ふふ 

2005年08月28日(日) 1時51分
今日は温泉いってきた(*´ェ`*)
癒された(*´ェ`*)

君何段バラ?
ってかんじのが沢山おった(*´ェ`*)

自分気をつけます(*´ェ`*)

銀魂やばいです。
面白すぎます。

(*´艸`) 

2005年08月26日(金) 21時37分
仕事 マジやべーきちーっちいーよったw
毎日お昼になると脳みそが破裂しそうになります(*´ェ`*)


銀魂にはまった(*ノノ)

いよいよ 

2005年08月16日(火) 21時28分
今日から新店舗に旅立ちました。
緊張とゆーか開き直ってきました(*´艸`)

しかし時間がたつの早かった・・
同じ会社っていっても、仕事の進め方とか、
機械(?)の使い方とか全然違うけん テンパった(笑)

まぁ今日は自信を持って役立たずだったといえます(`ω´)ゞ(笑)
慣れるまで時間はかかるだろーけど まぁ何とか生きて生きたいと
思います。

心配してくれてる(かも知れない)数少ないネット友達のみなさん。
すぅたろぅは大人になります(`ω´)ゞ

ぼく 

2005年08月14日(日) 19時09分
頑張った。
何年かぶりくらいにオールした。
超眠かった(*´ェ`*)
今日一日中寝た。
シロヤのパンうまい

おしさしぶり 

2005年08月13日(土) 19時45分
今日で今勤めてるところ最後の日だった。
来週から同じ会社の違う店舗に移動。
マジいやなんだけど・・
しかも引き継ぎ5日しかなかったんですけどヽd´ι`bノ
新しい子が不安がってました。
うちの会社ってどーなってんだろーーーー
意味ワカンネ。
早くやめたい今日この頃(*´ェ`*)

今日新しい子が花束くれた♪
フランス料理もおごってくれた(*´艸`)
至れり尽くせりで申し訳なかったけどすごい嬉しかった
今の人とずっと一緒に働きたいなぁぁぁ
毎日笑いすぎて腹筋が鍛えられるもん(*´艸`)

ついに 

2005年08月06日(土) 11時45分
死刑を言い渡されましたorz

ふーん 

2005年08月06日(土) 11時03分
性格の悪さって顔にでますよね(*´ー`*)

きっとあの人たちは見れたもんじゃない顔してるんでしょう。

あたし、別に自分で性格いいとか思ったことないけど(むしろ悪い部類w)

腐ってはないみたいで良かった♪

自分の非は認めましょう。

あ、かけらも悪いと思ってないって?

人間終わってるね(*´ー`*)

ごしゅーしょーさま。

ああああああああああ 

2005年08月03日(水) 21時11分
毎日眠いでちゅ(誰

今日はせっかくの半休だったけど 4時ぐらいまで
なにやら色々あった。

そしてかおのころころにはまったすぅたろぅなのでした(*´艸`)

フム 

2005年08月02日(火) 10時12分
昨日は友達と焼き鳥食べてバァーに行った(*´ェ`*)
一週間のはじめのひだからあんまりゆっくり
できんかったけど、楽しかった♪

友達は夜夜景を見にいくかんじやったけん
ウチは次の日も仕事やけん帰った。

バスと同時にバス停着いたしww

最近乗り物運がいーみたいねw

ブラックモンブラン20点当たった(*´ェ`*)

昨日 

2005年08月02日(火) 10時02分
せっかく日記書いたのにまたもや消えたし・・

気を取り直してレッツトライ♪

日曜日は今月二回目の 愛しのあの子とのデートでした(*´ェ`*)
小倉で待ち合わせて、りばーうぉーくの中華バイキングに・・
12時すぎにパスタランチ食べたばかりの私は普通に中華をむさぼって
あの子を呆れさせました。(笑)

そのあとはショッピングー♪
ボディショップで色々買った(*ノェノ)
可愛いキャミソールゲット♪
あの子がイヤリング買ってくれた(*ノェノ)
まぢ可愛いけね♪
本当にありがとう
ウチもお返しせねば♪

夕方までリバでお買い物して、そのあとは黒崎に移動。
カラオケ行ってプリクラ撮って
バーに行きました(*ノェノ)
いきつけのバーなんだけど、バーテンさんの素敵なパフォーマンスを
初めて見て2人で感動

まったりしてギリギリ終バスで帰宅。
乗り遅れそうになったとか内緒。w

にちよーびも楽しかったです(*´ェ`*)

今度はよもぎむし行こうね♪w
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
すぺしゃるさんくす♪
アイコン画像僕です
» にちよーび (2005年07月22日)
アイコン画像あの子。
» にちよーび (2005年07月22日)
アイコン画像すぅ
» 今日は (2005年07月15日)
アイコン画像ひろ
» 今日は (2005年07月13日)
アイコン画像ひろ
» せっかく・・・ (2005年07月10日)
アイコン画像裕香
» (´;ェ;`) (2005年02月02日)
アイコン画像かなぷ☆
» (´;ェ;`) (2005年02月02日)
アイコン画像かなぷ☆
» くそぅ・・・ (2005年01月13日)
アイコン画像裕☆香
» くそぅ・・・ (2005年01月12日)
アイコン画像かなぷ☆
» くそぅ・・・ (2005年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuka-popopo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる