ぁりゃりゃぁー 

2005年10月03日(月) 21時13分
こんばんわぁっ!!
今日も一日がんばった・・・かな??


ぁ、最近巻き髪にはまってます今度、写メのせまぁす

黒豆 

2005年09月28日(水) 17時09分
こんにちゎぁぁぁあ
今回はぁたしのダイエット奮起日記でお贈りしまぁす
去年の冬。ぁる事件でわたしはすごい太りました。
まだ事件は何かはいえません。すみません
ストレス太りです
顔は二重あご、足は大根状態体重も5キロ以上太りました。
笑うたびに二重あごになる不細工なあたし

これではいけないと思い、黒豆ダイエット
をはじめました。
食べた後、風呂はいる前に一杯のみ、そして風呂から出たらストレッチ
そしたら一ヶ月、3キロやせました
でもまだまだ頑張っていきます

でもほんとストレスって怖いなって思いました

きゃぁー 

2005年09月28日(水) 16時55分
テスト一日目終了ぉぉおおおおおー
明日もテストだけど今は休憩中だぁあい好きなゆずの曲聴いてる

そぉいえば明日塾だ
では。今日の日記。

今日はテスト一日目でした国語時間たりなかったほんと最悪。
点数やばそぉ受験生なのにぃーーー
だから明日で挽回する
でも明日は苦手な数学あるしねぇ
というかもぉ9月終わるじゃないかァああ9月は好きなんですよね
少しずつ寒くなってきてますががんばりましょぉ
がんばっていきまっしょい
大好きです

二回目だにゃ 

2005年09月27日(火) 17時58分
やっほぉおおーーなんかまた書きたくなった

日記書きます
昨日からテスト勉強で1時くらいまでおきてました
で6時まで寝て学校行く準備して7時20分に家を出ました
学校ではかぜ気味だったのでちょっと苦しかった
でもねぇええええお昼ごはんフルーツでたからうれしかったあ、でもやきそば微妙だったけどね
ではでは明日テストなんでこの辺でさいなりぃいいい


はろぉー 

2005年09月27日(火) 17時53分
おひさぁみんな元気にしてましたか?
実は明日テストなんですでも今日ぁんまり体の調子よくないんだよねぇ
はやくなおさなきゃ

台風接近中 

2005年09月05日(月) 22時35分
台風来てます。明日は学校休みですw
そぉいえば、最近学校の男子が嫌だ・・・なんかねぇ、この年にもなっていじめっ子系なんだよね。ぁたしはそいつらのことほっといてるけど、そいつ、クラスの人をいっつもからかったり、扱き使ったり。なんかして遊んでるしね。何が楽しんだか。そんなやつをいちいち相手にしてもいい女にはなれないし、無視してんだけどねぇ・・・ドォ思います!??いったい何が楽しんだろぉ??
そんなことがあって最近は男の気持ちが分かんない。ってか、苦手になってきたョォ。まぁ、一部の男子だけなんだけど。でもぁんま最近の男の人も苦手なんだよね。ぁたしは、流されにくい人でちょっと和風入ってる人が好みwはかま似合う人とかねw理想高いかぁ笑 やっぱ今時そんな人いないのかなぁ。

またまた・・・ 

2005年09月04日(日) 11時39分
勉強とか言って、ぁんまやる気が出ないので、書きます
今日は、私の好きな歌手や人物を紹介しますぁたしは、ゆずがだいすきなんです中でも一番は、いつかという曲ですすごいィィ曲なんです
ぁと、大塚愛ちゃんも好きデスもぉ可愛すぎぃーー
メイクとかも可愛くないですか?ぱっちりおめめで
新曲のプラネタリウムもほしいなぁとぁと、cancamモデルのえびちゃnも好きぁたしゎえびちゃんみたいな女の子になるのが目標です

ぁたしの日常 

2005年09月04日(日) 11時17分
今日から、頑張って、ブログをかきます精一杯頑張ります
それと、ぁたしは、ただいま受験勉強に追われています・・・でも、勉強もしながら、自分の人生をのびのびしていきたいのでこれからよろしくお願いしますでゎ、勉強します・・明日、実力テストなんで・・・・きゃぁーー
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuka-1210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる