(-公-;) 

January 21 [Mon], 2008, 20:54
私のダウンコート?はカフェモカ色♪
今日もお気に入りのタンブラーをもってスタバへ
スランプ中のはずなのに、↑★コンビの絵本の絵を考えてました。


今日は月曜日、正直1週間の中で1番ダルイ日…
授業もパッとしないし、朝眠いし、結局雪降らなかったし、
ブツブツが多い日…(-公-;)


パッとしない授業を1通り受けて、
ブ☆カ☆ツへGO♪⇒
今日は久々の軽音楽部♪NEWバンド結成して初めて全員が揃った日
っと言うか、私がバイトで行けなかっただけなんだけどね。
早くも名前を忘れてしまったが、なんかテンションが高い人とも絡んだ?
いや、実は実は人見知りぃーな私はそこまで絡んでない。


だるい月曜日でしたが、なんとか楽しく乗り切りました☆

ビックリサプライズもあったしね♪

バトンA 

January 18 [Fri], 2008, 21:46
容疑者バトン
『誰だ、お前は!?』
 中佐のAsukaだ!
『そこで何をしている!?』
 このバトンを入力してる。
『お前の右手に持っているのは何だ!?』
 水酸化ナトリウムだ!
『誰を狙っている!?』
 田原さん
『行きたい場所は何処だ!?』
 魔界
『他に要求があるなら言いなさい!』
 大佐!机の上の苺大福が食べたいです!
『本当にそれでいいんだな!?』
 はい!
『お前の人生の目標は何だ!?』
 デカイな!「幸せです」って言える生活を送ることです。
『なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?』
 出来る限りは…
『そうか』
 はい
『お前の横に何がある!?』
 目に見えないホコリ
『ではお前の一番近いコンビニは何処だ!?』
 サンクスです!
『よし落ち着け。豚丼でもおごってやろう』
 今、豚丼な気分じゃないです。苺大福が食べたいんです!
『では、最後に合言葉を言え!』
 @#&%☆◎$にゃー
『違ーう!!やはりお前が犯人だな!!即座に仲間の名前を4人あげたまえ!』
 残念でしたぁー!私は犯人じゃぁありません☆♪

バトン@ 

January 18 [Fri], 2008, 21:35
にゃーーーーー。
モバゲーもやってるし、mixiもやってるし、このブログやってるし、日記書く所が3つもあってネタに困ってます。結局どれもこれも似たり寄ったりな感じ…

まぁ困った時はバトンだよね。

って事でバトンをやります。

***

1個目

Myselfバトン
[ステータス]
 HN:明日香
 年齢:16。
 職業:食科生
 病気:チョコレート中毒者
 装備:ジジのポーチとジャックのブランケット。
 特技:E☆I☆GO
 癖 :にゃー
[靴のサイズ] 23.5
[両親はまだ結婚してる?] NO
[兄弟] 姉が1羽と弟が1匹(笑)
[ペット] ×
+*好きなもの*+
[色] トルコブルー?
[番号] 9
[動物] にゃー
[飲みもの] 紅茶
[ソーダ] ジンジャーエール
[本] もう背伸びなんてしなくていいよ
[花] コスモス

+*質問*+
[髪染めてる?] 多少
[髪の毛巻いてる?] NO。
[ピアス開けてる?] はい。
[カンニングしたことある?] 多分NO。
[お酒飲む?タバコ吸う?] 未成年。
[ジェットコースター好き?] はい。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] たまぁにね。
[もっとピアス開けたい?] NO
[掃除好き?] 適度に。
[丸字?どんな筆記?] 読めるかなって感じの字。
[ウェブカメラ持ってる?] NO。
[運転の仕方知ってる?] 私の黒い愛車のならね(笑)
[携帯何?] au
[コンピューターから離れられる?] NO
[殴り合いのケンカしたことある?] はい
[犯罪犯したことある?] 無灯火運転ぐらいなら。(犯罪なのか?)
[お水/ホストに見間違えられたことある?] NO
[ウソついたことある?] 多少は(しかし、すぐバレるので最近は無い。)
[誰かを愛したことある?] 家族。
[友達とキスしたことある?] NO
[誰かの心をもてあそんだことある?]多分NO
[人を利用したことある?] 多分NO
[使われたことは?] 多分NO
[浮気されたことある?] それほど恋したこと無い。
[何かを盗んだことある?] ない。
[拳銃を手にしたことある?] はい。(おじいちゃんのでしたが)

+*今現在*+
[今着てる服] ロンTとジーパン
[今のムード] ウェンディ
[今のテイスト] …机の上の苺大福が食べたいな。
[今のにおい] …
[今の髪型]いつも通り。
[今やりたいこと] 机の上の苺大福が食べたい。
[今聞いてるCD]ポルノグラフィティ
[一番最近読んだ本] もう背伸びなんてしなくていいよ
[一番最近見た映画] チャーリー
[一番最後に食べたもの]春雨中華サラダ
[一番最後に電話でしゃべった人] カズ

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] はい。
[自分は性格悪いと思う?] さぁ
[いやみっぽい?] さぁ
[天使?][悪魔?] 俺天使(by岡野昭仁)
[シャイ] はい。
[よくしゃべる?] はい。
[疲れた?] 何に?
[回す人は?] お好きな方どーぞ。

 

January 14 [Mon], 2008, 22:25
ケータイのボタンをパコパコうつより、キーボードをうつのは楽しい。
早いし、なんつっても慣れてる。手元見ないで打てるのが快感かな(笑)


先日大親友…いやそろそろ幼馴染ことRuriとコンビを組み、名前は「↑★」ルリリン的には「うえほし」由来は「さらにスターを目指す」です♪日常生活で自然漫才を中心としています。
っでこの前新しい活動として絵本作りをはじめました。物語をルリリンに書いて頂き、絵を私が描く感じかな。物語は今の所2つできてます。しかし、絵が追いついてない…頑張れ自分!因みに「あの子が気になる」と「るりりんになるために」(仮)です。「あの子が気になる」は比較的絵がぱっと思い浮かび描きやすいんですが、「るりりんになるために」は非常に難しいです。ルリリンの心情をうまくつかんで、さらにそれを絵にしないといけないからね…バーカ!バーカ!バーカ!難しいんだよ!



明日学校じゃぁーん♪しかし、火曜日なので座学。うーん(-_-;)ね、眠い…
しかも、バイト。2日連続です。明日で三橋さん辞めちゃうし、いつの間にか山本君も辞めてたし、我がセブンイレブンは人不足です。
そうそう!明日!1月15日は「いちごの日」です。セブンイレブンかなりいっぱい苺お菓子売ってます。どれもこれも美味しいです。多分…お勧めはぁ「苺シュークリーム」それはもしかしたら私がただのシュークリーム好きなだけかもしれないけど、美味しいよ。



んじゃぁそろそろ帰る、バイチャー☆

ずらずらとな 

January 13 [Sun], 2008, 20:43
先日元気の出る本を買いました。題名は「もう背伸びなんてしなくていいよ」っだったけな?そんな感じ。
悲しい時や、疲れた時、心が波打ってる時とかに読むとつい泣いちゃうような本です。
最近それを常に常備しています。いつでも読めるようにね♪


気づいたら後2ヶ月くらいで下田実習です。生活班も調理班も中々良い感じ。
お泊りなんて久しぶり。皆と夜更かしして、語って、笑って…楽しいんだろうなぁ
今からかなり楽しみなのは、私だけなのでしょうか。それでも良いや、めいっぱい楽しんでやる!その前にやることやらなきゃね(汗)


劇団一人は別に好きじゃない、かと言って嫌いでもないけどね。
でも「陰日向に咲く」は結構興味深いものがある。
最近1番見たい映画はこれかな?っと思いきや「めがね」も見たいし「アース」も見たい。
そういえば「椿三十朗」も見たいって言いつつ忙しくて見てなかったな…DVDでたら借りなきゃ。あっ!あと友達に勧められてた「ただ君を愛してる」もみてない。あおいちゃん出てるから見たいんだけどね…時間がない。

うっし!片付けられそうな問題からちょくちょく片付けよう!


んじゃ!バイチャー☆

また新しく 

January 13 [Sun], 2008, 19:31
移動しすぎですね。そしてまた新しく始めます。名前は変わらす「小説のように」で。

さて、これを携帯で見てくださってる方々、管理人はパソコンから更新してるため、非常に長くなる時があります。
嫌だウザイと思った人は今すぐLet's go back☆

できるだけ短くまとめるよう努力はします。

にしてもyaplog使いにくいですね…登録して損した気分ですよ(笑)
きっとその内また移動しますね。いつになるか分からないけど。

早くも長々書いてしまいしたが、そろそろこの辺で…

バイチャー☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuka-wizard
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» (-公-;) (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» (-公-;) (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» バトンA (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» バトン@ (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» (-公-;) (2008年01月24日)
アイコン画像たむら
» バトンA (2008年01月24日)
アイコン画像たむら
» バトン@ (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
»  (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» ずらずらとな (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» また新しく (2008年01月18日)