久しぶり(●´艸`) 

2007年02月06日(火) 23時42分
うわぁ(○'v`$*)⌒☆+.。*♪°
超久々に戻ってきてしまいました

約1年ぶりっ

久しぶりにヤプログで日記書きたくなりました
・・・ってコトで絵文字多用デス


さてA。。。。

最近のアタシですが。。。

バイトさんばっかりデス


それもすべてダイスキなコンサートのため(●'v`艸)

今月は24日にエイト∞のドーム公演行ってきます

来月はAAAライヴ 
4月は嵐のドーム魂

楽しい春休みになりそうデス(P嬉q'v`●) 

4月4日 

2006年04月04日(火) 23時15分
 いよA明日は引越し♪
 ってことでしばらくブログもお休みかも☆彡 
 更新できたらするけど
 今までみたいに毎日は無理かな泣

 いつの間にかなくなってるかも笑

 これから新しい生活が始まるけど
 めっちゃ心配。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 そして不安。。。(ノ_・。)

 高校のときみたいに
 たくさん友達作って楽しい毎日になればいいな♪

 もちろん勉強もがんばらなきゃアワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ


 それでは(*^▽^*)
 .:+:.::.:+:(・∀・)ノ゛ マタネー.:+:

4月3日 

2006年04月03日(月) 23時31分

 今日は入学式用のバック買ってきました!!
 あとピアスの消毒液も☆彡 

 ってかあたしまだピアス入れれんのに
 この前からめっちゃピアス買ってる笑

 キラAラインスートンのハートのとかvv
 はるかのしてたぶらさがりのかわいかったから
 そんなのとかvv

 早くつけたいー(≧◇≦;)
 って思うけど
 まだあけてから1週間くらいしかたってないぃ

 早く1ヶ月たたんかなーって
 いっつも思ってしまう笑

 
 明日は入学のお祝いのお返し配りに行かなきゃ=3
 
 ママがマキアージュのシャドウかってくれるって
 言ってるのでそれも買いに行く♪

 どの色にしようかなぁー♪

4月2日 

2006年04月02日(日) 22時31分

 今日は自校さんも終わって
 めっちゃのんびりした1日☆彡 

 そろA引越しの準備しなきゃ・・・って
 思ってちょっとだけ荷造りしました!

 でもホントにちょっとしかしてない笑

 えみもみぃちゃんも引越し終わったのかな??

 あたしも早く2人のもとに行きたいー(≧◇≦;)

 いろんな友達の話聞くと
 もう結構みんな引越し終わったみたい。。。。

 でも一人暮らしってゴハン作るのメンドーらすぃ・・・・

 ゴハン作るのメンドーなのに
 料理下手なわたしはDOすれば・・・・・・

お仕事☆彡  

2006年04月01日(土) 22時56分

 今日は地元のお祭りの
 定期公演のリハーサルやってきました!


 2、3曲踊ったけど・・・・・・
 ソッコーで筋肉痛(≧◇≦;)
 
 リハーサルやったから地元のお客さんしかいなくて
 あんまり緊張しなかったぁ☆

 いつもめっちゃ緊張してヤバイんやよね。。。。。。

 そのあとはおなじみ焼肉さん行きました笑

 ・・・・・・・・・・・あたし最近焼肉行きすぎや笑
 ダイエットが・・・・・・・・・・・・・・・・・


 あと、今日で自校さんいったんお休み♪
 次は夏休みー☆彡 
 
 今日はK沢行く山道走って
 めっちゃこわかったぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
 たぶんしばらくしたら運転めっちゃ下手やぁ↓↓

3月31日 

2006年03月31日(金) 22時14分

 今日はまたA自校さん=3

 今日は2時間だったんで
 1時間目 地元凱旋
 2時間目 試験コースでした☆彡 

 大分上達したのか(?)今日は
 あんまり注意されなかったぁー(´▽`)

 とりあえず明日もう1時間やって
 あとは夏休みだぁー!!

 こんなに間あいたら
 きっとまた運転へったくそになるんやろぉなぁ(ノ; ̄◇ ̄)ノ

 とりあえず明日1日がんばりまぁす!!

 そして明日は久々のお仕事です☆彡 
 ・・・・・っていっても踊り踊るだけなんだけど
 すっかり踊りわすれてヤバイっ!!
 しかもリハーサル30分くらいしかないし・・・・・
 ヤバイなぁ。。。。。(≧◇≦;)

 エミたちは引越しかな??
 がんばってねー♪

 あたしも引っ越したらソッコーで遊びに行くから♪

 

自校=3 

2006年03月30日(木) 20時57分

 今日の自校は連続2時間ってコトで・・・・・

 雪の中。。。。。。。。
 T波まで行って来ました=3

 田舎と違って3車線の道路。。。(ノ_・。)
 車線変更とかマジこわいっす!!!

 T波まで行って有名な某公園の近くの駐車場で
 バックの駐車の練習して
 帰ってきましたー

 バックとかマジ無理っ!!!
 めっちゃ斜めやったから(≧◇≦;)

 そのあと自校帰るときも
 おそるA帰ってきました。。。。。。

 それにしても・・・・・・
 無事に生きて帰ってこれてよかったぁε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

 あと3時間で自校もおわりすー
 そのあとは夏休み♪
 
 あたしペーパードライバー確実かも。。。。。
 その前に免許とれるんかな・・・・??泣

☆31H☆ 

2006年03月29日(水) 21時58分

 今日は久しぶりにみんなに会えたのと
 先生に喜んでもらえたのとで
 すっごい楽しい1日でした(*^▽^*)

 先生の話聞いてると。。。。
 大人はいろんなコトあって
 ホント大変なんやなぁーと思った。。。(ノ_・。)

 またなんかの機会会ったらみんなで
 先生に会いに行きたいなー♪


 それにしても。。。。

 今日はホントによく食べた。。。。。。。

 お好み焼き+ラーメンなんて。。。。。。

 ダイエットは明日からやもんね♪


 

路上ー♪ 

2006年03月28日(火) 18時19分

今日は仮免取得後、初教習ってコトで
最初に車のボンネット開けて
メンテナンスの仕方教えてもらいました。

そしてさっそく路上〜♪
1時間目ってコトで、先生・・・・

『1時間目やし、あんま厳しく注意せんちゃ』

だって☆

最初はめっちゃおそるAトロA走ってました(*^▽^*)
なんか校内のコースと違って
道がめっちゃ広く感じる〜〜〜〜〜♪

・・・・て思って走ってたら


・・・・・・・・あれ??

あたし60キロで走ってるーーーー!!!(゜0゜;)

しかも標識みたら法定速度は40キロ!!

学校帰ってから、ノブキ先生・・・

『ちょっとスピード出し過ぎやわ・・・・(^-^;』

次の時間はきっちり法定速度守って走りました。

でも2時間目、法定速度守ってる車って
やっぱ仮免練習中の車くらいで・・・
すっごい追い越されるの。。。。。

で、交差点で左側から追い越されてマジ怖かったわ(≧◇≦;)

先生切れてましたからぁー!!

『あの、マーチのくそばばぁ!!何考えとるんじゃ!!』

やって。。。。。
ホント何考えてるんですか??ってカンジやったわ!

トラックの対向車とかマジこわいからアワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ


でもなんかコースより路上めっちゃ楽しい♪
いろんなとこ走れるしね♪

ってことで・・・・・今日は
1時間目みぃさんのバイト先のスキー場付近
2時間目はI波のT瀬神社まで行って来ました=3



明日はS木先生に会いに行く前に
1時間教習受けてきます=3
明日はどこ行くんかなぁー??

今日の出来事 

2006年03月27日(月) 22時37分
 今日は最初に自校行って仮免の試験受けてきました!

 今日もどーせ落ちるんやと思って
 やややる気なさげ&テキトーに運転してたら・・・・

 終わったあと予想通り・・・・・
 試験官のこわいおじちゃんに
 『減点ばっかじゃ』って言われて

 合格発表までの時間も
 帰る準備して学科の勉強してなかったの。

 したらなぜか受かってて
 お昼に急いで勉強しましたアワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ

 結果は90点でなんとかギリA学科も合格☆
 やっと仮免取得しましたーゞ(´∀`●)コン!!  

 
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぁすか
» 久しぶり(●´艸`) (2007年02月15日)
アイコン画像えみさりんご
» 久しぶり(●´艸`) (2007年02月14日)
アイコン画像ミサミサ
» 久しぶり(●´艸`) (2007年02月14日)
アイコン画像エミリー
» 久しぶり(●´艸`) (2007年02月14日)
アイコン画像おやみん
» 4月2日 (2006年04月03日)
アイコン画像おやみん
» お仕事☆彡  (2006年04月03日)
アイコン画像おやみん
» 3月31日 (2006年04月03日)
アイコン画像おやみん
» 自校=3 (2006年04月03日)
アイコン画像おやみん
» ☆31H☆ (2006年04月03日)
アイコン画像はるか
» 3月31日 (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuka-0424
読者になる
Yapme!一覧
読者になる