久々 

2008年09月14日(日) 22時05分
久しぶりの日記です★






人には言えないことって、誰にでもあるょね〓






すべてを包み隠さず言える人って、数人なわけで。






私はそれを言える人は、いない。







彼氏にやってよう言えんこともある。






誰かがお客さんが友達が家族が幸せなら、それが私の幸せでもある。






これが表の本当の私なんだ。






だけど、自分でも怖いと思える、自分の中に知らない自分がいて。








そいつは自分とは言えない感じ。誰がこんなこと思ってるの?っていうよーなことを、ハッと我にかえると考えていたり。







今日は、その自分じゃない自分が、なんだか泣いていて。






悲しくないんだけど、左目から涙がぶわーと出てきてて。






何で泣いているのかわからなくて。中に問いかけても、返事はない。






ただ、ほっといて、と。







ふと突然死にたくなったり。
自分の考えじゃないんだけど。







なんなんだろう。精神的な病気か?自分がもう1人いるのか?







それにしては他人的な。







何かに憑かれてる?(笑)






別に周りに悪いことは起きてないけども(笑)







それか、これって普通のことなのか。







最近手がよく痺れる。







最近、私は誰かのために産まれたんだなってことに気づいた。






一番は、私はお母さんのために産まれた。






もちろん私が産まれたことで迷惑がかかった人もいるわけで。






一時は自分は何のために産まれたんだろうと思ったこともあった。






ママにとって、私は生き甲斐なんだ。
ママと私は2つで一つの魂なん。






だから、自分の中の奴に、負けるわけにいかないんよ。






簡単に死んでたまるか。






まだまだあの世には、用がねぇんだょ。






誰かのために、誰かの笑顔のために、






それが私の生きる価値。







だから笑顔でいよう。

居場所が… 

2008年06月26日(木) 7時14分
私の居場所がなくなる。





本当にひとりぼっちになりそうだ






辛ぃょ…







彼氏に対してもう限界が来ているし






この2日間、家に帰ると泣けてかて目が腫れまくり






彼氏のから連絡は来ないし






どーでもいい存在なんやな、私。







ゴメンね、ママたち。







ゴメンね、小池さん。







私そんなに強くない。みんなの前で、いつのまにか強がるくせがついちゃったみたいで。






弱いから、素のままでいられないんだ。







ごめんなさい。

貴方のために、できること。 

2008年05月21日(水) 19時59分
ママを病院に送っていって





家に帰ってきたら







なんだかすごく







部屋が広く感じてしまって







いつも、ママが帰ったあと。







さみしい気持ちになる。







私には、この家は大きすぎる。







ママがいないと、彼氏がいないと、さみしいんだ、結局ね。








ママがいなくて、さみしい。こんな風に子供が思ってくれるような、ママに








将来私はなれるのだろうか







お前がいないと、さみしい。








そう旦那が思ってくれるような妻に、私はなれるだろうか。








そうなりたい。








まずは、今。









仕事で忙しい彼氏にとって、私といることが








居心地がいい、と思ってもらえるような彼女になりたい。







口下手で気の効いたことの言えないダメな女で、








いつもデートのあと、そういう自分の欠点に反省。








でも、それでもいいと思ってくれた彼氏のために








将来仕事で疲れて帰ってくる旦那のために








おかえり、と笑顔でいつも迎えれるような、しっかりした妻に








絶対なりたい。









これは今から努力するべき、自分への課題。








自分との戦いだょ。










将来の自分へ。










今、幸せですか?

いやなやつー 

2008年05月06日(火) 21時56分
昨日は大阪行ってきた…マヂ疲れたー(-_-;)






一緒に行った友達の女のわがままさにちとムカついたね。







初対面やのに年下のくせにいきなりタメ口。








こっちのフォローとか、気遣いとか一切なしですか…(--;)








あのタイプの人はたぶん、なかなか浮気ぐせなおらないと思われる。








次結婚しても、また浮気して離婚すんじゃないー?








疲れた(~Д~;)

誕生日 

2008年05月03日(土) 22時14分
一番最初に、あの人におめでとうって言ってもらいたかった、誕生日。






もう忘れてるのかな。






連絡くれないってことは、もう気がないんだよね。






どうしようかな、バイバイしようかな。







最近いいことないな。







友達と、5日大阪に行く予定なんだけど、







友達の元彼のHくんから連絡あって、






一緒に言っていい?って。





別にそれはいいんだけど、てっきり3人で行くって思ってたから







今日の朝、友達から連絡きて、






4人だよ、って。






ん?







聞いてないんすけどー。








そのツレの元彼の、彼女とだってー








彼女なんておったか?








最近付き合いはじめたらしいー。







別にそれならいいんだけど、問題は、その彼女。








子供連れてくるらしい…








誰のやねん、と聞いたら、その彼女と旦那の子。







ん?








そう、その彼女は不倫して彼と付き合ってるそうな。
















意味わからん。








旦那もおって子供もおって不倫かいな。








ウチははっきり言って、結婚してまで浮気する女は嫌いさ。







なんせ子供が一番かわいそうやわなぁ、親にふりまわされて。








旦那は知ってるんやろか








もしその女がアリバイとして、うちらと一緒に行きたいっていうんなら







はっきり言ってめいわくなんすけど(--;)








子供ウチ苦手やし。










大阪一気に気が重くなったわ(-_-;)

彼氏ってなんだろう 

2008年05月01日(木) 20時20分
って、最近思うようになった。







なんだか、彼氏っていうより、パパのような。








彼はそんな存在になりつつある。








なんでこんなに好きになっちゃったんだろう。








こんな気持ちさえなけりゃぁ、今すぐ別れたいって言えるのに…








昨日泣きすぎて、風邪ひいた。
頭痛いし、熱でぐるぐーる








もう心配さえしてくれない。








あなたにとって、私はなんなの?








さっきメールで言ってやった







もう知らないよ、疲れた。








どうでもいい。










私も人間腐ったな、一人の人間のおかげで、こうも体調や精神が振り回されるなんて…










こんなこと今までなかった。









私が今死んだら、あんたは泣いてくれるの?










もういやだ、泣いてばかり。









向こうが何か反論してきたら、もう別れようって言おう









だって、私にかまう余裕なくなってきたんでしょ?










それは愛情に比例するから









会いもできない彼女っていう安い肩書きなんか…










意味ないぢゃん。










こんなんいらん。

あーもう 

2008年05月01日(木) 9時47分
本当に、腹が立つ。





彼氏の無神経さに…






昨日喧嘩しました。






一週間以上、デートもしてないし、ろくに連絡も取ってなかったから






昨日久しぶりに、やっと連絡が来たかと思えば






来月(5月)から仕事場近くの一宮に引っ越すとか






5月って、あしたぢゃん。





何でいつもそーゆう重要なことを直前に言うの






あと、月曜日の夜に、卒業生(女)と、学校の職員の女の人とご飯に行ってきたとか





私月曜の夜あいてたんだよ?





女二人は私知ってるけど、あんまはっきり言って好きじゃない人たち。





先輩のほうは、東京で仕事してたけど、会社やめてこっちに戻ってきたとか。





そんで精神的に不安定になってるから、たまに部活に遊びにきたときに、お願いねとか






あんま話したこともないのに、よろしくできるか。相談なんてもっと無理やわ






こっちは、仕事で忙しいんだと思って、毎日家で仕事頑張ってるあなたを応援してんのに






私とデートもしてくれないのに、他の女たちとご飯に行ってたなんて






ほんとバカみたい。腹が立つ。






最近ほんとに限界だ。







今回ばかりは許さない。







悔しくてが止まらないよ。





なんでわかってくれないの?







私ってあなたのなんなの?






自分の価値ってそんなもんなのか…






もう疲れた。

結婚について 

2008年04月09日(水) 21時50分
はじめて今日、彼氏に、私が結婚に対してどう考えているのかをメールで伝えました★




付き合ってもう一年です(*^^*)




一年前はバカップルでしたが、一年目の今はラブラブだけど落ち着いた関係です★




結婚の考えを伝えたきっかけは、おじさんがそろそろ彼氏を紹介しろ、と言ったから。




残念ながら、彼氏はおじさんのこの上から目線が気に入らないらしく、紹介は先伸ばしになりましたが(^^;



もし結婚することになったとしても、お互い就職してから(彼氏は店を持ってから)になるだろぅな〓




まぁ、あとで彼氏とゆっくり話し合うつもりです(^o^)

今から 

2008年03月25日(火) 22時07分
今から学祭の打ち上げに行ってきます(笑)




ダァリンと男の子2人。




帰りは反対方向だから、男友達に送ってもらうようになってます




ダァリンには酒を飲むなと言われ…




半殺し・!!(´Д`)





居酒屋行くのに酒飲めないなんて居酒屋行く意味ないやぁーん(*`Д´)ノ!!!




しかし飲んでやる!

(無題) 

2007年11月12日(月) 9時41分
今日は予定より1時間寝坊してしまった( ̄▽ ̄〃)



眠い…〓



話しは変わって、バイトが一緒の1コ下の男の子から、おとつい謎の小包が届きました(>_<)



あんましゃべらない子なんだけど…



中を開けると、新聞紙で包まれていた。



新聞紙をはずしてみる。



すると中から、
『住所はバイト先の提出物から拝借致しました。ストーカーみたいなことをして申し訳ございません。』



というメモが。



そしてビデオとDVD、なぜか小分けされた3つの封筒が。



ひとつには、『外食費』



ふたつめは、『先に読んでください。』



みっつめは、『後で読んでください。』




???





そしてお茶葉。





………………




手紙をあけてみたら、全部で15枚ほどの大作がミッチリ!




………………





内容…




長すぎて書くのめんどい。




ただ、『あなた大丈夫?』と言いたくなるような内容でしたιι(+_+)




まぁ、お金は返します。ビデオとかは必要ないから捨てるなりしてくださいって(笑)




気になる方は直接聞いてくれい(ё_ё)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■Myプロフィールぅ■
■名前■永倉亜珠花ダヨ♪
■趣味■恋愛・カラオケ・ピアノ・読書など☆
■コメント■主に学生生活の記事。ただ今サークル活動休止中。ご迷惑おかけして申し訳ございません↓ジャンルは新撰組系・ナルトなど





恋天ドットコムバナーx:88_y:31
↑クリックよろしくです☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuka-nagakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる