またもや・・。 

May 16 [Fri], 2008, 3:33
お久しぶりです(涙)最近あまり書くような内容がなく、放置してしまいすみませんでした。
って最近コスから離れてるからココ読んでる人ってそうそういないと思うんですが・・・(笑)

今日美容室に行って赤茶に染めて(かなり色落ち着きました)伸びに伸びきってた腰より下だった髪を20cmくらい?もう胸より上なんじゃねぇ??ってくらいまで切ってきました。後ろで結うともう・・ちょろ毛ってくらい量が少なくて短いです^^;こんなはずではなかったんよ初めは。前髪も眉より上で頭も短め。女からどんどん遠のいて行ってる気がするのは気のせいか??
希望としては頭の方は短めで後ろはあまり切らないようにしようと思ってたんですが、姉に地元にそんな感じのオ○マがいるからお揃いになるから止めとけって言われ・・・(あはは)もうそんなにこだわらなくていいかなーっと痛んできたようだしこの際短くしちまおうぜ〜っと。こんな感じの流れでした。

次はいつ仙台にいけるんだろうなぁ・・・。地元過疎化過ぎて寂しいや

うぬぬ。 

April 17 [Thu], 2008, 23:27
最近は何かと忙しいです。そしてイライラがたまってるので疲れ気味・・・。
今まで月一できてたのに最近は2週に一回くるんですが。
遅れることはあっても早まってくることなかったのに。
この状態が続くようなら病院行かないといけないみたいです(ーー;;)

ううーん 

April 04 [Fri], 2008, 2:42
暇な時間を使って自車校に通ってます。とりあえず仮免取れました!これから第2段階なので頑張ってきますよ!
・・・と明日は盛岡に行ってきます。一年目の眼科検診で。それだけのために行くのは面倒なんですが、今回終わればもう終わりだったと思うので我慢します・・・。

ああ移動が面倒だー(涙)

卒業式。 

March 11 [Tue], 2008, 18:41
お久しぶりです。卒業式無事終わりました。
後輩の日記で知ったのですが、クラス単位で祝賀会的なものがあったそうなんです。誘われなかったし、知ったのも当日・・・。生徒だけだと思ってたら先生も参加されてたらしいんです。
先生に一言もそんなこと言われてねぇーし。当日は去年卒業した友人らで遊べたので楽しかったのでよかったんですが、誘われもしなかったことがショックで数日間ふて腐れてました。

友人らと記念に撮ったコスプリ(一般の友人を巻き込んだ)とても楽しかったです。
次会えるのはいつになるやら・・・

って多分来月会いますが(笑)

色々やることがまだあるので頑張らないと。

残り僅か。 

February 05 [Tue], 2008, 1:21
もう残すところ、学科のテストと成績発表、登校日・・・そして卒業式だけになってしまいました(涙)
最後の実習を先週の金曜終わった途端、なんだか寂しく感じてしまって、3年間続いた生活がこれで終わってしまうのかと思うとしんみり?してしまいます。
いつも顔を合わせてた先生や後輩とも会えなくなるのでやっぱり寂しいですね。

今月末で部屋を引き払い、3月は卒業式に出るためこっちにくる事になるみたいです。
来年からは地元で頑張ります。

荷物まとめないと。引越しの準備進めないといけないです。大変だなーベッドも解体しないとだし、先に使わないものとか送っておかないと後々面倒だしなー。
時間見つけて学校提出用のを完成させないとだし。色々大変です。

寂しいなぁ・・・

間近。 

January 16 [Wed], 2008, 22:46
お久しぶりです(汗)冬休みが明けて数日が経ちましたが気がつくともう学校へ行く日にちが1月もないみたいです。卒業間近です。冬休み中知り合いの方のわんこをいじらせてもらったり、昨日Sプーやらせてもらえたので実習にはさほど影響なくカットできたので安心でした。鈍ってたらどうしようと思ってましたよ。
今日は久々のシーズー・・・とてもいい子だったのですごくやりやすかったです。
こんなにいい子だと鼻ぺちゃも可愛く感じるんだけどな〜。
卒業前には試験が待ってます(汗)実技はもう終わったけど筆記がヤバイです。
ノート見直さないと。明日はスノウのワクチン3回目なので病院に行ってきます。
その後学校でにゃんこです・・・。マスク買ってかないとだ。

将来を見据えて。 

December 10 [Mon], 2007, 23:50
今日からもう就職指導がなくなりました。そのおかげで本来受付担当の子がやる仕事をいないからと手伝いに回りました。なんか動きがもう助手並だって先生に笑われた(笑)

テディのカットも早めに終わりまだ終わってないチワワをやらせてもらいました。チワワ触ったの久しぶりでなんかこわごわ。目標時間内に終わり時間が迫っていたので他の子のお手伝いに入りました。
月曜は人数が少ないので(サボり多いよ)掃除担当する人が少ない・・・早めに2頭目いったのに最後の一番時間かかる掃除機を任された(泣)掃除機かけるの好きですよ。自分の部屋は・・・駄目ですけど(苦笑)しっかり廊下とエレベーター、教室と広範囲担当だった。なんか今日は疲れた。。
本屋でテニの40,5巻買って帰り着いたらうとうと・・・。
電話の音で起きました。
姉から電話が。店のついでに家建て直すかもしれません。希望はオール電化でソーラーパネルがほしいんです。欲張ってばっかりでどんなのになるかまだわからないけど、話し合ったり意見しあったりって結構面白いものなんだなぁっと思った。
今年で仙台とお別れです。三年間短かったなぁ・・・これから死ぬまで生涯現役掲げていぬライフを貫くぞーーっvv
コスプレしてる暇あるのかな?多分ないかも。今年までかなぁーうーん

ヲタ離れ→犬オタク化。 

December 09 [Sun], 2007, 23:41
昨日たすく君が遊びに来ました。ペットショップ行ってすぐアパートに帰ってスノウとご対面。

報告が遅れましたが、先日お迎えしたT・プーのスノウちゃん↓
まだカットしてないのでクラウンできてませんがそれがとても羊みたいで可愛いです。

BASA○A2英雄外伝やったりして楽しみました。また遊びにおいで〜

そして今日は葱さんと遊びに行きました。色々カラオケ行ったりディズ○ーストア行ったりお店を回りました。久々にお会いしたので楽しかったです。また遊びに行きましょう!vv

あわわっ 

December 03 [Mon], 2007, 18:57
心機一転?過去の日記を全て引っ込めてみました。オタク的生活と最近離れすぎてる。ヤバイ、どうしちゃったんだ自分。将来について考えた末やっと心が決まったかも。頑張っていかねば。

明日は待ちに待ったわんこのお迎えです。今日は学校終わってから直行でペットショップ行って必要なもの聞いて買い込んでしまった(馬鹿だ)とりあえずサークルとか基本は前からあるとしてベッドと食器、ボトル等購入。足りないものがないか不安になってしまうよぉーいったん部屋に戻って荷物を置いてから先日買取してもらった分の代金を受け取りに行ってきました。そして古本だけどペット系の本を4〜5冊購入。お店に戻って置いておいてもらった商品受け取って帰りました。その後部屋に帰って夕飯食べたらなんかホットカーペットがぬくいのでうとうとしてしまったよ。朝までそのまま寝てしまった。そして風邪引いた。馬鹿です。やっぱり根本は変わってないみたいです。
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuka0000
読者になる