久しぶりの投稿が最後の投稿。 

2006年06月16日(金) 22時22分
これで良い、っていくら信じても

大切な人を裏切った後の罪悪感は

簡単には消えないね・・


久々の更新がこんなのでごめんなさい・・;;

旦那様のことが嫌いだったわけじゃない・・

一緒に過ごした時間が楽しくなかったわけでもない・・

ただ・・効率なんかを求めた愚かなモノの末路です・・


もう・・皆さんから何言われても仕方がないですよね・・。

その道を選んだ自分が悪いんですし・・

皆さんとはお別れも言えないままですが・・

正直合わせる顔がないですし・・

会っても何いわれるか恐いのが本音です・・

本当にごめんなさい・・


結局相手のことを考えてあげれないわたしは・・酷い人間なのかなぁ・・

なんか今になって、前にとある人から言われた言葉が・・

ひどく胸に突き刺さります・・




あと、きんさん。

直接言えないのが残念ですが・・結婚おめでとうございます^^

こんなおめでたい記念日に・・

暗い話でごめんなさい・・;;



ぁ〜・・だめですね;;

もう罪悪感でいっぱいで・・

何考えてもマイナス思考・・;;


でもやめちゃったら何のために旦那様を裏切ったのかわからなくなるので・・

潰れない程度に影で生きます・・。


それじゃ皆さん、どうかお元気で〜・・

さよならです・・ノシ

誕生日なのに一日雨でした;; 

2006年05月24日(水) 2時36分
夜勤帰りの疲れと眠気の狭間で頑張ってブログかきかき・・(何


昨日誕生日だったんですけど・・一日中雨とか・・・(鬱

しかもROはメンテでできなかったので〜、平日の昼間からお買い物いってきましたに〜w

まぁ、お買い物とは名ばかりでようはひやかしです・・w(爆

服とかCDとか本を見てただけで結局何も買わずに喫茶店で軽くお昼済ませて仕事の時間まで寝てましたvv
まぁ、寝過ごしそうになったけどね・・w

で、ROの方は〜・・この前記念日の事省略したら(スルナ)旦那様にダメ出しされたので今日はその事を〜w



ぇ〜・・正直、今SS見て記憶手繰り寄せてまs(銃声w

んにゃ、まずこれは記念日のお祝いに旦那様から花びらもらった時のですねvv

これの前に、この日のために旦那様がアサで溜めたPBOXと青箱を二人で分け分けし開けたんですが・・・・見事に全敗w

しかも一つだけ鈍器がでたけど・・s3スマッシャーとか・・orz

でもちょうど花びらがでて二人でお揃いできたから嬉しかったですけどね♪



プレゼント渡し終わってからは二人でNHへ〜、っていうかここぐらいしかいけませんw

記念日でも相変わらずわたしは旦那様の壁でしたけど(苦笑

それでも二人で狩りするの楽しかったし、結構おいしかったんで許しちゃいますvv(ぉ

っていうか旦那様12回倒れてわたしより%増えたとか・・・ww



で、頑張った結果の戦利品です・・(ToT)

cよりsマントのが欲しかったとか言っちゃだめですか?w

しかもこのc、二人とも「いらない、いらない」言い合ってたんですが・・

最終的には記念品としてわたしの倉庫でマーダーc達と一緒に眠ってます・・vv

こうしてNHのいらないc達のコレクションが・・・ww



もう正直眠さで何書いてるのかよくわかんないお・・;;

一応頑張って書いたからこれで許してねvv(マテ

であであ、また〜(^−^ノシ

看護婦さんじゃないですっ!(何 

2006年05月19日(金) 5時37分
おはよぉ〜ございます〜♪

最近お仕事が午後に入ると睡魔のせいでまったくはかどらないんで・・
昨日は旦那様との狩りも9時に切り上げたはずなのに・・
なんで3時から寝つけないんですかぁぁぁぁぁぁぁぁ!(壊w

結局早く寝てもいつもと変わらず睡眠時間が4時間に・・(ぐすんっ
@自分が寝れないからって寝てる旦那様にメール送ろうとしてすいません・・m(_ _)m

とりあえずもうKIAIでこの週末前の午後を乗り切るしか・・;;
たぶん寝ながらライン作業してますww

まぁ、それは置いといて〜w

タイトルなんですが、あれですよ・・臨時で友録した人たちとたまにお話とかしてるんですが・・

お仕事が交代勤務だって話をするとほぼ皆が皆・・

「看護婦さんですか?w」

って訊くわけですよ;;

そんなにナース服がいいんですか・・(ぉ

どうせわたしは色気のない作業着ですけどね・・(いじいじ


で、話戻りますが結局寝るの諦めて5時前に(いつもなら恋しいvv)お布団から出て

ROでもしようと、先日作ったシーフの桜たんを頑張ってたわけですけどね・・

エルダーウィロー狩りすらまともにできないとか・・(ToT)

何故か異様に重い状況+頻繁に横殴りしてくるログとシーフさん達に嫌気がさして

珍しくブログを書いてる次第でございます・・w(何

もうあれだけBOTが居たらあの物価の落ちようもなんとなく納得・・;;

旦那様には記念日の事書きなさい、って言われてたけど

旦那様がほとんど内容書いちゃったしもういいよね?w(マテ

そして時間とSSがないので今日はこの辺で失礼します〜

寝ながらお仕事いってきます♪

またねぇ〜(^−^ノシ

仕事は納豆のように粘り強くするものだ♪ 

2006年05月15日(月) 19時45分
うん、やっぱりおばあちゃんの一言良いですねぇ〜(しみじみw

でも実際わたしはお仕事へばってます・・orz
今日なんて眠さのあまり仕事に集中できず上司の人に助けてもらっても数分後にはまた煽られてる・・
を繰り返してました・・w(爆
でもでも、最後のラウンドだけで午前中の間は頑張ってたんだよ、うん。
まぁ、睡眠時間短かったうえにお昼食べたらもう限界でした・・vv(マテ

あと〜昨日親戚の家行ったら近くでお祭りやってて、もちろん従姉弟引き連れて乗り込んできましたよ♪
何やってたかって、当然食べ歩きしかないじゃないですk(銃声w
気分で買ったりんご飴は途中でリタイアしましたけどねぇ・・あれ全部食べたことない・・;;
食べれない原因はいつも最後の方に買うからかもしれませんが・・ww(ぇ


リアル話はこの辺にして〜、ここからはROでw

今回3回目のG狩りでしたけど〜、回重ねるごとに人数増えてってます・・w
8人でのG狩りでしたが初心者さんも混じってたので非公平で伊豆Dに行くことにvv
最近プリばっかりで久々の伊豆Dでしたが・・・久しぶりでも眠いものは眠いですww
しかもやることなかったので倉庫から聖書出してVit支援なのに殴りに♪

結局殴りも途中で飽きて支援に戻ってましたけどね


伊豆Dでまったりと狩りした@は残ったメンバーだけで騎士団で2次会をvv
プリ4騎士2で2PTに分かれて狩りしてましたに♪
プリ1騎士1の高レベルPTからちょっと離れて狩りしただけでプリ3(わたし含みw)騎士1のPTは全滅
したりしなかったり(汗


更にこの@、私と旦那様除く4人はBOSS狩りいったみたいですが・・・
ついていってないので詳細は不明ですww

続・戦いはへそでするものだw 

2006年05月08日(月) 0時39分
うにゃうにゃ、SSまだ残ってたので続き〜w
愛しの旦那様の頼みでモンキュのお相手のケミを作るためにまたキャラ作り直しましたよっとw
しかも何故か宝剣まだ持ってない&貧乏なのに宝剣ケミの予定でステ振りしてますww(ぉ
もう多分このキャラはソロとかできない気がするのは私だけですか?(苦笑
やっぱり皆に壁してもらうしか・・w
とりあえず今は四季たんブランドの超強いマインで頑張ってます(o^−’)b
27になったら超強い海東剣でも・・w
まぁ、ポリン島で壁してもらって無事転職できましたよっと♪
しかも溜まり場戻ったらメイドさん居たので拉致りましたvv
でもお祝いにMEとか・・なんか浄化されてる気分。私は悪魔じゃないよ;;
上に出てる天使は悪くないけどね、うん(何
ちょっと商人のレベルあげてもらった後は〜プリで久しぶりに臨時いってきました〜。
アサさんとWIZさんとアサXさんとで初の火山2へ行ってきましたよ♪
途中MHに突っ込んで壊滅寸前までいきましたが一人一人ちょっとずつ救出していきなんとか無事乗り切れましたw
@アサさんが馬見てから狩りが終わるまでずっと競馬の話をしたりしなかったり・・ww
臨時終わった@はプリでそのままブログ書くついでに募集でもまったりしようと思ってましたが・・こういう時に限って珍しく希望者が入室を・・w
しかも1回じゃ終わらず結局画像編集してる間に希望者が3人きて、勿論全員Gに引き込みましたよw
っていうか約1時間ぐらいで3人勧誘とか・・黒猫の時とは大違いですに;;
ちなみに私の前に座ってるプリさんと探偵帽被ってるプリさんとその反対側に座ってる剣士さんが新メンバーです♪
11人中プリが4人という状況に・・。っていうか前衛が少なすぎです・・;;
とりあえず初心者さんの剣士さんとメイドさんの将来に期待してみたり・・w

戦いはへそでするものだw 

2006年05月07日(日) 23時50分
と、今週のおばあちゃんは言っていた。です♪(謎
まぁ、これは置いといて〜・・何だかんだで結局怠慢してたブログ更新ですよ〜w
GW中時間いっぱいあったのに結局最後の最後にしか更新できない私って・・;;
自分でも更新しなきゃなぁ〜とは思ってたんですけどね〜・・どうもまめに更新できない性分みたいです(苦笑
とりあえず昨日のG狩りのSSでも〜♪
昨日のG狩りはピラD4Fに行って来ました〜、しかも6人も集まってくれてなんかG狩りしてるんだなぁって実感vv
まぁ、ちょっと遅れちゃった人とかもいて旦那様とにぃにぃ(お兄ちゃん)が迎えに行ってる間に私とぴよさんとで先に暴走してましたw(ぇ
ぴよさんがハイロクリップ2個装備してるおかげでかなり楽しかったですよww
一応オシリスとかも狙ってたみたりとか考えてたんですけどね〜・・最初はほぼ貸切状態で狩りできてたんですが・・当然の如くBOSS狙いのGが途中で現れましたに(>_<)
しかも見つけた時には既にこんな状態でメンバー全員で傍で観戦してました♪
だって何かできるわけでもないし、そのままスルーも悲しかったんだもん;;(何
その@12時まで狩り続けて変化したのの中でなんとなくこれが気に入ったのでw(ぇ
さりげなくこれ初めて見ました・・(爆
っていうかゴブリン系のモンスターをほとんど狩ったことがなかったりvv
だって何処にいるかも知らないもんっw(何

相変わらずSS貼ると文が短くなってる気がするけど・・まぁ、気にしない気にしない♪(マテ
とりあえずまだSS残ってるので次へ〜w

天の道を行き、総てを司る(謎w 

2006年04月24日(月) 8時14分
どうも〜、かなりお久しぶりに更新です(滝汗
もうね、仕事とROしてたらブログ書くのをついついサボっちゃうんですよ・・;;
でも時間のある休日に書くかって言われると・・・休日も書きませんw(マテ
ほんと気が向いた時しか書かない気まぐれにゃんこでごめんなさいm(_ _)m
とりあえずこれからはなるべく書くようにしますよ〜♪
って言っても最近SSたまにしか撮ってない・・orz
普通に誰かと狩りとか行っても撮り忘れちゃうことが多くて多くて・・(涙
で、そのたまにしか撮らないSSの1枚〜wこれはプリさんとの別キャラとレベルが1合わなかったためお座りオンラインでまるまる100%上げてもらった時のですw(ぇ
LA+錐SBrでサクサク亀を狩っていく二人をペットの伝ノ助さんと一緒に観戦してました♪
ぁ〜・・アサX羨ましい・・w(何
まぁ、85でアサシンの活動が停止してる私には儚い夢ですけどね・・(ぐすんっ
とりあえず私の初犯罪まがいの1枚です。
クエ手伝ってる間暇だったから持ってた枝10本程折ったわけですよ。
最初はいつもどおりのハズレモンスターばっかりだったんですけどね・・後半ジルタスとかでてきて嫌な予感してたところにこいつですよ;;
しかもアサシンで頑張ってましたが支援ありでも全く処理できず一時天津にDIが野放しという形に;;
こんな・・こんなはずじゃなかったのに(泣
この後お兄ちゃんと必死に探し回りましたが見つけることができずどうやら誰かに処理されたみたいです・・ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
これは旦那様のGのGMのぴよ子さんとその奥さんが転職祝いにわざわざ枝を買ってきてくれて折ってたところの1枚。
もちろんこれも通りすがりの方々に処理してもらいました;;
枝を折ると最近こんなのばっかだなぁ・・(ToT)
まぁ、ぴよ子さんの同じモンスターを何度を出すというある意味強運な一面を見れたことですしよしとします♪

続・SSため過ぎました(>_<) 

2006年04月11日(火) 11時47分
本日2つめの投稿ですよ〜♪
であ、早速いきませうw
えっと、これはモンキュ転職まで@90%ぐらいの時ですね。
ちなみにこのケミさん、宝剣持ちでした・・w
宝剣持ちの人と一緒に狩りしたの初めてだったので思わず激写w
っていうか正直羨ましいよぉ〜・・・誰か可哀想な私に宝剣買ってくだs(銃声w
まぁ、このあと二人で鮎Dを狩り回ってたわけですが・・その時に思わぬハプニングが・・
えぇ、ケミさんが穴におっこちました(笑
しかも本人は鮎初だったので穴に落ちても尚楽しそうにしてましたけどねw
っていうか私も穴に落ちるところみたの初めてだったです・・ww
@本人落ちてもカートは上に残ってるとか・・(笑
勿論カートの中漁りましたよvv
ぁ〜・・私モンキュに転職した時のSS撮ってないや(苦笑
まぁ、それは置いといて〜。次はモンキュになってから偶然プロ南の広場で逢ったホワたんとカタコン行った時の戦利品です♪
ようやくミストケースcが報われた瞬間でしたよ〜wたまたま効果で1個だけPBOXが出て、清算の時にホワたんと一緒に開けたら・・・出ちゃいましたvv
でも、これで当分レアでないんだろうなぁ〜(^_^;
とりあえず今はこれで満足ですけどね〜ww
で、これはモンキュが所属してるGの溜まり場での1枚です♪
なんとなく3人でお揃いの金鈴つけて各々のペット連れてきて撮影しましたよ〜vv
ちなみにこのスモーキーこと伝ノ助はギルマスさんから正式加入祝いとしてもらいましたw
名づけ親は私でなく後ろ居る御二方だったり・・w
しかもちゃんとした由来は特になく、騎士のつばささん曰くスモーキーをイメージしたらこうなったそうです(笑
っていうかソヒーたん羨ましい・・vv(ぉ
これはプリのヒコさんの要望でソヒーたんお座りVer.ですw
撮り直しなく1発で撮れて良かったです〜ww
・・・だってメンテ開始の数分前だったんだもん♪

SSため過ぎました(>_<) 

2006年04月11日(火) 10時37分
久々の更新ですよ〜w
書こう書こうとは思っていたんですけど結局時間なくて今回のメンテの時間を利用して今までに撮ったSS大放出です♪
道具屋の人達と一緒に生体へ行った時の1枚〜。
それなりの枚数撮ったわりにはあんまり良いの撮れてなかった罠・・;;
大勢での狩りで撮るSSは更に難しいってことですかね〜・・もしくは私が下手なだけ・・?(しゅん
まぁ、手前に写ってる小村たんのアサシンが妙に気に入ったのでこれでw
他のSSはかな〜りびみょだったのでこのまま封印ですね(苦笑
・・・っていうか私、LAしてるとこしかなかったよ・・w
これも道具屋の一部の人達と騎士団行った時ですね〜。
深淵+取り巻き+本とレイドリックに襲われてあえなく逝った瞬間の1枚;;
まぁ、これはさすがに無理でしたね〜・・深淵と取り巻きだけなら処理できてたのに・・・(ToT)
ちなみにここには写ってませんがえぞさんのアサもこの時一緒でしたにw
で、ここからは変わって・・この前のブログで紹介したケミのホム紹介♪
えぇ、ついにホム手に入れましたよvv
ケミに転職してまずやったことはホムクエでしたからね〜。その時まだジョブ1でしたよ(笑
ちなみにレベル低いしステは戦闘用だしでファーマシーしてもエンブリオ作れる可能性は低かったのでロッテさんに作ってもらったりw
10回やってもらって6個できましたよww
まぁ、最初のコールホムンクルスでいきなり成功。しかも目当ての鳥さんがでて結局使ったのは1個だけだったり(苦笑
しかもホム作ってからは自分のレベル上げずにホムメインで上げてました♪Vitケミで頑張って敵のタゲとってミルク連打ですよ〜w(頑張りすぎてこの後メタリンのメマーでやられたのは内緒ww/ぉ)
これは新しいGMのマークさん(騎士)が来てくれた時のSS。
どうせだからと、その場にいたメンバーで記念撮影♪(また土精養殖してもらってました/死)
っていうかマークさんのペコで微妙に私が隠れちゃってる;;
ペコさん酷いお・・(>_<)

とりあえず上記5枚終わりましたが、まだSSあるんで続く・・w(ぇえ

商人さん奮闘記♪ 

2006年04月05日(水) 5時47分
・・・とは名ばかりでほとんどがGメンバーさん達が養殖してくれたおかげです・・w(ぇ
まぁ、それでも序盤は自分で頑張ってたんだよ〜。ポリン島でまったりポポ狩りしてレベル上げてたんだけどね〜・・こういう時に限ってまったり狩らしてくれないのが現実なんですよね〜;;
えぇ、普段滅多に遭わないのにたまに来るとコレです;;
しかも逃げようと思っても逃げ切れなかったよ・・足地味に早い(>_<)
まぁ、通りすがりのアサさん晒してすいませんm(_ _)m

で、まぁこんなこともあるだろうと割り切って狩り再開したんですけどね〜・・10分もたたない間に今度は・・・
今度はコイツです・・;;
正直こんな運はいらないんですけどね〜・・しかも2度あることは3度あるっていう言葉通り・・
またです・・(涙
商人なりたての低レベルばっかり襲うのはやめてください(ToT)
デスペナは別に平気なんですけどね〜・・なんか悲しいんですよ;;

とまぁ、ここまでがソロで頑張ったとこで(短っ)@はもう養殖の日々ですw
定番の土精でひたすら養殖ですよ〜、手伝ってくれた御三方ほんとにありがとうでしたm(_ _)m
おかげで無事にケミになれました♪
記念にお兄ちゃんが妙に気に入ってたおじ様と2ショットでvv

であ、時間もないのでそろそろこの辺で・・w
最近お仕事あるから朝家出るのはやいお・・(泣
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像お嬢のお兄様
» 久しぶりの投稿が最後の投稿。 (2006年06月23日)
アイコン画像たとえ遠くはなれていても、私はお嬢様のメイドの桜
» 久しぶりの投稿が最後の投稿。 (2006年06月17日)
アイコン画像悠久の時を翔る菜の花 桜
» 誕生日なのに一日雨でした;; (2006年06月15日)
アイコン画像こずえ
» 誕生日なのに一日雨でした;; (2006年05月25日)
アイコン画像イリヤ
» 誕生日なのに一日雨でした;; (2006年05月24日)
アイコン画像飛鳥
» 看護婦さんじゃないですっ!(何 (2006年05月24日)
アイコン画像ホワ
» 看護婦さんじゃないですっ!(何 (2006年05月23日)
アイコン画像イリヤ
» 看護婦さんじゃないですっ!(何 (2006年05月19日)
アイコン画像飛鳥
» 仕事は納豆のように粘り強くするものだ♪ (2006年05月19日)
アイコン画像イリヤ
» 仕事は納豆のように粘り強くするものだ♪ (2006年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuka-ragna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる