ぎゃ 

February 27 [Tue], 2007, 0:21
ひさびさにHPを更新して見ました

やるきのない方向ですがw


今回は絵をあげてみたんですが
反省点。

線画が荒い
基礎画力
根気
花の柄の煮詰め

などなどいっぱい

もっとがんばらねば

おひさしぶり 

October 15 [Sun], 2006, 20:19
久々に・・・。
動きますか

雑記 

July 30 [Sun], 2006, 23:26
テストのおかげでストレスがピークになりかけてます
テスト終わってからしばらく発散しないとまともに絵描ける気分じゃないんですが・・・。

しかしテスト終わったら締め切りはその二日後ぐらい。

あー・・・・やべ・・・・。
なんか原稿落すという選択肢が確実に見えてきた
一年本だしな・・・。

7月26日 

July 26 [Wed], 2006, 9:58
あぁ!もう!なんだかいろいろやばいけど!(挨拶

原稿やばい('A`)
試験やばい('A`)
食費やばい('A`)
なんかいろいろとやばい('A`)

社会のすみっこでがんばって生きる(つ□<)

ようやく 

July 18 [Tue], 2006, 20:59
原稿終わりました。

当初4ページ割り当てられていましたが事情により2ページに。
申し訳ない。

とりあえずよかった・・・。
これから手直しだ。

ぁぁぁ 

July 17 [Mon], 2006, 21:11
やっべー 原稿終わらない。

終わらないんだって!

あっぱー 

July 15 [Sat], 2006, 20:08
やる気がさがったり上がったり。
でも上がった。

自分、まだまだ未熟ですえ

HP  

July 13 [Thu], 2006, 20:14
んー・・・。ちょっとだけやる気出てきた。
がんばろう

さもん 

June 23 [Fri], 2006, 20:55
サモンナイト2の内容、もうほとんど憶えてないよ

ということでひさびさにプレイしてみた。

が・・・。
終わるまでに夏コミが終わりそうだ。
うーん。
パッフェルさんが出るとこまではがんばってやろうかなぁ。

期末のこととかも考えると時間ない。
困った困った。

だれか助けてOrz

夏コミ 

June 20 [Tue], 2006, 13:29
最近暑くなって来ましたね

そろそろ夏コミにむけて完成させなくては

書く内容はサモンナイト2

1年生本がサモンナイトなので。

3は未プレイなので無難に2でいこうかと


中身はパッフェル本
ネタをどうしようかなと考え中
さてはて・・・。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuka-neko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる