希望の世界♪ 

December 15 [Sat], 2007, 20:45
何ヶ月かぶりの更新になりますね〜

今まで何やってたかって?
 
まァそれわ置いといて。。。。。。wwww

明日奏わ今、

やっとO1歩踏み出せました

ずっと、独りがよくて、だけど独りが嫌で・・・・・・。

誰かを信じるのが恐かった。

だけどね?

今わ、信じれる仲間が居る。

今、明日奏わ幸せだって

胸を張って言えるよ

別に、

後ろに戻ったっていいぢゃない。

今度わ新しい自分でまたその道を歩けばいいのだから。

その時わ、きっと、もっと前に進めるのだから。

だけど、俯いてしまったら、そこから顔を上げて進むにわ

とても時間がかかってしまうの。

戻ってもいいよ?

その分、強くなって進めるのだから。

けれど、できるのなら俯かないで?

下を見ないで?

前だけを見ろ!なんて無理な事わ言わないよ?

だけど、俯いてわダメ・・・・。

明日奏わ、たくさん俯いてしまったから、

何年も前に進めなかった・・・・

本当わ、もうずっと前から

暖かい手を差し伸べてくれていた人がいたのに・・・・

俯いていたから見えなかった・・・・・・ッ

きっと、いや、絶対に誰にでも希望の世界があるから。

どうか、逃げてもいいから下を向かないで?

ねぇ、涙さン? 

September 25 [Tue], 2007, 14:44
お久ぶりです

明日奏です

長い間更新してなかったね〜笑

今日わ、明日奏の気持ちをお母さんに知ってもらうために

手紙書きましたーーー

だけど、まだ渡す勇希がないから、

とりあえずココで誰かに見てもらおうと想って・・・笑

でわでわ!見てください♪

         

朝 起きると笑っているのに、
なぜだろう?
誰もいなくなるとあふれてしまう大量の涙。
この涙の意味が私にはわからない。
けれど、「もう疲れたよ・戻りたいよ」と叫ぶように
止まることのない涙達。
「止まってよ。止まってよ。私はココで頑張るンだから」って
言いきかすように呟く私に、
「それでいいの?」と落ちた涙が訊いてくる。
もう遅い。遅すぎたンだよ!と笑う私。
時間が戻って来ないように私はもう戻れないンだよ。
だけど、やっぱり戻りたいと想ってしまう私が居る。
だって3年も前から想い続けていたんだよ?
ねぇ、止まることのない涙さン。
いや、もう1人の私?
このままでいいのカナ?
「ココでやっていくしかない」と言う別の涙と
「自分を大事にしてあげて?」と言う私の涙。
私はどちらを取ればいい?
私には、出さなければいけない答えが多すぎるよ・・・。
いつから私はこんなに弱くなった?
どうして私は自分に「ごめんね」しか言えない?
もっと言えることがあるはずなのに・・・・・。
あァ、違うンだ。
今の私には「ごめんね}としか言えないンだ。
ねぇ、涙さン、どうしたら「辛い」と言いながら出てくるあなたを、
「嬉しい」と言って出してあげれる?
ねえ、涙さん、どうしたらあなたは止まってぅれるの?
私には、あなたを止める方法がわからないよ・・・・・・。

とまァ、詩みたいに書いてみました〜〜

まだ続くンだけど、

ココでわコレでおっしまァ〜い

見てくれた人、ありがとォございます

また地道に更新していくからよろしく

そんぢゃッ♪

前を向いて。 

July 29 [Sun], 2007, 16:18
ずっと後ろを見てた。

前に進んでもいつも後ろを見てた。

そんな自分が、独りの自分が大嫌いだった。

でもね、今もそウだけど、

アタシの日記にコメントしてくれる人がいたり、

親友がいたり・・・・。

最近わ、自分を少しだけど好きになれたよww

学校わ、相変わらずしんどい毎日が続いてる・・・・・!

でも今わ夏休みなんだ♪

少し学校の事わ忘れて楽しめるかな?w


こないだね、

友達(男の子)がアタシのためにを書いてくれたんだw

その詩の中で、

「君がいてくれてよかった」ってあったんだ〜♪

それ見た瞬間泣いちゃったって

でも、生きてて良かったのかもしれないって想ったの。

人わ、他人を求めてしまう生き物だから・・・・・・・・・・・・・・・。

他人に何か言ってもらったら、

家族の言葉より、適当な友達より、嬉しかったりするんだよww

大丈夫と自分に言い聞かせてきた。

だけど、今わ心の底から想えるンだッ!

アタシわ大丈夫なんだと・・・・・・・・・・・・・・・

後ろを向いて、つまづいて、そウやって生きていくの。

だから、それが終わったら、

前を向いて生きてみようよ

大丈夫だよ。

アナタも独りぢゃないはずだから・・・・・・。

闇の中の光。 

July 15 [Sun], 2007, 13:57
最近、 独りが楽って想ウ・・・・。

ずっと寂しかったのに、独りがいいって想ウッ

なんでかなぁ?
家でも家族と距離置こウとしちゃウし・・・・

そんな時、あたしの居場所があった。

「チャット」と言ウ名の居場所だ。

とても楽になれたの・・・・・・・・・・・・・・。

なりたい自分になれるし、 ありのままの自分でもいられる

だから、 そこがあたしの居場所だったのッ。

だけど、最近そこも楽しくない。。。。。

それわきっと、 あの人に会ってしまったから・・・・・。

その人わ、 三重に住んでいます。

あたしの弱音を聞いて、勇希をくれました。

闇の中で、ほんの少しだけ、 

が見えた気がしたの。

それから、アドレス交換して、メールするようになった

最初わ時々しか連絡とってなかったんだけど、

最近わ毎日連絡くれるんだ〜〜★

そして、毎日連絡を待ってるあたしが居ル・・・・・・・。

その人の1言で嬉しくなったり、

たまに悲しくなったり。。。。。。。。

この感情わなんなんだろう・・・・・・・?

よくわかんないけど、 その人があの言葉を
言ってくれなかったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

きっとあたしわこウして日記を書いてなかったと想ウ

だから、 ありがとウ。

この場を借りて、お礼を言いますッ

本人にわちゃんと言ったケドねww

それでわ〜〜

未来って何? 

July 06 [Fri], 2007, 12:38
今日、ふと気づけば、

泣いていました。

なんの感情もないのに泣いていました。

最近 変に手が震えます・・・・・・・。

なんか、ヤバイ様な気がしてww

一回病院行ったほうがいいかな・・・・・

なんて想ってたり

そういえば 先生が未来を大切にって言ってたけど、

未来ってなんだろう?

見えないのに、どうやって大切にするんだろう?

明日奏の未来わ何があるんだろう?

笑ってるかな?

泣いてるかな?

このまま未来に行ったら、あたしわどうなるんだろう?

未来って何?

好きな人でも居るのかな?

親友が側に居るのかな?

わからない・・・・・・・・・

未来ってなんだろう・・・・?

ホントにもう。。。 

July 02 [Mon], 2007, 13:50
どんだけサボってたんだか・・・・・

ほんっとスンマセン

最近 改めて小説にはまってますww

昔もよく読んでたけど

なんで ちょっと興味本位で少説書いちゃったりしてます

今わノートに書いてるんだけど・・・・・・・

コレがまた絶好調だったり・・・・・・

進まなかったりとまぁ大変

それでも 楽しいって想えるから、なんだかんだ言いつつも

ちゃっかり進んでるwww

内容わ、「友情愛 家族愛 恋愛」つまり、

人間関係をテーマにしてます

そのほかに何があるんだ!笑

自分が想うように書けるのかな??

なんて想ったけど、今わなんとか大丈夫そう

ただ アホやから漢字を間違ったり・・・・・ね

てことなんで頑張ってきますwwww

でわ

恋愛って何? 

May 10 [Thu], 2007, 14:52
今日わO2度目の投稿♪

昨日、前の学校の友達としました!

その友達わ好きな子が出来たとか

以上に喜んでました。

そこの学校のそのクラスわ

カップルが多いのだと

でも・コッチ言わせたら、どうでもいい話。

今わそんな事より、家族の事や、

友達の事、自分の事で精一杯やし。

それに、今まで好きな子とか

おった事ないし

だからそんな話しされてもどう言ってあげたらいいンか

わからン。

相談されんのわ嬉しい。

頼りにされてる・必要にされてるって

実感できるカラ。

でも、どうやって言葉をあげたらいいンか

わからンからただ、

大丈夫♪頑張って!」それしか言えない。

それでもなんか訊いてくる。

あたしにわ分かんないよ・・・・・・・・・・・・・・。

コッチが訊きたいよ。

恋愛って何?
好きって何?
恋って何??

どう言ったら元気になってくれる?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ごめんね。

何にも言ってあげられなくて。

でも、頑張って

大丈夫だから、

明日奏もちゃんと応援してるから。

頼りないけど応援してるから。

だから・・・・・・・・・・・・。

頑張れそんでいつかあたしにも

教えてくれい!

恋がなんなのかってサ♪

ちなみに他の人もコメントよろしくです〜〜〜〜♪

あっちの世界とこっちの世界 

May 10 [Thu], 2007, 11:10
裏切られた様な気がした。

あの日、裏切られたンだ。

あの日からあたしの世界わ

本当にどん底に落ちたンだ。

学校と言うたったの2文字が、

無償に恐い。

行かなきゃとわ想ってる。分かってるよ。

でもネ?家から見える学校、教室。

あそこであたしわ、

変わっちゃったンだな、って

あの日の記憶が蘇ってきて、

どうしても、足が動かなくなる。

前向きな事ばかり考えたって、

って何か分からなくなる。

教えてよ・・・・・・・・・・・・。

って何?

自分わ何のためにココに存在(い)るの?

家の中でも、友達にも、

本当の事わ言わない。まだ、言えない。

このヤプログって場所わ、

あたしにとって、本当の気持ちを表せる所なンだ。

ねぇ、あたしまだココに

居てもいいよネ?

コメント返し〜♪ 

May 08 [Tue], 2007, 11:42
これまで書いた日記にコメントしてくれたO2名の人に

お礼します

奈央様。

奈央わ学校違うけど、親友でいてくれてる。

すっごく感謝してます

家の事情で外に行けない日わ

明日奏の家にきて遊んだりして、

本当に嬉しかったンだ。

ありがとうっていつも想ってたよ?

今も想ってる。

これからもよろしくお願いします


カズ様。

全く知らない他人なのに、

コメントしてくれてたのが安心と言うか、

嬉かったです

頑張ってる子やねんな!

って。

顔も声も知らないのに書いてくれてたのが

なんか認められた気がしました!

同情だったとしても、

本気で嬉かったです!!

ありがとうございました。

本当の声。 

May 07 [Mon], 2007, 10:10
堕ちていける所まで堕ちて行こうと想った。

もうどうでもいいような気がした。

学校に行かない理由を知った母。

そんな「お母さん」は

「お母さんが子供の時わ〜〜〜〜〜〜。」

って自分と比べ始めた。

そして他人と比べ始めた。

母わ明日奏が小さい頃、”他人と比べても仕様が無いやろ?”

そう言った。確かにそう言ったのに!

やっぱり比べてしまうんだね。

こんな子恥かしかった??

我が子ながら情けないって想った?

でもね、明日奏わ一応頑張ったんだよ?

堂々と胸はって言えるようなすごい事でもないけど、

一応頑張ったの。

自分なりに精一杯頑張ったンだ。

他人から見たら全然だけど、

自分なりにわ頑張った!

だから、親友も、友達も、家族も知らないでしょ?

明日奏が毎晩泣き崩れていた事、

誰も知らないの。
そう、

ーーーーーーーーーダレモシラナイ。

この日記見た人わしっちゃったけど藁

言葉ぢゃ、

決まっている言葉ぢゃ表す事なんてできない。

自分の事わ自分が1番しってる。

知ってるはずなのに、

目を閉じて、耳を塞いで

自分の気持ち押し殺したーーーーーーーーーーー。

そして、一度壊れた。

でも、壊れたことすら、誰も気づかなかった。

当たり前だよね。

誰にも言わなかったし、隠してたし。

O3年間闘ってる。

今も変わらず闘っている。

闘い始めたときから嫌って言うほど

「淋しい、悲しい、苦しい、辛い。」

そう叫んでた心の中。

やっぱり今も変わらず叫んでるのかな?

自分の事わ1番分かってたはずなのに、

どうして今わ分からないンだろう?

自分が何をしたいのかすら分からない。

自分のために闘ってたのかな?

ただ、頑張らなかったら二度と立ち上がれないって

ずっと想ってたの。

今もそう想ってる。

でも神様わあたしの大事な人みんな

奪っていくから、

あたしといたらみんな辛くならないかなって

だから、あたしわ今日

絶対忘れたくない人達のメモリーを

けした。

ごめんね?



ありがとう。

そんな、もう戻る事のない14歳が始まっていた。


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:山田 明日奏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まこ
» 希望の世界♪ (2008年06月09日)
アイコン画像まこ
» 闇の中の光。 (2007年07月25日)
アイコン画像tori
» 未来って何? (2007年07月15日)
アイコン画像まこ
» 未来って何? (2007年07月06日)
アイコン画像明日奏
» 自分でしか。 (2007年05月07日)
アイコン画像カズ
» 自分でしか。 (2007年04月29日)
アイコン画像奈央
» 戦うこと (2007年03月13日)
アイコン画像奈央
» 人の格 (2007年03月07日)
アイコン画像奈央
» 大ニュース!! (2007年03月07日)
アイコン画像奈央
» どんな時も! (2007年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる