だってだってだって・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 16:23
本当に大好きすぎる。
takeさんがもう隣にいないのはつらいんだってば。。。

もう一回好きになって欲しい。。。

頑張るから。。。
だから、、、

何でも頑張るから

4合だってちゃんとたべれるようがんばるから。。。

お願いだから帰ってきて。。。。

やだやだやだ!!!!!!!! 

December 13 [Thu], 2007, 16:13
takeさんがいないんだって痛感するたび苦しいよ。
まだ受け止められない。
お腹ちょうしもおかしいよー。

もう一度側で歩きたい。

 

December 13 [Thu], 2007, 10:29
きらいだった。
でもあなたのお陰で苦手くらいになれた。

一緒に泣いてくれてるみたいだから。

そういったあなたの言葉がすきだった。


苦手な理由?
雨は沢山思い出あるよねw
台風に打たれたりetc

一番好きに代われない理由。

あたしがいるから悲しくないといってくれたから。
いまあたしはいないからあなたが悲しいのなら戻ってきてほしい。

うわーん 

December 13 [Thu], 2007, 1:16
さみしーんだよー

ばかー 

December 12 [Wed], 2007, 21:50
葛西臨海公園いきたい
観覧車



またいっしょじゃなきゃやだ

うー 

December 12 [Wed], 2007, 3:18
自分自身が悪い。
分かってる。

幸せだったの
今までで一番

オンリーワンに戻りたい
どうしたらいい?


神様いるのなら
あの人がほかにいかないようにしてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuka-memo
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» だってだってだって・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» だってだってだって・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» だってだってだって・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» だってだってだって・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» だってだってだって・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» だってだってだって・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» だってだってだって・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» だってだってだって・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» だってだってだって・・・ (2008年09月16日)
アイコン画像ヌレ夫
» だってだってだって・・・ (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる