分からない方もいたようなので;; 

2006年03月09日(木) 12時49分
分かりにくくてごめんなさい

ここ に移転します


また遊びに来てくださいね>あいさん

突然ですが 

2006年03月08日(水) 17時41分
突然ですが移転します!!!

わわわ! 

2006年03月08日(水) 12時48分
SE7ENがいいともに出てるよ〜
韓流で一番好きなアーティストさんです
学校休みで良かった(笑)

今日は午前中バドミントンしてきました(←これはテニス笑)
疲れたけど楽しかった
午後からは勉強しますよん


以下,未希さんにコメレス

重いよ! 

2006年03月07日(火) 23時08分
重いよヤプログさーん
さっきまで開かずに四苦八苦していました
にしても1日に3回も更新するなんてあたし珍しいやっとブログのおもしろさが分かってきたって感じでしょうか(笑)

今は「落下女」待ちですほんとは美容のためにはやく寝ないといけないんだろうけどどうしても見たいの



あ,そうだー同じ夢を持った人,そうじゃない人かかわらずお友達募集中です
コメント少なくてさみしいんです(笑)

ただいまぁ 

2006年03月07日(火) 18時52分
1時から6時半まで総勢14人で遊びっぱなし疲れた〜
けど楽しかったです
ボウリングでは1ゲーム目でスコア100取ったし
カラオケも楽しかった
みんな盛り上げるのが上手かったです〜
すっごい歌が上手い男子がいてびっくりしたこんな1面もあったんだなぁーって
あと1ヶ月もしないでこのクラスとはお別れだけど,その前にいい思い出が作れてよかったです

でも女子が少なかったからなぁ〜1週間スープダイエット中で夜ご飯もお断りしてきたので,またご飯をリベンジでもしたいね

ボウリング直前:) 

2006年03月07日(火) 11時59分
あと30分ほどで出かけてきます
今日の衣装は
こんなかんじボウリングなのにびらびら…(笑)
でもあたしパンツスタイル似合わないんですよ〜
せめてもうちょっと足が細ければ…

そうだいつもロムってた女優志望の方のブログがあるんだけど,その方がブログオーディション突破されて所属が決まったそうです
すっごい可愛い子なんだよ〜女のあたしでも惚れてしまう(笑)
これからいっぱい活躍して欲しいです
てゆうかあたしも負けじと頑張ります

変わってる! 

2006年03月07日(火) 9時50分
ヤプログのログインの仕方が変わってるーー
最初いくらID入れてもログインできないから焦った(笑)
今日は昼からボウリングいってまいります
クラスマッチの打ち上げでーす


昨日あいのり見て寝ようと思ったらくりいむナントカにしょこたんが出てて思わず見てしまった(笑)
しょこたんかわゆすーああいう子になりたい(・∀・)
3サイズ詐称は親近感が沸いてよかったよ(笑)


コメントレスをマスミさんに

今から 

2006年03月05日(日) 12時07分
今から叔母のコンサートに行って来ます
県の交響楽団でフルート吹いてるんです寝ないように頑張ろう(笑)


てゆうか朝起きたら10:00でした…
ボウケンジャーとカブト見たかったよぉ末永遥ちゃんと水嶋ヒロくんが好きなのです
来週は早起きしないと…(笑)
あとなんか弟に「デジモン新しいの始まるよ」ってゆわれましたデジモンは小学校のときすっごいハマってて,主題歌の作詞作曲を佐賀のシンガーソングライターの人がしていたりしてなかなか深いアニメなのです新しいデジモンの主題歌はなんとAAAんでもって挿入歌は大塚愛ちんの曲だそうな…すごい豪華ですねー(笑)
日曜の朝は忙しくなりそうです(笑)

疲れたー 

2006年03月03日(金) 19時03分
今日はクラスマッチだったんです
うちの学校は年に3回クラスマッチがあるんだけど,これって珍しいこと
母親に言ったら「多くない」って言われました(笑)母親の時代は1年に1回だったそうな…

種目はドッヂボールと駅伝でした
走るのが壊滅的に苦手なあたしなのでドッヂのみ参加…
中学校のころからそうなんですけど,あたしボール受けるのは得意なんです
でも投げれない〜遠くまで飛ばない
ということでまぁ止めるのは「すごいね」って言われたあすかなのでした。
休憩中に友達とオリラジ踊って盛り上がったり(笑)楽しいなぁ,今のクラス
クラス替えなんてしたくないです

リンクを数件はずしました
今までお疲れ様あ,禾彗ー銀魂11巻読んだよ(笑)ヅラがものすごくかっこいいんですがどうしましょうかねぇ(笑)

今日の好きなものはちょっと変わって芸能界に入ったら何をしたいか
野望は高く,行きます(笑)

またまた 

2006年03月02日(木) 19時48分
変えちゃったー,スキン(笑)
春だから苺かわいいと思ってたんですが顔画とサイズが合わなかったんですねぇ
の記事とこんなに時間差少ないのは初ですね(笑)
◆◇ランキング◇◆
ビューティヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ビューティヤプニティ
◆◇プロフィール◇◆
あすかです☆
name:あすか
高校1年生/佐賀県在住/
女優になりたい
夢仲間募集中☆気軽にコメントください:)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/asuka0407/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuka0407
読者になる
Yapme!一覧
読者になる