます。


この先は、飛鳥のグチ・悩みなどです。
ダークな飛鳥が見たくない、オフラインの知り合いだ、などという方は絶対に見ないでください。
(先生・姉上・親など)
きっとあなたの気分を害します。

ワロタ ニヤリタ。 

2006年02月23日(木) 21時28分
ちわ!
飛鳥ッス

って何あの題名〜
コレピクハマっております
特にドット絵!
今日もいろはに駄作押し付けました(コラ

実はドット絵初体験だったのでした!
でもかなり楽しい!
アイテムもかなり集まりました。っていうか買いすぎ(
部屋には本が散乱してます。散らかってます。(ぇ

部屋をリンクに貼りますので、コレピクユーザーの方はぜひ遊びに来てくださいな(嫌

よっしゃ!このごろあんまり日記サボってない!!(何
でわでわ〜

コレピクでGO! 

2006年02月22日(水) 21時35分
最近トマアド熱が再発してきた飛鳥ッス
こんばんち!

えーと、
いよいよ飛鳥、コレピクを始めてしまいましたー!
はっきり言って。

面白すぎです!大ハマりです!!

やっぱりリヴが一番ですけどね(何
むちゃくちゃ面白いです!最高です!
ドット絵もたのC
まだまだ下手ですがね

コレピクしてる方!
よかったら遊びにいらしてください
センスのない部屋ができあがっておりますので

でわでわ〜

うっは 

2006年02月21日(火) 18時02分
何あのタイトル。

って飛鳥ですー^^
今日は拍手レス!(反転どぞ^^)

*2/15 ユウちゃん
おぉ!Wキリバン踏みおめw今のキリリク消化したらリク受け付けますので☆(いらん

*2/17 名無しさん
おぉ!リヴやっていらっしゃるのですか!きっと遊びに行きますwまた来てくださいねw

*2/18 ☆愛良★さん
お!ご報告ありがとうございます^^応援してくださって嬉しいですwHPは順調でしょうか?また足跡残しに行きます!

*2/19 ユウちゃん
チャット楽しかった!参加ありがとねー^^飛鳥、これからも頑張ります!いろはもついんと泉。頑張ってねw


皆さん暖かいコメントありがとうございました!!
お客様のおかげで飛鳥はHPを続けられます

えーと、今までブログサボりまくりでしたが、これからは毎日とはいきませんけど、
2日に1回は更新頑張ります(結構読んでくださっている方がいらっしゃったので;;

で、もう一つ。
サイトが2000HIT超えたらメルマガなんて始めちゃおうとたくらんでますww(ぇ
ホント何でもない戯言かもしれませんが、お客様と密なサイトでありたいので(えぇ
ま、とにかくやってみますんでww(コラコラコラ
よかったら読んでやってください
(っつーかまだ未定ですけどね;;)

でわでわ〜

ありがとな! 

2006年02月20日(月) 23時13分
企画絵チャ&チャ会参加ありがとうございました!!


ホント皆さんありがとうございました!
すごく嬉しかったです
日記でグチった(ぇ)ところ、
「閉鎖しないで!」の声をいただきました。

・・・とても幸せでした。
前に話したように、気まぐれで始めたサイトです。
でも、このような声をいただけた・・・
本当に嬉しかった。

「励ましてくれる人がいた。もうへこたれている場合じゃない!」

皆さんには、拍手でも、BBSなどでもたくさんたくさん力を貰いました。
(その拍手レスは後日・・・)
上手く言えませんが、目頭が熱くなりました。

本当にありがとうございました!
もう弱音は吐きません!!
これからも皆様に楽しんでいただけるサイトを目指そうと思います

バーニーング!!!(死

それでは

頑張るッス! 

2006年02月17日(金) 19時04分
ちわ!飛鳥です。こんばんち

今日歯が抜けました(何

ってそんなことはどうでもいいんだった。
企画のことですが、詳しいことはTOPにありますので
・・・普通ブログの方に詳しいこと書くんじゃないのか?
っていうツッコミは却下ね?(ぇ

飛鳥は企画の他にもう一つ目論んでいることがあったりします。(は

それは。

ボイスブログor写メ日記

って無茶なこと考えてます。てひ(ぉぃ

・・・ま、サイト続けられたらだけど。

多分写メ日記はすぐに取り付けられると思いますけど(ぁ


それでわ

不満かの? 

2006年02月15日(水) 19時42分
ちや〜!
またサボってました。はい。。

えーと、
バレンタイン企画参加ありがとうございました!!
そして、(ハァ ハァ)←落ち着け
HAPPY BIRTHDAY! チョタ!!
あんな駄絵描いちゃってゴメンよ;;

っつーわけでですね、今回のバレンタイン企画だったんですけれども。
正直に。

企画って辛いな。(切実

すっきり(おぃ
こっちはチョコレートの発送がかなり遅れる模様;;

こりない飛鳥はまた!企画をおっぱじめようとしてます
そこで!皆様の出番でございます
今回はチャ・絵チャ大会にしようとおもいまふー!

そこで、皆様のこのサイトに対する意見を聞きたいのです。
なぜかと申しますと。
読みたい人は続きを読むで・・・



というわけで、企画はじめ〜!

え?もちろん簡単ですよ?
拍手でもブログのコメントでも掲示板でもメールフォームでもなんでもいいです!
このHPの感想と何かしてほしい事などを教えてください!
どうか飛鳥とパキケの館を助けてやってください

そして、今週の土日に絵チャ・チャットをやろうと思います。
そこで、直通の意見を聞きたいので・・・
もちろん皆さんの交流も含めてですよ?

反転の部分読んでくださった方はわかると思いますが、
飛鳥には皆さんの助けが必要なんです。
いつも頼ってばかりですみません。

飽きっぽい私がここまでサイトを続けられたのも、ここに来てくださった全ての皆さんのおかげです!
どうかお願いします。

それでは。(あ、更新停滞宣言は解除いたします。)

限界を超えてぇ・・・(いつもタイトルあんまり関係ないです) 

2006年02月05日(日) 14時57分
ちわ〜っす!

今年のお年玉は全て企画のチョコとテニのCDに注ぎ込みました(笑
なので感想書いちゃいます!かなり長いですけどね
おまけに同人注意!!
拍手レスもご一緒に!これから拍手レスはここでやります

拍手レス!(反転してね)
*いろは
や〜!早速の拍手ありがとね!飛鳥のHPが10000回復♪(笑
よろじゅ亭見ました^^いろはの言った通りよかったw
また気軽にどうぞ〜v
P R
最新コメント
アイコン画像かなっ
» さて・・・ (2006年03月24日)
アイコン画像いろはユウ
» さて・・・ (2006年03月18日)
アイコン画像かなっ
» ああぁう・・・(何 (2005年12月03日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuka11011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる