高熱 

November 25 [Thu], 2004, 13:24
久々に熱出してもう3日寝てるよ
補講ついちゃうから休みたくなかったけど、まぁじで半端ねぇ!ってかんじやったね
39℃も出るとさすがの私も食欲なくなってしまって…薬で下がってたらガンガン食べるけど
でもホント風邪なんてひくもんじゃないね

この前学祭行った
今年もおにちゃんと行ったよ
いろいろ濃くておもしろかったね
タップにはやられたけど…
おにちゃんの機嫌がみるみる悪くなってくのがわかって、ちょっとおもしろかったけど
まぁ、ゆかりちゃん作の鯛焼きとか、藤下のおでんとか、他も色々うまかったし!!
1マネが歯学部と仲良くやってたから嬉しかったなぁ
横の繋がりも大事にね

久々にずっちーの日記が更新されてた
佐賀で私に会えなかったのが残念やったって書いてくれてて、すっごい嬉しかった
ほんと春休みは大分に遊びに行こうかな
そのためにも国試しっかりがんばらねば

さぁて、調子のいいうちにレポート進めなきゃ
おにちゃんに会いたいよーぅ

内定&誕生日 

November 16 [Tue], 2004, 18:23
またもや久々になってしまったね。
仕方ないさぁ…

さてさて、飯塚内定と、誕生日で、めでたいめでたい
お陰様で、あれからおにとも仲良しこよし
なぁんか絶好調すぎて怖いくらいいや、ほんと…
調子乗らんよう、勉強しっかり頑張ろう
国試落ちたら元も子もないもんね

誕生日のお祝い嬉しかったなぁ
こんなやって祝ってもらうの初めてやんね
とってもとっても幸せでした

実習中、学力のギャップを感じて、ちょい凹むけど、勉強になるし、いい方向に考えて、ほんと頑張ろう
ようし、レポートしよーっと

週末の学祭を楽しみにして

すごい… 

November 03 [Wed], 2004, 21:41
気付けば約1ヶ月ぶり
色々あったけど、全部書くのは不可能やね。

おにとの危機を今日脱出できました
私にとって安心できる存在になってないとかゆう以前に、おににとって安心できる存在になれてなかったんやね
でもちゃんと聞けてよかった
もっと心を広く持とう
こんなふうに、いつでも本音でぶつかっていけるようになれるといいなぁ…
すれ違わないように、独りよがりにならないように、私がおににとって安らげる存在になれるように努力しよう
あと、痩せなくていいって言ってくれてるけど、48はキープしとこうぶぅ
できればそれ以下に
勉強も疎かにならないよう、しっかりしよう
飯塚受かるといいんだけど…
とりあえず、しあさってのOB会&お泊りを楽しみにしてあと2日乗り切ろう

ふぅ… 

October 10 [Sun], 2004, 10:00
やっぱり疲れてたのね。
昨日はいっぱい寝ちゃいました。
ってか、おに、ごめんね。
おとといはショックのあまりおかしくなっちゃってたのかなぁ?
私はやっぱりおににめちゃめちゃ支えられとるみたいです。
今日はおいしい親子丼作ったげよう♪

昨日の夜は久々にくりたんの声聞きたくなって電話した。
私よりくりたんのほうが弱ってて、しかも私と話してたらどんどん悪化してくから、申し訳なかったよ。
けど何でやかね。
くりたんの声聞くと元気になるね。
くりたん遠慮なく何でも言ってくるから凹んだりもするけど、それが逆に心地いいんかもね。
あぁ、くりたんだぁ〜ってかんじで。
くりたんも私のことよくわかってくれてる1人だからね。
きっとずっと大事な人やからね。
早く元気になるんだよぉ!!

この1週間 

October 09 [Sat], 2004, 12:10
まず実習。
脳波は先生みんな優しいし、実習自体そんなにきつくないからよかったけど、やっぱり緊張と立ちっぱってこともあり、普通に疲れた。
でもやっぱり臨床と教科書は違うということを実感した。
それと患者と接したいと改めて思った。
あと勉強不足だってゆうこと。
来週からは心電図。
頑張って吸収していこう!!
実習終わってからの時間の使い方考え直さないといかんなぁ…。

飯塚に落ちた。
実習行ってたこともあり、そんなんを評価された上での結果やと思うとやっぱりショック。
まぁ明らかに勉強不足で自分の責任なんやけどね。
でも落ちたことで、勉強せんと!!って気持ちが大きくなったから、よかったんやないかなぁ?
ちょっと甘く見てたとこあるのは否めんからね…。
ってか、おにーちゃんにかなり励まされたよ☆
おにちゃんやなくておにーちゃんね……。
あんなに言ってくれてほんとに嬉しかった。
おにーちゃんはおにーちゃんで色々なやんで大変なのに、私のためにあんなにメールありがとう。
おにはおにでいっぱいいっぱい励ましてくれてたのかな?
どうしていいかわかんないんだよね、きっと。
電話してくれればいいやん!!って思ったけど、そこで怒るのは間違ってるような気がするよね。
おにに頼ってどうするん?おにがおらんと生きていけんの??
甘えるのはいいとしても、こんな依存の仕方は間違ってるよ。
最近、おにに『別れよう』って言ってる夢を何度か見た。
何を意味してるんかなぁ…。
まぁこれからずっと忙しくて、どうせ週1しか会えんのやし、様子みておこう。
依存するの間違ってると言えども、包容力を求めてる自分もいるんよね。
おにーちゃんが優しいだけに…。
でもまぁ、自分がしっかりすることが最優先やね。
3連休無駄にせんように頑張ろう。頑張ろう。

いよいよ 

October 04 [Mon], 2004, 19:52
実習始まった
今日は気合い入れすぎて5時起きとかやったけど、どうにか時間うまく使えるように、工夫しないと倒れちゃいそうやね
脳波みんな優しくてよかった
ゴムバンド着けるのなかなか難しい
明日はもっとうまくなれるように頑張ろう
んでもって、明日からはできるだけ学校残って勉強しよう
今日はコンタクトがね…

あと、昨日は改めて仲直りした
だって絶対私悪くないもんっ
でも、ちゃぁぁぁんと好きだよってゆってくれたから嬉しかったよ
ちょっと不安やったけど、なんとか乗り切ったかね

7ヶ月までもう3週間ないんだね
時間すぐすぎそうやんね
11月は楽しみいっぱいやん
誕生日に学際にOB会に…
って10月入ったばっかりで何ゆってるんよねぇ
うん!でも、楽しみなことを目標にして頑張っていこう

明日かあさって発表やなぁ
受かればラッキー…受かればラッキー…

またまた 

October 02 [Sat], 2004, 22:15
だらだらと過ごしました
月曜から実習始まるけん、最後のだらだらになるかなぁ。
今日はレポだけはちゃんとやっておこう
そして明日は脳波の1日にしよう

昨日あれから耐えれなくておににメールした
いたって普通だったから安心したけど、どうなんだろうね

付き合ってくのはほんとに難しくて、お互いの嫌なとこも色々見えてくる。
多少妥協も必要だし、譲れないとこもあるやろう。
そのバランスって微妙だよね。
おにの無神経なとこ嫌いやけど、それで別れたいとは今は思わない。
いつか慎仁が言ってたよね。
いい方に考えなくちゃ続かないよって。
自分のいいように変えていけばいいんだって。
そんな一気には無理やろうから、ちょっとずつ治せてけば最高やん
そうゆう努力をしていこう
明日は夕飯作ってあげようかな
何か簡単なやつでも

久々だね 

October 01 [Fri], 2004, 22:46
ずっと日記かけてなかったね

まず就職試験。
勉強不足と面接の難しさを痛感した。
受かる自信喪失したよ
あと何日かで結果でるんよね…。
受かればラッキー
うーん…勉強頑張ろう

そしておにの誕生祝い
おいしかったし、ラブラブやったと思いきや、またケンカ
でもね、あれはおにが悪いでしょ
冗談でも自分が頑張って選んだプレゼントを否定されるようなこと言われたら傷つくさ
悲しすぎたよ…。
いちお仲直りっぽくはなったけど、あれから連絡なし。
2日連続でメールない日とか今までなかったよね?
ダメ…不安になる。
私のこと疲れるとか、めんどいとか思っちゃってるのかなぁ?
おにも忙しいんだよね?
今日は高尾さんと計画立てるって言ってたしね?
あと30分したら限界かも…。
メールしちゃいそう。

九重合宿。
山はきつかったけど景色は最高やったね
筋肉痛やし、しりもちついたとこ痛いけど
青くなってないといいけど…笑
写真も撮れたしいい思い出になったね
ノナゴンもおもしろかったし!!
でもなんか友達付き合いの難しさも感じたかも。
私って嫌われてたりするのかなぁ?
今になって病気でてくるの??
同調するの苦手だったりするもんね。
ってか、もうりは私を嫌いなの?
まぁいいや。気にしすぎるのもバカみたいだよ
いかんいかん!マイナス思考なりよるよ

人と人との付き合いってやっぱり難しい。
男女でも同性でも先輩後輩でも。

うまくいかないこと 

September 26 [Sun], 2004, 19:21
多すぎだよね。

けっつんが今日別れた。
私はけっつん大大大大大好きやから、けっつんにはほんと幸せになってほしいよ。
けっつんが『私間違ってないよね?』って聞いてきた。
何が正しくて何が間違ってるのかなんてわかんないよ。
けっつんは悪くない!!それだけは正しいと思う。
ぐっちのこと悪く言うつもりはないし、付き合ってきた日々のこと否定するようなことはして欲しくないよ。
きっとお互いに得られたものってあると思う。
形ないものが多いやろうけど。
それを大事にして『これから』を大切にしてってほしい。
うん。これからだよ☆
私はけっつんの幸せを願ってるからね。

でもほんと人と人との付き合いって難しいよね。
私もおにと別れたらどうなるんやろうって、ふと考えた。
明日誕生日なのに縁起でもないね…。
おには私いなくても平気なんやないやか?
好き?
なにがなんだかわかんなくなってくるね。
先のことなんてわかんない。
わかんない。
何もかも考えるのが恐くなる。

なんか余裕ないね…A(‘△‘;)Aひぃぃぃ

久々に… 

September 25 [Sat], 2004, 21:02
学校行って勉強したね
ってゆっても、田代さんとお茶しなきゃだったから3時半までだったけど
断ればよかったってちょっと後悔したけど、おごりやったからよしとしよう
けど、なんか自分中心の行動に嫌気を感じたよ

試験まであとちょっと…時間ない…間に合わない…
今やって、一番効率のいいことをしよう
できる限りのことをしよう

おにぃの誕生日も近づいてきた
とりあえずカードだけは当日に渡そう

おに、今日の初部活はどうやったんかなぁ?
副キャプテン頑張ってね
私はいつでもおにのこと応援してるからね
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuka-no-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる