*♪自己紹介♪* 

October 23 [Mon], 2006, 18:37
やあやあ
何ヶ月ぶりでしょー?わらい

ミクシィにヤプのURL載せたから、ここで改めて自己紹介したいと思います


名前
あちゅあすか

スキなもの
鹵ゆず鹵…ゆず歴3年半とまだまだ未熟ですがあ大好きリボンも参戦しました
☆aiko☆…可愛いっ憧れですカラオケでゎ絶対歌います
♪カラオケ♪…ストレス発散法のひとつ叫ぶよw
★買い物★…これまたストレス発散法わらい オシャレさんになりたぃ
☆お喋り☆…♀女♀だもーん友達と。。お喋りってゅぅかバカ騒ぎわら
♪小池徹平♪…まぢ惚れ笑 こんな顔の人がタイプ

ちなみに…
写真宴fス期待しちャった方ごめんなさい

それと年齢わ…
ミクシィのこともあってあんまり大きい声で言えないンですけど。。w
16歳高Aです(●・∀・)ε・*)

ミクシィでのあすかのページゎこちらhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=5326030
いつでもメッセージ受付です(^ω^)

でわでわみなさんよろしくお願いしますっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

(●・∀・)ε・*)♪ 

October 22 [Sun], 2006, 16:41
めっちゃ久しぶりの日記

あすかは健全に生きてまーす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+わら

写真違うやつにしてみた
いちばん最近のやつ

ラジオ★桜木町 

April 11 [Tue], 2006, 23:28
今ラジオで桜木町流れてるね〜

これマヂ泣けるゎ……

イントロのピアノで泣けるぇw

かなり好きーーー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。ィィ歌

柚子香からのバdなりぃぃvUo・ェ・oU 

April 08 [Sat], 2006, 19:40
経験バトンのルール:
経験したことのあるものには○、無いものには×を付ける。
そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンを回す。

●北海道→×
●沖縄→× 
●エスカレーターを逆走→○ これゎ結構みんなしてるでしょっ
●金髪→×
●ピアス→×
●ラブレターを貰う→×
●幽体離脱→×
●先生に殴られる→×
●徒競走で1位→○
●コスプレ→×
●同棲→×
●ストリート誌に載る→×
●ナンパ→×
●逆ナン→○
●交通事故→×
●パーマ→○ ストパーならネ
●飲んで記憶喪失→×
●家出→×
●万引き→×
●自分で散髪→○ 前髪だょぉw  
●プロポーズ→△ぇw
●食あたり→×
●宝くじ→○
●電車で寝過ごした→×
●乗馬→○
●徹夜→○ 
●タバコ→×
●おみくじで大凶→×
●スノボー→×
●ペット→× パピヨン飼いた-いvUo・ェ・oU
●転校→×
●告白する→○
●告白される→○
●空を飛べる→× ドラえも-んw
●かめはめ派をうったことをあるか→×
●浮気したことあるか→×
●浮気されたことがあるか→×だと信じたいんですけど…w
●携帯で着信拒否されたこと→×
●幽霊を見たことはあるか→○ マヂマヂ!!!w
●1億円あったらどうしますか→○or×ぢゃなくね??wホントに欲しいものとか、したぃ事して残り貯金
●今、ウンコしたいですか→×w
●今年中に妹との仲を修復できますか→?w 修復するような仲にゎなってなぃww
●読まなくなった本を捨てられますか→○
●男装/女装→○
●整形→×
●花粉症→○
●神格化するほど崇拝する人物がいる→×
●自転車の2人乗りが出来る→○ 
●今、ヒマである→×
●車の免許を持っている→×
●映画で泣いたことがある→○
●愛だろ?→○ はぃぇw
●20時間以上寝てたことがある→×
●結婚式の出席→○
●日々化粧→×
●幸せ→○
●ぶらんド好き→×
●NO MUSIC NO LIFE→○
●肩こり→×
●好きなミュージシャンが2人以上いる→○
●桜の匂いが好き→○
●甘いものがすき→○
●ラーメンはしょうゆ派→○ 何でもィィけどww
●お気に入りのぬいぐるみがある→○ 
●ダイェット中でぁる→○

回す人
やりたい人ゎ誰でもやってみて♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

プロフに。。。 

March 27 [Mon], 2006, 16:34
自分の画像初めて載せたぁぁ[木]_・)。。。。。。。

恥ずかし-

(`-ω-´)ン- 

March 27 [Mon], 2006, 15:55
危ない危ないっww

また3日坊主になるトコだったぁ。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚

って3日も続いてなぃケド

あぁ。。勉強せねばぁそうぃぇばあさってから春期講習始まっちゃうぢゃん
その宿題しなきゃヤバィね
塾デビューが刻一刻と迫ってきているぅ

緊張するなヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

なんか最近何書いてィィのか分かんない(笑)くだらん日記だぁぁ

別のトコでも日記書いてるからなぁ

教科書 

March 22 [Wed], 2006, 17:06
今日ゎ新しい教科書を買いに行ったよぉん

まぢ重すぎやろ-Σ(×Д◎;)

しかも雨降ってたし。。
髪&制服濡れるしもぉ最悪やッた↓泪↓
おかげで今何気に頭痛い
あッ制服ファブらんなん笑ファブリーズあったっけぇw

でも新しい教科書ってなんか勉強頑張ろ-ッて気になるし何かスキ
今なんか知らんケド勉強する気満々ゃもん
わけふめ-ぃ

あぁ。。2年からまぢ勉強頑張らななァ。。。(*゚ー゚)(*。_。)♪(゚ー゚*)(。_。*)♪

なんかまとまりのなぃ日記ゃネ

やったぁぁぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"*** 

March 18 [Sat], 2006, 21:18
ゆずに逢えるっ。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚

やっばぃ★☆嬉しいぃ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

追加の名古屋行けるよぉになりましたあっ

27日の方なんだけどねッ

あぁ〜〜ヤバィ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

嬉しすぎるぅ・・゚(Pд`q。)・゜・。

お母さんお父さんありがとう。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

ゆずピンキー(●・∀・)ε・*) 

March 16 [Thu], 2006, 23:12
昨日コンビニでピンキーのゆずミント味発見ッッ"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"

もち即買いゃからぁ

初めて食べてみたケド、めっちゃおぃしぃヵラみんなオススメだょっ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

しかもしかもぉぉ

中にハートピンキー入ってんぢゃん(-ω☆)
やばぁい 最高に嬉しかってんけど

写メったけどなんかサイズでかぃんか知らんけど貼り付けれんっ・・゚(Pд`q。)・゜・。

ショック。・゚・(ノε`)・゚・。

でもみんなも見つけた時ゎ買ってみてねぇ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

おひちゃ-●´3`)★(´ε`●) 

March 15 [Wed], 2006, 16:09
かなぁぁぁり久しぶりぢゃん。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚

ってかヤプログ結構変わってるねッ(●・∀・)ε・*)
あすかも変えてみた

あんま変わってなぃケド

また3日坊主にならんょ-に頑張ります。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
○●about me●○
♡Name♡  あちゅ♬あすか
♥Age♥    16歳♬高A
♡Love♡   ゆず鹵aiko♥YUKI♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuka-shiawase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる