昨日見た夢 

November 29 [Tue], 2005, 9:17
昨日、バイト先で、恋愛の話しになったのがきっかけで、思いがけない夢を見ました
それとも・・・「そんなに気になるなら見せてあげる」という、世話好きな誰かのはからいだったのか、私の願望があまりに強すぎたのか・・・??
ちょっとわからないのだけれど。

ともかく、夢は私が元彼に電話して「今、どうしてる?」と聞くところから始まりました
「元気だよ」彼はそう言って。
「そっか」少しの沈黙の後、私は一番聞きたかった事を言葉にしました。
「新しい彼女、いるの?」
彼は「いるよ。同期のヤツ」
私は少し寂しい気持ちになりながらも、少しホッとして・・・。

そこからの夢の記憶は曖昧なのだけれど、色々と和やかに話していたと思います

彼と別れて、2年以上経っていて、連絡を取らなくなってかも2年近くが経とうとしているのに、やっぱり・・・彼は私の心のどこかにいます。
1番大切な、今の彼氏と一緒にいても時々想い出して・・・。
「今頃、どうしているのかな?」とか。
「私じゃない、他の女性と未来を見つめているのかな?」とか。

今更、よりをもどしたいとか、今でも好きとかそういうんじゃなくて☆
だだ・・・なんでだろう?今になって綺麗な思い出になって蘇って来る。時々。

彼とは、バイト先が同じで働くフロアは違ったけど、お互い魅かれ合って私からの告白で付き合うようになりました。
ずっと私の片想いだと思っていたから、想いが伝わった時は本当に嬉しかった。
2年半、付き合っていた中で1年半くらいはケンカばかりだったけれど

でも、今思いだすのは楽しい思い出ばかりです。
「結構幸せだったなぁ」とか。
それはきっと、彼が私に残してくれた宝物だと思います。
お互い、キライで別れたわけじゃないし。

別れた理由は色々あるけれど・・・。
自然消滅とも違うけれど、私達はきっと、もう限界がきていた。
2年半の中で。
どうしようもなかったのだと思います。

今、彼が幸せでいてくれることを願っています
心から・・・・・・。


はじめまして(o*。_。)oペコッ 

November 27 [Sun], 2005, 0:45
ヤプログでブログ始めちゃいました

実は、他のブログでも書いています
でも、アドレスを知っている方がたくさんいてですねぇ、
顔見知りの方も来てくださっていて、ブログを通じて仲良くなった方もいて、
それは本当にありがたいんですが、それによって生じる私の心の葛藤と言うかなんと言うか
やっぱり「やりにくい」ところも出てきてしまったわけです・・・

そこは私にとってはどちらかというと、「明るい場所」。
で、できるだけ私もそちらのブログは「そうでありたい」。
のです

そこのブログとはHNもアドレスも全く違うし、ここで始めた事を知る人はいないです。私のお知り合いの中では☆なるべくひっそりやりたいので
あ、新しいお友達が出来るのは大歓迎ですよ、もちろんO(≧∇≦)O イエイ!!

話しがそれました
で、こちらでもなるべくそうしたいのですが、人間ですから、やっぱり落ち込んだりとか、悩んだりとかするわけで・・・
他にも、汚い気持ちになったりとか、怒ったりとか、抱えてしまった秘密とか・・・色々。「闇」とか「暗」とか
人間なんだし、誰でもそういうのはあると思うんです。

だから、こちらのブログでは、そういった私の暗い部分であるとか悩みなども、明るい話題を含めて、包み隠さず書けたらなぁと思っています

なんだか、しょっぱなから暗いご挨拶でごめんなさいヾ(_ _。)ハンセイ…
とにもかくにも、これから始まる、輝香のブログをよろしくお願いします(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuka-0320
読者になる
Yapme!一覧
読者になる