ブログ移転(>ω<*)☆ 

January 21 [Fri], 2011, 1:26
超〜久々にブログが書いてみたくなったものの
このブログ、メチャ重くてどっかブログ先探してたんだけど
ちょうどCMでピグがしてみたくて移転するコトにしましたっ(ノ*´>ω<)ノ

http://ameblo.jp/asuka-naro/


Gv結果もボチボチ載せていこうと思ってマス〜
基本、気まぐれでございます(ー△ー;)

また見にきて下さいませっ(*∩ω∩)

Gv結果☆ 

July 15 [Thu], 2010, 2:00
はぅ・・・ホント気まぐれなブログ(;´・д・)

とりあえずGv結果載せるでしゅ〜っ

7月2日 Soldier of Mind U 様
Gv対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


7月6日 ローフェニア 様
Gv対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


7月9日 城塞の桜 様
Gv対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


7月13日 †wildstrawberry† 様
Gv対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



Gv戦跡を載せなアカン!!と思いつつ4回分も溜まっちゃったぁー
溜まれば溜まるほど、書くの面倒になっちゃぅのにネっ(つω`*)

目がショボショボ・・・睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,オヤスミー

Gv結果☆ 

June 30 [Wed], 2010, 2:09
6月29日 明鏡止水 様
Gv対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

剣士様がとても痛かったです・゜・(つД`)・゜・
また、どうぞヨロシクお願いします


今日は、サッカーワールドカップで
日本×パラグアイ戦!!
見てて興奮緊張で胃が痛ぃ・・・

日本の選手の皆様、沢山の感動と興奮をありがとうございましたぁー
Bestにはなれなかったケド、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しながら観戦させて貰ったぁ
お疲れサマでした〜っ

私は個人的に遠藤選手が1番好きで、
あの冷静な感じとかコロコロPKとか凄く好きで応援してまちたっ
今回、コロコロPKは出てきてなぃケドねっ

あと、トゥーリオ選手(漢字どんなだったけ?)もガッツが凄くて好き〜っ
ボールの下に必ずいる!って感じでヘディングがとても凄かったぁ〜っ

一生懸命な男性ってステキだよネっ

Gv結果☆ 

June 23 [Wed], 2010, 1:41
6月22日レイヴンアーク 様
Gv対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


かなりの接戦で楽しかったですっ(ノ*´>ω<)ノ
また、どうぞヨロシクお願いします


今日は6月22日ってコトで
トモりんの誕生日でしたぁー´ω`)ノ


○○歳のバースデーおめでとぅキャハッ
Gの皆さん貴重な花火のプレゼント有難うございましたぁ(*´ェ`*)


↑皆様の愛の現れ??激しすぎて何が何だかわからん

でも、かなりトモさん喜んでましたっ
トモりんに代わって御礼を・・・
アリガ(´ω`●)トォございましたッ♪

ニコ動(●´艸`) 

June 22 [Tue], 2010, 15:13
友達に誘われて、ついに1週間前にニコニコ動画デビューしまちたっ
デビューって、ただ無料会員になっただけだけどネ(;´・д・)

いろんな歌覚えたくて・・・ってのが動機だけど
友達に『これ見てみて!!』って教えて貰ったのがムーッチャ衝撃的っ

動画載せよーと思ったケド、載せれなかったので(ノ△・。)、もし
ニコ動、会員されてる方は是非↓見てみてちょっ

(ニコニコ大会議ツアーファイナル) 赤飯&ピコ 「magnet」

でしゅっ(´艸`o)

1番は・・・『うみゅ?何??BLユニットってだけですかぁ!?
って感じで見て聞いてたんだけど・・・2番が・・・・・・・・
『ぅぉっ女の私よりキャワイイ声だし凄過ぎぃ・・・』

みんなのコメントが激し過ぎっ(;´・д・)
ピコさん(黒髪の方)の方が人気っぽいケド、私的には赤飯さん(赤髪の方)の
方が歌い方が安定してるような・・・女声も可愛すぎだし

でも歌の最後の方の
『ピコたぁーーん
『うぜぇ〜〜〜〜〜・・・・・けど大好きっ
にキュンっっときてしまった私って一体・・・
なんか可愛かったんだもん

見れる方は、1度見てね〜っ( ´艸`)ムププ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuka☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-社交ダンスteacher♪
    ・ゲーム-レッドストーン
読者になる
レッドストーン紫鯖で活動してマス
活動キャラは↓
tomo6622(BIS)Gファミリーヌ☆の副GM
アスカU(支援wiz)
です見かけたらお声を・・・
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像mol
» Gv結果☆ (2010年07月22日)
アイコン画像てんか
» Gv結果☆ (2010年07月03日)
アイコン画像あすか☆
» Gv結果☆ (2010年07月02日)
アイコン画像てんか
» Gv結果☆ (2010年07月01日)
アイコン画像あすか☆
» Gv結果☆ (2010年06月30日)
アイコン画像mol
» Gv結果☆ (2010年06月26日)
アイコン画像あすか☆
» Gv結果☆ (2010年06月23日)
アイコン画像てんかっつぁん
» Gv結果☆ (2010年06月23日)
アイコン画像あすか
» Gv結果☆ (2010年06月20日)
アイコン画像トラット
» Gv結果☆ (2010年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる