春はまだかい? 

March 09 [Sun], 2008, 20:29
今日はキッチンの整理をしました。

物を捨てるのには思い切りが必要だと。。。おもいました。

使わない物は捨てる。。これにかぎるです。

あとはもう余分なものは買わないことです。。捨てることになった物たちごめんなさい。

北風小僧の寒太郎 

February 27 [Wed], 2008, 13:50
今日は凄く寒い〜

風が強く参りました。。。。もうそこまで春はきているはずなのに。。。。



寒すぎて肩がこるわ。。。今日は部屋にいろんなものが散らかり放題なので




重い腰をあげて大掃除です。こんな部屋にだれも呼べないし。。。


 めざせ誰がいつ来てもいい部屋に

nekochan 

February 22 [Fri], 2008, 13:28
今日は2月22日で猫の日だと。。。

猫といえば小さい頃よく野良猫と遊んでいたな〜

みよたん覚えてる??寒さを忘れ何時間も外で遊んでいたあの頃が懐かしい。。。

はまった♪ 

February 13 [Wed], 2008, 9:46
今sweetboxというアルバムにはまってます
クラッシックをアレンジして外人さんが歌っているのだけど、
もうすごく良くて何回聴いても飽きないだわ

大黒摩季様〜!! 

January 31 [Thu], 2008, 21:04
今日のうたばんに、あの天下の大黒摩季様がヒット曲を沢山歌っていましただ〜
ブラウン管からでも凄く鳥肌が立つほど感動しましただよ
生でうたばんを観た方がうらやましい〜
テレビでみれただけでも幸せ者だわ


子守り 

January 28 [Mon], 2008, 14:38
今日は初めて友達の家で子守りをしました。

子供の友達ママの体調が悪く、私を頼って病院に行っている間、子供の面倒みて

くれという電話をくれた。

信頼されているんだな〜と思いとても嬉しかっただわ

友達の家には二人子供がいるのだけど、(五歳と一歳)もう可愛くて可愛くて〜

自分の子はモチロン可愛いのだけど(こうなって欲しいという)理想を押し付けて

しまい友達の子を見るような可愛い〜というのがないなあと気が付いた。

もう少し穏やかな心で子育てをしないとな〜と思った。




オデブちゃん 

January 25 [Fri], 2008, 16:51
最近お菓子の誘惑に負けて体がキングスライム状態になってもうたわ(笑)

のんびり気まぐれダイエットでも心がけてやろうーと

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miechan
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像★m★
» はまった♪ (2008年02月14日)
アイコン画像★m★
» 大黒摩季様〜!! (2008年02月09日)
アイコン画像miechonn
» 子守り (2008年01月29日)
アイコン画像★m★
» 子守り (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる