「お受験あすか会 小学校受験合格講座」の秘密

「お受験あすか会 小学校受験合格講座」の詳細はこちら

お子さんの人生の中で、小学校の受験って最終ゴールではありませんよね。
小学校の受験は通過点で、その先高校、大学、社会へ…と、自分の能力を生かしていい人生を送っていくこと、
それが最終ゴールではありませんか?

「あすか会」の読書指導で磨かれた子ども達は、単なるあたまでっかちではなく、素直で心のきれいな子に育ちます。
単純に有名小学校に合格しただけでなく、先生に好かれ、友達も多く、明るい子どもに育つのです。

担任の先生に
「クラスの友達に、いろいろ教えてあげているところをよく見かけます」
「威張ったりすることもないのに、上手にみんなのまとめ役をつとめています」
など、褒められる子どもになるとしたら…?

もう一度言います。
「お受験あすか会 小学校受験合格講座」の読書指導は、知識を詰め込むような小学校受験対策はしません。

テレビ・新聞・雑誌で話題沸騰。一日たった30分で、有名小学校合格の実力をつける画期的方法とは!?
⇒詳細はこちらをクリック

実際に実践した方の感想をご紹介します。

無事志望校に合格できました!ありがとうございました。
「お受験あすか会 小学校受験合格講座」には本当に感謝しています。

で、このDVDの感想ですが。
よく売っているお受験マニュアルみたいなものとは全然違います。
こう聞かれたらこう答えなさい、とか、このような答えはきらわれますよ、このような返事は好感度高いですよ
といった、そんなその場限りの知識みたいなものを教えているものではありません。

そんなマニュアルどおりの返事なんて、面接でたくさんの子どもや両親に会っている先生だったら、また型にはまった…って見抜かれるわけですよね。

何十年も小学校受験の現場にいた小池先生ならではのお話しが聞けてよかったです。

「お受験あすか会 小学校受験合格講座」を買って本当によかったと思っています!

⇒その他の感想はこちらをクリック



P R