はぴばー 

May 09 [Wed], 2012, 23:55
こんばんわんつー



またまたお久しぶりのあすかですけども!

GW満喫しまくりーので時間なくてですねww

ロケ地もたっぷり行ったし爆笑しまくりのヲタ充スケジュールだったのでそれは次回うpしますゆえ。



今日は大事なことがありますので!



横山裕くんことよこちゃん♡

31ちゃいのお誕生日おめでとう。゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

よこちゃんのお誕生日をこうして勝手にお祝いするのもかれこれ何回目でしょうか。

飽きっぽいあたしがよくもこんなに関ジャニ∞にどっぷりハマれてるもんだと自分で関心します←

よこちゃんがだいすきな関ジャニ∞。

あたしもだいすきです。

これからも関ジャニ∞をひっぱっていってね

8周年期待してます!

たくさん遊んでください♡



お誕生日おめでとう




ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・DVD-主に関ジャニ∞♪
    ・音楽-主に関ジャニ∞♪
    ・読書-主に関ジャニ∞に関わる本♪
読者になる
こんにちわんつ〜

ご訪問ありがとうございます

ここは関ジャニ∞をこよなく愛するeighterの毎日を面白おかしく綴るブログでございます


あすかと申します
2009年9月にDVDで関ジャニ∞と衝撃的(?)な出会いを果たし
かっこよくて面白くて歌がうまくてかわいい最高で最強な∞にだだはまる

特にイエローレンジャー亮ちゃんを溺愛してます
(からあげ+マヨネーズ)×かけもち=ジャニーズで1番忙しい男

副担は横山くんです!
もちろんメンバー全員大好き


たくさんのeighter様とお友達になりたくて始めました
新米eighterですが、仲良くしてくれる方大募集しています

もちろん同担さま大歓迎です
拒否担なんてございませんっ

相互リンクも募集中♪

参戦歴はこちらから☆


ハタチを超えて痛さまっくすでございますが
惚れたもんだからしかたな〜い

こんなあたしですが気になってくださった優しい方はぜひコメしていってくださいませ

どうぞ、ごゆっくりしていってくださいね☆




※お願い※

いきなりのヤプミー申請はご遠慮ください。
ビックリしちゃうので…
ヤプミーの方とは深く仲良くなれたらと思っていますので、数友目的の方もご遠慮ください。

申請後、絡みのない方はリンクを解除させていただくことがございます。



大切な身内ちゃん
∞姉妹∞
妹…若哉ッちゃん@きみくん

ジャニーズブログランキング
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントありがとう
アイコン画像いと
» 書くこといっぱい夢いっぱい (2012年04月24日)
アイコン画像あさか

» どすとらいく (2012年04月12日)
アイコン画像あちゃ
» どすとらいく (2012年04月12日)
アイコン画像若哉ッちゃん
» 昨日はおデートでした (2012年04月07日)
アイコン画像あさか
» 昨日はおデートでした (2012年04月07日)
アイコン画像あちゃ
» 昨日はおデートでした (2012年04月06日)
アイコン画像親子eighter 母
» 昨日はおデートでした (2012年04月06日)
アイコン画像亮香
» 昨日はおデートでした (2012年04月05日)
アイコン画像あさか
» どもども (2012年03月30日)
アイコン画像えみり
» どもども (2012年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる