プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuka0430
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
寂しい・・・ / 2005年09月29日(木)
最近みあがアスカに構ってくれないんです。最近できた友達とばっか

喋ってるんですよ・・・今年クラスが離れてから仲良し度が下がったように

感じます。去年なんか『アスカ〜置いてかないでよっ』とか言ってウザイ程

ベタベタしてきたんですよ☆なのにクラス替えがあってから喋るコトも少なく

なりました・・・一緒に帰ったりはするけどね★☆そん時に喋りまくってます♪♪

でも、ココ何日か前からテンションが低いんですよ;;みあって言ったら

Highテンションで盛り上げ隊長みたいな存在なのに、2人になると気まずい

沈黙が・・・どうしちゃったんだろ?去年までは『もう構わないで』って思うほど

だったのに、今では『もっと構って』って叫びたいほどなんです・・・しかも今日の

昼休みはみあとみあの新しい友達かほとアスカで図書室行ったんですよ!

んでペチャクチャ喋ってたの・・・かほと喋るときのみあはメッチャ楽しそう

だったのね♪でもアスカが喋るとシカトとか、

ふーん

みたいな感じで全然興味なさそうな態度とるの!!!もうムカついて、メモ帳に

KAT-TUNの歌詞を書きまくってました♪そしたらかほが『何書いてるの?』って

覗きこんできたの。そしたらみあから冷たい視線感じてさ。。。ギクシャク

しながら『色んな歌詞書いてんの』って言っといた☆それで収まったから

良かったけどね。。あんま喋りたくなかったし・・・だからもうえなと行動

しよっかなって思ってる♪ココ何日かの間はえなと帰ったりしたし★★★

友達関係って複雑だね!!また1つ悩みが増えたよ。。。
 
   
Posted at 17:19/ この記事のURL
コメント(2)
恥ずい。 / 2005年09月28日(水)
今日の放課後はかーなーり恥ずかしいコトがありました・・・簡単に言えば

かばん紛失です。

今日の放課後は職場体験学習の為に事務所に電話をしてたんですよ・・・

事務室からかけるからね。3階までかばんを取りに行くのがメンドかったから

職員室前の廊下に置いといたんです・・・今日電話するのはアスカも含めて5人

いたの。電話かけるのはアスカが最後だったのね?アスカの番までかなり

待ってたし。やっとでアスカの番って時にメッチャ緊張してさ、顔が熱かった・・・

ちゃんと喋れるかなーとかドキドキだったし。でも、無事

大成功しちゃった((は

先生に褒められちゃったし((褒められてねーし

でもちゃーんとやりとりできたよ!!ココまでは良かったんだけど。

かばんのトコに行ってみると、かばんがなーーーいっ((ウザ

このとき親友のえなと一緒で良かった!教室に行ったり校庭を歩き回ったり

して一緒に探してもらったけどなかった((ガク もう私たちの力じゃ無理っぽい

から、近くにいた購買部の先生に『センセ〜。そこに置いてあったかばん知り

ませんか?』って言ったら思いっきり首ふってた((笑 先生もそこら辺さがして

たけどなかったみたいで、担任が出てきました・・・それでも見つかんなかった

から生活指導の先生と体育の先生が出てきました。。。生活指導の先生って

怖いんですよ!!だから面と向かって話す時のアスカは怯えてたと思います((何

そして放送をするコトになりました・・・『絶対にアスカの名前は出さないで〜』

って心で叫んでました。んで放送内容は『全校生徒に連絡します。職員室前の

廊下で、2年生の女生徒のかばんが紛失しました。心当たりのある人は、職員

室前まで持ってきてください。』だったと思います((うろ覚え でもまぁ、名前を

出されなくて良かったです。名前を出されたら明日学校行けないよ・・・んで

職員室前で待ってたら、生活指導の先生が『あーーーっ』って行って指さしてた

んですよ。その先には・・・

剣道部の3年生。((爆

袴(?)着て全力疾走してくれました♪((何
 
   
Posted at 22:15/ この記事のURL
コメント(0)
初めまして♪ / 2005年09月27日(火)
どぉも!!!アスカって言います★★

今日現在が初にっきなのです!!今さっき学校から帰ってきました。。。

帰りは親友のみあと交差点でたむろしてましたっ!!!

そん時にいきなし出てきたみあのお言葉・・・

「K市行きたい」

K市って・・・遠っ!!アスカの住んでる町は田舎だから都市は遠すぎなんです((ぇ

K市って言えば県内1の都市じゃん((大体予想つくね

まぁお金があれば簡単に行けるんだけどさ。

おっそ〜い電車で40分ぐらいかかるけど・・・でもK市に行くには1万は欲しい!!

でも今はお金ゼロなの((泣 いきなり言われてもさ、私はすぐには行けないよ?

みあはお金があり余るほどあるから羨ましいよっ!!

でもアスカにお金を貯める時間をくれっ((何 お母さんにでも貯金箱もらって

貯めよっかな!!!マジでお金ヤバイし・・・みあのお金を分けてくんないかな?((ヤメロ

あぁー、でもお金貯めてたら雑誌とか買えなくなっちゃう!!!

お小遣いを全部貯金箱に入れようと思ってるからさ★手伝いして100円でも稼ぐし((何

お小遣い日は月に1回だからあんま貯まんないんだよね!!

しかもたったの1000円((死 中学生なんだから5000円ぐらい欲しいわぁ。。。

小学生の頃から小遣い額が上がってないんだけど・・・これはどーゆーコト?



話は180度変わっちゃうんだけど、今日は早帰りでした!!!短縮授業ヽ(´・∀・`)ノバンジャーイ

何でなのかは分かんないけどね★★いつもなら職員会議とか入ってるんだけど!

昨日あったし・・・でも激嬉だから理由なんかイラナイっ!

毎日早帰りだったらHAPPYなのになぁ☆★あ、来週中間テストだよ!

どーじよ゛ーーー

まぁ何とかなるね♪今回も20位以内を目標にするんだっ★

新車(自転車のコトね)が欲しいからさ!!20位以内に入らないと買ってやんないって・・・

だから今回こそは頑張るよ!その為にもテスト勉強しないとね★でも無理っぽ!
 
   
Posted at 16:55/ この記事のURL
コメント(2)
P R
Profile
 アスカについて
 ♯生まれも育ちも鹿児島
 ♯1991年4月30日誕生
 ♯ENJOYしまくってる中2
 ♯Aに見られるB型((ぇ
 ♯KAT-TUN大スキっ子
 
 ココのバナーです。直リンOK!!
 友達・相互さん募集してます。

  
Thanks
 

  
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.