Anniversary

April 04 [Sat], 2015, 16:13




なんとなんと


今日でわたしが
やぷろぐでブログを始めて
6年が経ちました。




もうそんなに長くいるんだな〜




いろんなことがあったなあ




リア友の勧めから
中2のときに始めたこのブログ。


今やわたしも大学生2年生。
歳とったなあ(笑)




わたしの10代の青春時代(?)は
この場所に記録されてて


ときどき記事読み返すと
懐かしいな って思うことたくさん。




楽しかったこと 辛かったこと
たくさんの大切な思い出が
ここには詰まっています。




時間とともに少しは成長できたかな?




気が向いたときに
書きたいことを自由に書ける
この場所がだいすきでした


これからもわたしの中で
そういう居心地のよい居場所で
あったらいいなあと思います




正直 仲のよかったヤプミさんは
ほとんどここを離れてしまったけど


たくさんの出会いと別れのあるこの場所を
これからもじぶんなりに守っていきたいと思ってます



改めてこれからも
よろしくお願いします(^○^)






またマイペースにですが
更新がんばります!






君は僕のヒロイン

March 28 [Sat], 2015, 20:29


こんばんは!


そろそろ ながーい大学生の春休みも終わってしまいます_(:3」∠)_


帰省期間以外は部活かバイトしかしてなかったし、生活習慣やばいから新学期不安や〜(T_T)


がんばります。。。





最近の出来事。


3/20〜24
またまた帰省してました


快適だなあ 実家(笑)




3/20
高校のおともだちと遊んだ!




さわやか〜(^○^)


知ってるかな?
静岡では超有名な
ハンバーグステーキのお店です。
めちゃめちゃ美味しいから
静岡来たら是非食べてほしい…!


なっちゃんとは高校の卒業式ぶり
かなほとは夏休みぶりだったけど
全然違和感無くて 楽しかった ◎




3/21 成人式前撮りでした!


撮影ものすごく恥ずかしい(笑)
そして疲れた_(:3」∠)_


でもあんなにばっちり
メイクも髪型もやってもらって
ポーズ指示されながら
何枚も写真撮ってもらう機会なんて
なかなか無いから新鮮だった〜


ドレスも着れたしいい思い出だ(笑)




あえてドレスの写真載せる(笑)


本番までに痩せなきゃって
痛感させられたよ、ほんと(T_T)笑




3/22
NEWS LIVE TOUR 2015 White






( てご わたしより盛れてる… )




もうね…
しあわせ(T_T)(T_T)(T_T)


コンサート自体久しぶりすぎて。。


スタンドだったけどガイシだから
肉眼でも全然見えたし、
途中 手の届く距離まで来て
死ぬかと思った…(T_T)


余韻が… まだやばい…


今まで参戦したコンサートの中で
MCいちばんおもしろかった!!


これでしばらくがんばれる(T_T)



名古屋駅で
きしめん食べて帰ってきた( ^ω^ )☆



3/23
この日も高校のおともだちと遊んだ!


あやかはGWぶりだったけど
安定すぎて久しぶり感全く無かった 楽だった〜(笑)




久々にAfternoon tea行きました!


おいしいもの食べながら
友達とのんびり話すのいいよね〜


相変わらずカフェだいすきです(*^_^*)


普通にひとりで
ぶらっと行っちゃう(笑)
落ち着くあの空間が
本当に癒しです( ^ω^ )


3/25
妹がわたしの一人暮らしをしている土地にひとりで遊びにきてくれました〜!


完全に買い物目当てだけど(笑)


2歳差という歳の近さもあって
姉妹というより友達って感じで。
仲良いねってよく言われます(笑)


歩いていろんなお店まわって買い物楽しんだり
おしゃれなカフェでフレンチトースト食べたり



妹とふたりでこんなにがっつり
一緒に遊んだの久しぶりというか…


なんか新鮮で楽しかった\(^ω^)/


一応ごはんは全部奢りました!(笑)
服も一枚買ってあげた!


4月から高3で受験生になる妹。


ほぼ奇跡的に志望校合格した
わたしなんかより全然頭いいし
いい大学狙って努力もしてるけど
やっぱり姉的には心配でね(笑)


でもわたし文系だけど
妹は理系だから数学とか理科系は
教えられないし…_(:3」∠)_


頑張ってほしいな〜!








最近の購入品




HERE'S


念願のトレンチ(((o(*゚▽゚*)o)))
低身長でなかなか合うのがなくて
でもこれは丁度いい丈感だった!




Crisp


春らしくてかわいいトップス!
最近crispばっかりや〜(笑)





念願のNIKE!!
これでスニーカーは
NB、adidas、NIKE ぜんぶ揃った(^ω^)


たくさん履くぞ〜〜






ではでは。


最近アルバイトもうひとつ始めて…
Wワークのせいで
これから2週間くらい
オフ無しで働きづめの
わたしでした_(:3」∠)_


春休み後半はバイトでおわる(笑)
休みたい〜(笑)





またね〜☆〜(ゝ。∂)



続く道を照らせ

March 18 [Wed], 2015, 10:47


こんにちは!


とってもとっても、
お久しぶりになってしまいました〜


たまーに 覗いたりはしていたものの
記事を書くまでには至らず…


気づけば半年くらい経っていました(笑)



大学生になって、
もう1年経つんだなあって
最近しみじみ感じます。


あと少しでハタチとか
実感湧かなすぎて(°_°)
歳とったな〜じぶん。笑


大学生になって 一人暮らしをして
1番よかったのは 家族のあたたかさを実感できたことかなって思います。
離れてみて 改めて気づくことってたくさんあるなあ〜


今までで1番自由な生活。
朝 誰も起こしてくれない
授業さぼっても誰にも怒られない
だからこそ ぜんぶ責任は自分にあって。


バイトはじめてから
お金を稼ぐことの大変さとか
稼いだお金の使い方を考えたりとか


いろんな面でおとなに近づいていくんだなあって


そう思いつつも
ハタチには なりたくないな〜(笑)


もっとちゃんとしなきゃな!
って思う今日この頃なのです(笑)


みなさんはどうですか?




更新していない間あったこと
たくさん語りたいのは山々ですが
膨大な量になりそうなので
割愛します(笑)




最近のおはなし。



2/23〜26 陸部のスノボ合宿
大学生ってスノボとか
好きだよな〜(笑)


初めてやりました!

下手だったし 転びまくって
全身痛かったけど
楽しかったな〜(^○^)!









3/2 陸部 追いコン
4年生を送る会 って感じ?笑
笑いあり 涙ありの 飲み会。
こんなにあったかい
部活に入れたことがしあわせ。


送り出される3人の先輩は、
1人は 京大の大学院
1人は 神戸大の大学院
1人は 公務員に(市役所に就職)

すごいなあ〜
自慢の先輩たち( ^ω^ )
わたしもそんなふうになれるかな






3/3 〜 帰省
この日から実家へ帰省。


ひさしぶりに高校の友達や
中学の友達と遊べました!


なんかひさしぶりに
大笑いした気がした(笑)
思い出話って楽しいね!

大学って 部活やサークル以外は
付き合い浅いのも事実で。
小中高のクラスみたいなのが
学部には存在しないから(°_°)
地元の友達は 一生付き合っていきたいなあ


成人式でも 会えるし たのしみ!




3/5〜8 沖縄旅行
夏にも家族で沖縄行ったけど
また 行ってきました(笑)


今回は… 石垣島に!!

















島は夏に行った本島よりも
より沖縄っぽくて


時間の流れがゆっくりで
グラスボートとか水牛車とか
初めての経験もできて


石垣島だけでなく
西表島 竹富島 由布島も行けて
沖縄の島をとっても満喫できました ♪♪


ごはんも
島魚や石垣牛やソーキそば、ゴーヤチャンプルー
紅芋やマンゴーのジェラートなど
本当においしいものばかりでした( ^ω^ )
( 絶対太った…_(:3」∠)_ )


家族旅行もいいね〜(^○^)!




相変わらず服もすき。
冬〜春の購入品の一部を紹介。




tops / PAGE BOY
skirt / earth music&ecology
muffler / LOWRYS FARM
socks / tutuanna




T-shirt / BEAMS
tops / Crisp
shoes / adidas




Crisp




LOWRYS FARM




Crisp ( used )




Crisp




jacket / WEGO
skirt / OLIVE des OLIVE




marmelade




Crisp



もともと服はすきだったけど
大学生になってから 更にたくさん
買うようになりました


きれいめな感じがすき。
でもカジュアルもすき。
いろんな系統着ます


春って色味かわいいし
おしゃれがたのしい季節〜


でも最近のわたしの目標は
“ 脱 わたし ” !(笑)


おともだちと買い物行って
「 これ かわいい! 」って言うと


“ ああ〜 明日香っぽい ”


って言われるのです…


だから!
ちょっとイメチェンしたい!笑


9割以上スカート派のわたしですが
今期はパンツも買ったし!!!


もっと大人っぽい服装
できるようにがんばりたいです
☆〜(ゝ。∂)



ではでは!
まだ話したいことあるので
また更新できるようがんばります!

長々とすみません(T_T)

最後まで読んでくれた方
ありがとうございました!


またね⊂((・x・))⊃!



風に背中押されてる

September 17 [Wed], 2014, 20:12



とっても とっても おひさしぶりです。


4ヶ月ぶりになりますかね。
わたしは生きてますよう!笑


大学生って かなり自由だし
今までよりも 時間たくさんあるけど
毎日 授業出て 友達と笑って 部活出て 遊んで バイト頑張って
それなりに充実してて
なんとなくやぷろぐが遠ざかってました


更新していなかった 4ヶ月間
いろいろありすぎて 細かく書かないけど
とにかく 毎日楽しくやってます


わたしは公立大学なので
休み長くて まだ夏休みなうです!
授業は10月からなのです( ^ω^ )


たーくさん 遊んだなあ。
後期はもう少し 勉強頑張ろうと思います(笑)




学部の友達もいるけれど
陸部に入って 本当に大切でいつも一緒の仲間ができました


1年生男女16人 ほんと大切。
先輩方も優しくてみんないい人。
たくさん遊んで 語って 恋もして
なんか青春的な日々を過ごしてます(笑)




この前も夏合宿 (という名の旅行 ) で
岐阜に行って BBQして 男女ペアで肝試しして 枕投げして 夜中にテラハ見て 人狼して 語って
次の日は三重の長スパに行って
プール入ってスライダー乗って
ジェットコースター乗りまくって
みんなではしゃいで本当楽しかった!














この夏は家族で沖縄にも行きました!
海がほんと綺麗だった。
今度はもっとゆっくり行きたい!!














夏休みは2回実家に帰省しました
ほんとに、最高だった( ^ω^ )
実家は快適だし 地元住みやすいし
家族仲良いし楽しい!


帰省中は母校訪問したり
懐かしい友達と遊んだり
お母さんや妹とショッピングしたり
家族でBBQしたり
本当に楽しかった充実してた!


やっぱり地元がいちばん。










最近 横浜に行きました
汐里に会いに行った(*^_^*)


去年オープンキャンパス名目に2人で来たの 懐かしいなあ。
彼女は今 横浜に住んでいます(^^)


2人でふたごコーデして
ショッピングして 観光もして
美味しいものも食べたし
楽しかったなー!


やっぱり 横浜すきです!












最近 映画をたくさん見ています


陽だまりの彼女見てから
映画館には行ってなかったんだけども。


DVDで流行に遅れながらも
アナ雪も見たし、


映画館ではこれらを見ました
思い出のマーニー
マレフィセント (字幕)
フライトゲーム (字幕)
ホットロード


全部 最後とても感動した


特に ホットロードはずーっと見たくて
やっと機会があったので 1人映画したんだけど、
もうね 後半とかずっと泣いてた(T_T)
感動した 泣きすぎて目が腫れた(笑)


1人映画 周り気にせず泣けるし
気楽だし 集中できるからおすすめです




あ、小さな目標は
洋画を字幕無しに見れるようになることです
一応英語学んでる訳だし それくらいになりたいな。




さてさて 夏休みも残り二週間。


バイト頑張ろう!(笑)




陸部1年でディズニー行ってきます わくわく。






これからも まいぺーすではありますが
この場所にいると思います




よろしくお願いします(*^^*)






それでは!ばいにゃん!








更新してない間にたくさん洋服買ったので
気が向いたら載せます!





虹に変わるといいな

May 19 [Mon], 2014, 11:49



またまたお久しぶりですかね!



ヤプログで記事書くペースは
とってもまいぺーすですが(笑)、
これがわたしなので!←

ヤプログはこんな感じですが
TwitterやInstagramもやってて
こっちは普通にやってるので
知りたい人は気軽に言ってください(*^_^*)




大学生になって早1ヶ月半。
だいぶ授業にも一人暮らしにも
慣れてきたところです〜!


一人暮らしって寂しいこともあるけど
楽だしいい経験になる(^ω^)


一人暮らしの子多いから
みんなの家遊び行ったり
わたしの家に来たり…


とっても楽しい\(^o^)/




部屋も自分でアレンジできる!





最近はカーテンを変えたいと思ってます〜


爽やかで清潔感ある女子の部屋目指してます。笑




クラブサークルはいろいろ悩んだけど
陸上部のマネージャーになりました⊂((・x・))⊃!


今までずっと選手だったから
マネの仕事とか全然素人だし
大変なことも多いけど、
またこうしてだいすきな陸上に関われてるのが幸せ。


でも先輩にも同級生にも
過去の記録とか調べられて
明日香は絶対選手やりなよ!
ってずーっと言われている( ̄▽ ̄)


陸部みーんな仲良くて
部活終わった後のおしゃべりすごく盛り上がるし
休日みんなで遊んだりもするし
いろんな学部の子いるけど
男女関係なくいい雰囲気なのがすき!

部活終わりにみんなでサッカーしたりもするし(笑)、
たい焼き行ったり友達の家でトランプしたり〜!





ほんと楽しい幸せ!



あとはJOG部に入りました!
その名の通りジョギングする〜!
ゆるーいサークルだし
陸部メンも多いし
体動かしたいもんね!


あとはInternational Friendship Clubっていう国際交流のサークル!
留学生たくさん参加してて
行事もいろいろあってみんなと仲良くなれる!

この前は海に行ってBBQしました〜





海久しぶりだったな〜
きれいだった!
そしてかなり日焼けした_(:3」∠)_



そんな感じで楽しくやってます〜!




家事もちゃんとやってる!


自炊頑張ってます☆〜(ゝ。∂)





こんなに料理するようになるなんて
自分でも驚きだよね。笑


一人暮らしになると
煮物とかが食べたくなって
肉じゃが作ったりしてます(^^)



GWは楽しかったなあ〜!




1日目は大学でとってる授業の課外授業として演劇を観に行って。


2本舞台観たんだけど、
2本目は野外劇場で新鮮でした!


GW1日潰れたけど友達と楽しく過ごせたから良し。(笑)


3日の夜に実家に帰省して
GW2日目は高校の友達と
市野のAEONで遊んだ(^O^)


ちーちゃん あやか かなほ ななみ ことはちゃん
久々で、でも会ったら全然変わんなくて。


高校の友達も本当にだいすきだし大切。


TwitterやLINEでこの日の計画しながら文面で騒いでるだけで楽しかったし(笑)、
会ったら更にわいわいしてとっても楽しいだいすき( ^ω^ )


バイキングでイタリアン食べながら語って
お買い物してプリ撮ってコスプリもして
スタバで飲んでまた語って…


とっても楽しくてあっという間の時間だったな(´-`).。oO


いろんな話できて良かった!


写メも撮りまくったし
お別れのときハグし合ったし!
みんなだいすき。






GUTS!やったよ!☆〜(ゝ。∂)






次は夏休み〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))!



GW3日目は成人式の振袖を決めに行って来ました!


今の時期が1番決めるのに最適な時期だと思う(^O^)


たーくさんの振袖の中から選ぶのは
ものすごく悩んで大変だった!


最終的には定番の赤と悩んだけど、
自分的には1番好きだった白とピンクのきれいめなデザインにしました!


帯とかも全部自分でコーディネートできるから楽しかったな(*^_^*)




GW4日目はお母さんと妹とランチ行って
ららぽーとで買い物!


帰省する度に洋服とか買ってくれて本当感謝ですm(__)m




えー、なんか嵐さんのことを久々に書くと。。


ハワイ決まったときは驚いたよね、


ワクワクはなんとなく毎年恒例化してきたけど
東京や大阪まで行くのは交通費だけでもかなりかかるし、
まだバイトしてない身としては
諦めざるをえない感じです(´・_・`)


ましてや、ハワイ…。
大学生だし夏休みだから行けないこともないとは思うんだけど
やっぱり金銭的に厳しいな(´・_・`)


大学生のうちに海外行ったり
しかも国際系の学部なので
もちろん留学考えてるから
漠然と外国に行くことへ抵抗はないけど
コンサートに行くのに何十万も使うのは
わたしの中では違ったなって。
同じお金使うならわたしには
語学の勉強の為に行くべきだと思うし…


もちろん嵐さん15周年祝いたいし
だいすきな5人に会いたいけど(;_;)
ツアーを期待する(;_;)









最近の悩みというか
ちょっとツライことは
カフェに行けてないことかな(´-`).。oO


友達とスタバ行くくらいで
だいすきなカフェには
時間無くてあまり行けてない(>_<)






スタバ甘いのあんまり好きじゃなかったけど、この抹茶は美味しすぎた☆〜(ゝ。∂)




でもでも!この前!久々に!
1人で街ぶらして1人カフェにも行けました!






ここのお店エスプレッソとかカプチーノにすごくこだわってるみたい!


カプチーノ美味しすぎた(*^_^*)


ティラミスにも温かいエスプレッソをかけて食べるの!珍しい!


美味しくてのんびりして癒されて
とっても幸せ〜( ^ω^ )
こういう時間大切◎


また行きたいな〜






最後に最近の購入品〜!














a . v . v








a . v . v


黄色と青のチェックシャツ⊂((・x・))⊃!








WEGO








INGNI


黄色可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))




スカートの数が…
尋常じゃない数になってきた…(笑)














この靴下は帰省したとき
お母さんがくれた〜♪








tutu anna


また靴下買っちゃった(笑)
わたしの中でかなりブーム!
チュチュアンナ行くと可愛いのたくさんあるからつい買ってしまう〜!





以上です!




ではでは去りますヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3


またね〜!






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明日香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・嵐さん- 大 切 す ぎ る 存 在 .
    ・NEWS- 元 気 の 源 .
    ・cafe- 癒 し の 空 間 .
読者になる
まいぺーすなわたしですが
よろしくね(・ω・)


“ Quello che io amo ”


嵐 − yellow / NEWS − pink

国分太一 / 千賀健永
斉藤工 / 内田篤人 / 松坂桃李

外国 − Italy / France

横浜 / 京都 / 外国 / 陸上 / 駅伝
音楽 / 読書 / 映画 / 洋服 / 喫茶



◎ 

大 切 す ぎ る 存 在
演 技 派 戦 士 の キ ミ が す き
総 武 線 兄 弟 ら ぶ
出 会 え て よ か っ た






気軽に申請してください♪*

2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像二宮あや
» Anniversary (2016年02月15日)
アイコン画像http://www.shopbe.co.uk
» 涙拭いて笑顔見せて、悲しい時でも smile (2015年09月20日)
アイコン画像Moncler Jackets for Woemn
» 何処へだって まだ行ける (2015年07月31日)
アイコン画像Cartier Rings
» 何処へだって まだ行ける (2015年07月31日)
アイコン画像Perfect Replica RayBan Wayfarer
» 何処へだって まだ行ける (2015年07月31日)
アイコン画像cheap Nike roshe run UK
» 何処へだって まだ行ける (2015年07月31日)
アイコン画像Moncler Jackets for men
» 何処へだって まだ行ける (2015年07月31日)
アイコン画像hermes belts
» 何処へだって まだ行ける (2015年07月31日)
アイコン画像http://kglec.co.kr/xe/?document_srl=124608
» 何処へだって まだ行ける (2015年07月30日)
アイコン画像http://www2.malarlift.se/?option=com_k2&view=itemlist&task=user&id=4170
» 何処へだって まだ行ける (2015年07月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる