ぷりくら^^ 

May 24 [Sat], 2008, 20:24

今日友と一緒にぷりくら撮りにいったぁ^^
もちろん顔は隠してまっすbbワラ
またその友がユニークな方でして面白いぷりくらになりましたぁ(∀)
また撮りに行きたいお^^


あ、このしょこたんの画像は別の友にいただきましたぁw
ギガントカワユス!!!
目でっか!!!
羨ましすbbワラ

ひぐらし^^ 

May 21 [Wed], 2008, 18:48

この前ついにひぐらしを買ってしまったセルです^^
鬼隠し編最高ですたbb
「嘘だッッ!!!」
って言ったときの顔がカラーでしてこれがまたたまんない(∀)ワラ
また買いに行かなくてわねw
短いけど終わりでいいかな?かな?ワラ

しょこたん様ぁ^^ワラ 

May 15 [Thu], 2008, 17:49

ぬぉぉぉ!!!
はねトビにしょこたん出たーー(・∀・)−−!!!ワラ
私服もギガントカワユスでしたぁ^^
初っ端からジョジョのポーズを使うとはさすがでっす(∀)
これからも自分はしょこたんを愛し続けますbbワラ

I love 電王^^ワラ 

May 10 [Sat], 2008, 17:26

お久でっす^^
ずっと放置してました・・・
っということでついに電王のお面買ってしまった(∀)
めっちゃ感動してますbbワラ
いとこに自慢したらなんかひかれました・・・orz
でもいいんだ!!!ワラ

そういえばうちついに・・・
お多福的なものになってしまいましたぁ!!!
ギガント痛す・・・
昨日なったのにもう治ってきちゃったぜコノヤロー!!!
1週間は休みたいな・・・ワラ

ついに・・・ 

April 05 [Sat], 2008, 14:42
ついにうちも2になってしまいましたぁぁぁ!!!
別れたくない人いたのですが・・・
別れてしまった・・・
もう1回クラス替えをしていただきたいものだ・・・
はぁ・・・
うちやっていけるのかなぁ・・・汗

みくる^^ 

March 27 [Thu], 2008, 17:59

ども^^
この前友達の家から帰るとき朝比奈っていう苗字の家があったぁ!!!
これは偶然なのだろうか・・・ワラ

ハルヒ^^ 

March 24 [Mon], 2008, 17:58

有希はもっと前に出てほしい^^ワラ
やっぱり有希はいいよねぇ(∀)

にゃは^^肝 

March 21 [Fri], 2008, 13:55

実はリュウタロスも好きだったりするのね^^ワラ

っていうか懐かしい画像見つけたッッ(∀)


好きだったなぁ・・・神風怪盗ジャンヌ・・・ワラ
特に2枚目のフィンなんか最高だよw

電王w 

March 20 [Thu], 2008, 17:40

ウラタロス・・・カ、カッコヨスワラ
電王の中で1番好きかも(∀)

ぬーん。 

March 18 [Tue], 2008, 17:51
にょ。
久々の投稿です^^
最近いろいろと忙しくて・・・
っていうかもう2になります(∀)
なんか実感ないですbbワラ
出来ればあの人と同じクラスに・・・ワラ

ヤッター
おじさんに銀魂カレンダーをいただきましたぁ^^
ギガンティック嬉しすwワラ
大切に大切に扱わせていただきまっす(∀)
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
○●プロフィール●○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セル(´ω`*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
もう学生になっちゃったねぇ        友とクラス離れた人もいるが頑張ってこぉ              新しい友を作るのさブハ                     銀魂・xxxHOLiC・BLEACH・灼眼のシャナ・DEATHNOTE・新世紀エヴァンゲリオン・涼宮ハルヒの憂鬱・コードギアス反逆のルルーシュ・らき☆すた・みなみけなどAを愛しているんでさぁ               山田涼介君を愛してます  
○●メール●○

TITLE


MESSAGE

○●最新コメント●○
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ぷりくら^^ (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» ぷりくら^^ (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» ぷりくら^^ (2009年05月07日)
アイコン画像花鳥風月
» ぷりくら^^ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ぷりくら^^ (2008年10月20日)
アイコン画像すかし
» ぷりくら^^ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ぷりくら^^ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ぷりくら^^ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぷりくら^^ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ぷりくら^^ (2008年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる