またもや赤羽に変質者!!! 

2006年12月29日(金) 13時57分


また変質者が現れた。





下の画像&動画を見ていただきたい。























これらは、タクオ氏が銃のゲームをやっているときにAIR WASHをかけられている状態である。

おもしろかったなぁ

赤羽に変質者!? 

2006年12月28日(木) 0時11分
今日午後9時過ぎ(詳しい時間忘れた)に





赤羽駅に変質者が!!!!現れた。



名前は○○タクオ氏。プライバシー保護の為に苗字は伏せ、名前も仮名にしてあるが、わかる人にはわかるっていう(笑)

では下の画像&動画を見ていただきたい。




























これはAIR WASH(ファブリーズみたいなやつ)をかけられている状態であり、それから逃げているタクオ氏である。




おもしろかったなぁ

関風焼そば!! 

2006年12月12日(火) 8時16分
いよいよ明日、『関風ファイティング』が発売されますね!!
この日をどんなに待ったことか………(T_T)

つまらなーい 

2006年11月28日(火) 18時33分
何で学校の先生は無駄なことを無駄な時間かけてやるんだろうね(´・ω・`)

関風ファイティング 

2006年11月19日(日) 0時28分
そうそう。12月13日に松竹芸能所属ジャニーズ事務所所属の




関ジャニ∞様が5thシングルをリリースします!!
その名も『関風ファイティング




・・・またか!!!



また大阪関係か!!ま、関ジャニらしくていいけどね
結構この曲好きです

蕨3人娘(・∀・)!! 

2006年11月19日(日) 0時14分
何ヶ月ぶりの更新なんだろうか



今日は蕨3人娘(斉藤さん・サリー・私)でサリー(バイオレットカラー)お勧めのラーメン屋さんに行ったぞ!!
皆で味噌ラーメンセットを頼んだんだけど、めっちゃ美味しかったお腹が空いてたからあっという間に間食
本当はプリクラを撮りたかったんだけど、ゲームセンターがなかったから撮れなかったんだ
ださいたまとか言っちゃだめ
でもヨーカドーの屋上で食べたわたあめ&アンパンマンのポップコーンは美味しかったな〜なんか懐かしい気がしますた





今日みたいに楽しい事があったら更新しますわ〜

お土産 

2006年10月24日(火) 18時22分
ハゲワーツ魔法魔術学校から校長先生が帰ってきた!!(笑)
相変わらずハイテンションやな(・∀・;)

チョコレート、サンキューでした☆

Σ(´ワ`;) 

2006年10月17日(火) 18時26分
こ、古典と英語I一式を学校に忘れた!!(^3^)/

えみこちゃん(*^_^*) 

2006年10月14日(土) 16時46分
今日の世界史の時間は面白かったぁ\(>∀<)/!!
干支が聞けなくて残念だったな(@_@;)

えみこちゃん、靴(サンダル?)を脱いでリラックスしてたね(笑)教卓の下から足が見えてますから!!

私のプロフィール 

2006年10月12日(木) 18時45分
をリンク集に入れました。よろしければ見てください。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像飛鳥
» 関風ファイティング (2006年11月22日)
アイコン画像真子
» 関風ファイティング (2006年11月19日)
アイコン画像飛鳥
» 屋形船 (2006年10月05日)
アイコン画像諒子
» 屋形船 (2006年10月05日)
アイコン画像飛鳥
» 賞味期限 (2006年08月14日)
アイコン画像りょぅこ
» 賞味期限 (2006年08月14日)
アイコン画像飛鳥
» 東京鼠土地 (2006年07月31日)
アイコン画像りょぅこ
» 東京鼠土地 (2006年07月31日)
アイコン画像あずさ
» 暇暇暇暇暇 (2006年07月19日)
アイコン画像σ(ふ´∀`み)
» (´・ω・`)ショボーン (2006年04月06日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:飛鳥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
バレーボール選手のマホさんこと宝来選手が大好きです 関ジャニ∞も好きです
Yapme!一覧
読者になる