トリミング♪ 

2011年01月09日(日) 23時30分
今日は今年初めてのトリミングの日

お正月用のを付けて帰ってきました〜









疲れてみんなでお昼寝

ランチ&おやつ&ディナー♪ 

2011年01月02日(日) 23時23分
あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願いいたいます


今日は新年そうそうお友達と食事の約束

おやつの写真しか撮っていませんが・・・

私のおやつはこちら




お友達のおやつはこちらです



美味しかったです

ネイル 

2010年12月18日(土) 23時36分
ネイルでかなり爪が弱くなっていて・・・

やっと少し伸びたので折れる前にネイル

今回はゴールドラメ



トリミング 

2010年12月12日(日) 23時18分
今日はトリミングの日

クリスマス用ので〜す

 











サラサラのフワフワになりました

トリミング 

2010年11月14日(日) 23時50分
今日はトリミングの日

二人とも綺麗になりました〜











大きなを付けてもらいました〜

病院 

2010年11月13日(土) 23時43分
キョンちゃんの咳き込みがなんだかひどくなってきたので

一度病院に行くことに

今までに何度か咳き込みの症状はあったのだけど・・・

ちゃんとした治療はしたことが無かった為

今回はレントゲンを撮ることに

レントゲンの結果はやはり気管虚脱で一部分がかなり狭くなっていました

2週間お薬を飲んで効果が無ければ違うお薬に変えるみたいです・・・

トリミング 

2010年10月17日(日) 23時49分
今日は月に一度のトリミング

今日ので二人のリボンは違うのですが

写真では分からないね











ランチ 

2010年10月13日(水) 23時37分
今日は健康診断で有給をそのまま取って

お友達と久しぶりにランチ

私の選んだのはこちらです。



美味しかったです〜

今日のランチはこちらです

ネイル 

2010年10月13日(水) 23時29分
今日は朝から映画を観に行って、その後はを食べて

昨日までの残業で肩こりと目の疲れと足の疲れで

マッサージをしてもらい、その後はネイルの予約を入れていたので

ご近所で初めての所に行ってみました。

6種類の中から選ぶコースで

ハロウィンにしてもらいました



棚卸し 

2010年09月30日(木) 23時35分
今日は年に一度の棚卸し〜

この後の作業でまた残業の日々だね
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすか&京香
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ポメラニアン
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE