(無題) 

2008年05月29日(木) 23時54分

久々やねん(^O^)

今日車乗ったw
事故るかとオモタ
三角さん思い出しすぎたww

やぱあの人つかさのパパだった!
山田じやなかった←

あー早く慣れてドライブいきたいZE

(無題) 

2008年05月14日(水) 7時58分

免許合宿…

既に挫折中〜
運転て何であんなに難しいんだ!?
免許持ってる人本当にすごいと思うww
りきみすぎて
まさかの肩筋肉中…

さてと…
この雨の中今日も乗りますか…

以外に合宿空いてる時間たくさんあるのっw

ルルたくさん持ってくればよかった←

(無題) 

2008年05月11日(日) 16時54分

昔さ何でもいじる子供だったの。でね車のボタンにたしか換気のマークだったかな?

あれは時限爆弾装置だから触っちゃダメだよって言われてたの。
多分適当に言ったんだろうけどね。

前ちゃんと付き合ってるとき初めて助手席乗ったときにそのボタン押しやがってさ…

だめ〜

て言ったことあるww
18になるまで信じていたんだよね\(^O^)/

教習所通うときは忘れておこうwww
でもルルがそんなつかさも好きだって(゜∀゜)

(無題) 

2008年05月10日(土) 18時58分

ちょwwwおまwww
みづきのコメ嬉しすぎて自分もしかしたら本気で涼宮ハルヒかとオモタ←死www

ぃゃー
今までお昼寝してたんだけどまぢ笑えねーZE
またヤシから着信来てたし
ぜってぇ出てゃろうと思って耳元においといたのに出れなかった…orz

そんでまたかけ直してみた←www

またでねぇぜアイツ
いい度胸してるよwww

しかもまたテレビ電話だしww

普段携帯を携帯しないけど携帯して絶対でてやるから(・∀・)


福山潤だたらどーしよーっ

(無題) 

2008年05月10日(土) 2時55分

昨日から知らない番号のヤツから電話来てて
ちょうど寝てたり風呂入ってる時間なんだけどさ。

ちょっと昼寝して今起きたんだけどまた来てたからかけなおしたww

したら流石夜中だから出てないし。
一体誰なんだかめっちゃ気になるんですけどw

とか思ってもぅ1回確認したらさ

テレビ電話

でかかってきてやがるコイツ。まぢそんなカオス的な相手できてやんないからねwww

そんでさ,かけなおした結果SoftBankでわなかた

一体誰だよ?
宇宙人かよ?
未来人かよ?
超能力者かよ?

(無題) 

2008年05月10日(土) 2時33分

やべー

知らない番号から
かかりまくってるし

こんな深夜にかけなおしたし

でないのあたりまえかwww

(無題) 

2008年05月08日(木) 22時04分
うちのママン
おぷーに
ハマりはじめました

まぁかわいいんだよな

(無題) 

2008年05月08日(木) 16時33分

本当にアメあと
ていい曲ですな(^O^)

(無題) 

2008年05月07日(水) 18時51分

福山潤

キモいですよ?
いや所詮アニヲタですからww

でも声がいいからい−の
本当にじゆんじゆんの声まぢ好きっww
ルル以外も好きなだもーん

今日機動戦士ガンダム00再放送やるのーww
夜中2時半くらいから(^゜ω゜)ノ

(無題) 

2008年05月07日(水) 4時45分

おはようございました。

とりあえず
福山潤(画像参照これでもいい写り選んだww)に惚れたみたいです。

とうとう゛声優゛まで進化しました。


じゅんじゅんは今季で一番忙しい声優さんでルル以外にも今出てるww

絶賛放映中の深夜アニメwww

もち全部予習しました。早く木曜の放送が楽しみなんだってヴァ←らき☆すたのみさお的な意味で

ルル以外声たけ〜w
いや…たまにルルぽい話し方じゃん(←だから声優同じ)


やぱアニメて奥が深い。
アニメ好きになるまで滅多に本とか読まなかったから考えることなかった。

何かいろいろと考えさせられるんだね。アニメて

もちろん萌えを重心したものが大半だけどwwww

コードギアスと同じイベントに出るし,自宅警備員になったらいつかは見ようと思ってたもの見始めましたwww


機動戦士ガンダム00


流石ガンダムて感じだね。深すぎる。
もっと勉強しなきゃ(ぇ



あーまぢ今リフレッシュ期間だわ。
しかし早く働きたい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuka-eva02
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みー
» (無題) (2008年05月11日)
アイコン画像みー
» (無題) (2008年05月10日)
アイコン画像みー
» (無題) (2008年05月08日)
アイコン画像みー
» (無題) (2008年05月07日)
アイコン画像みー
» (無題) (2008年05月05日)
アイコン画像みー
» (無題) (2008年05月05日)
アイコン画像みー
» (無題) (2008年05月04日)
アイコン画像みー
» (無題) (2008年05月04日)
アイコン画像みー
» (無題) (2008年04月29日)
アイコン画像みー
» (無題) (2008年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる