決断!! 

2006年06月10日(土) 15時41分

これからお仕事に行って来ます。
以前人間関係の難しさを実感したわけですが、
今日は職場に着いたら、すぐに問題を解決したいと思います。
少しずつにはなると思いますが、私自信ずっと思い込んでいる体質では
ないので、さらっとぶつけ様と思いますww

ん〜〜。
嫌な思いは一時だぁ〜!!!

そしてまたまたAcamにはお仕事の具合で遊びにいけないよ(T_T)


笑えるぅ〜〜〜 

2006年06月09日(金) 23時16分

今日はAcamに遊びにいけそうにありません。。。
ネット不具合です(^-^;
でも、一応モデムの交換やらお願いしてあるので、これでひと段落着くといいなぁ・・・


そして、今日はお友達と夕飯を食べに行ってきました。
その帰りって今なんですけどねww
検問にあいましたわ♪
飲酒の検問だったんですけど、その警察官が笑えるんです?!
「はぁ〜って吸ってください」
「・・・・」
「(≧m≦)ぷっ!」
「はいてくださいですよねぇ?ww」
ってなやり取りの後難なく通過することが出来ました。
いやぁ〜面白い警察官だった!!



とうとう梅雨入り・・・ 

2006年06月08日(木) 22時27分

夕方になってようやく梅雨入りしたようです。
すごいザザ降り(^-^;

今日はお休みで1日ダラダラぁ〜〜と過ごしておりました。
ここ最近ネットの具合が悪くて AcamにINしてもすぐにログアウトしてしまうんです。
なので、ちょっと調子が戻るまで様子を見ようかな・・・って思ってますw

昨日一昨日と花粉が凄いのか、コンタクトすらつけられない状態が続きました。なので、昨夜は初めて目がねでINしてみましたww
何だか目がねだとイメージが違いますよね。。。
しかも、この写真顔が歪んでるプププッ (*^m^)o==3








またまた写真がないよ・・・ 

2006年06月07日(水) 23時06分

今日は2連休後の出勤で先ほどまで会社の方におりました。
今の職場に入社して5ヶ月なんですけど、ここの会社には引き抜きで入りました。
もちろん引き抜きというからには、多少役職なんぞも就いていたり就いていなかったりww

一番難しいのはやっぱり人間関係ですね。。。
この5ヶ月でヒシヒシと実感しました゚(゚`Д´゚)ノ。ゥァァァン
今日も微妙な人間問題が発覚して、頭を悩ませております。
あぁぁ、もっとうまく回ってくれないかなぁ。。。
私の口・・・

人の話を聞くたびに、私の知識の薄さをヒシヒシと感じさせられます。
頑張らなくっちゃねぇヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


さっ、日記書いたらAcamにお邪魔しまぁ〜〜す♪♪
気分転換だぁ(*'ー'*)ふふっ♪

和むぅ〜〜〜 

2006年06月06日(火) 2時13分

AcamにINしている時に良くお香を焚きます。。。
主に白檀の香りが好きです。
お香って焚いている時よりも、焚く前の方が私的にはいい香りのような気がするんだけど。。。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
この他にも、香水だったら食べ物の匂いが好き♪
今一番愛用しているのはレモンティーの匂いのする香水です。
これは男性にとっても評判がいいんですよぉ〜〜!!

この写真は去年の暮れに中華街で購入した香炉です♪
変な形で好きな色だったので、思わず購入してしまいましたw
でも、この蓋をかぶせると火が消えちゃうんだよぉ〜〜
どうやって使うんだか今だに?の品ですo(*^▽^*)oあはっ♪



少しだけですが・・・ 

2006年06月05日(月) 17時54分

ただ今AcamにINしております♪w
やっとできたよ。。。
部屋の掃除そっちのけでプププッ (*^m^)o==3

部屋が少し綺麗になりましたww
少しだけですけどね本当に・・・
後は洋服を夏服に入れ替えて、細かいものを整理すれば何とか
見れる部屋になるかな??
どうかな??
ベッドも買い換えたいなぁ。。。
そしたら、勉強にも身が入るのにぃ。
あっ・・・後仕事も少ししないとC= (-。- ) フゥー


今日はおやつに上用饅頭を食べました♪とっても大好きなんです(o^-^o) ウフッ
こしあんのお饅頭にメロメロだったりします(*'ー'*)ふふっ♪


余りの汚さに・・・ 

2006年06月04日(日) 23時23分

ヤプロ具調子悪すぎ・・・
最悪です゚(゚`Д´゚)ノ。ゥァァァン

驚いております・・・
驚愕です・・・
自分の部屋が余りにも汚すぎますΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
明日・明後日と2連休なので、大掃除をしつつAcamにINできるといいなぁ〜〜♪なんて、
甘い考えに及んでおりますww

昨日今日と写真の方がアップできませんでした・・・
せっかく毎日写真アップしてたのにぃぃぃガッカリ
明日は何かいい被写体があればいいなぁ♪
そして、部屋も綺麗にリニューアルしてAcamにINだぁーーー!!!

あぁぁ、でも伊勢神宮にも行きたいなぁ・・・(-。-) ぼそっ



お仕事です・・・ 

2006年06月03日(土) 15時46分
。・:*:・コン(*∂▽∂*)ニチヮ・* .:・。

今夜は仕事でAcamにまたまたINできません(T_T)
いつになったらINできるんだろぉ〜〜??

しかも、今日は写真もなく・・・

今朝職場から、緊急で電話が掛かってきたのが運の尽きですね・・・はぃ

それでは、仕事へ出撃ぃぃぃぃぃ

久しぶりついでにw 

2006年06月02日(金) 0時54分

久しぶりにお弁当を作ってみました♪
衝動買いしちゃったからねw
節約節約♪♪



今日は地元の腐れ縁友達と居酒屋へ行ってきます♪
久しぶりだぁ〜〜
ヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い!
なので、早目に日記を更新してみたり(o^-^o) ウフッ
ほろ酔いで帰宅して、その後AcamにINできたらいいナァ♪
でもきっと・・・酔っ払いで寝ちゃってるよぉ〜(^-^;


使い難かった(T_T) 

2006年06月01日(木) 21時59分

3日前から女の子の日が続いております。。。
女の子の日は腹痛やら頭痛やら何やらでドヨォ〜〜〜ンとなりますねぇ。
ドヨォ〜〜〜ンとした時にAcamで誰か明るい顔にしてくれると嬉しいなぁ♪


このコーチのポーチ?(なのか??)最初スッゴク可愛い!!と思って購入したんですけど、実際使ってみると以外や以外使い難いったら
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
お値段的にはお手ごろ価格だったから良い様な物の、久しぶりの衝動買いがはずれで悲しいような。。。
使い慣れれば、使いやすくなるのかなww
うぅぅぅん。。。でも可愛いんだよ♪