やばいやばい;; 

January 19 [Fri], 2007, 17:11
パソコンの無線RAN(だっけ?)お母さんに没収された
だから当分更新できないかも……
今は家族のPC使ってるけどね

今日はね〜みんなのコメントなくて悲しんでたの
は〜
修学旅行のお土産ここにUPするね〜
2月だけど
じゃあまたね

やばい>< 

January 15 [Mon], 2007, 20:04
あ……あと一ヶ月でバレンタインだぁ
やばい……やばいよみんな
まだ何も……何も準備とかしてません
誰にあげよ
何々大量生産
やばい……まじめにやばい
これは無難にクッキーで済まそうかな
みんなは何つくる?
あといつごろから用意してる?
コメント待ってます
は〜やばい

投票 

January 14 [Sun], 2007, 17:05
投票してくれる人へ
33のところの1624番です
よろしくお願いします

リンク 

January 14 [Sun], 2007, 17:00
おしゃれキッズ(ry
から、
スーパーCU(ry
に変更しておきました♪

思うんだけど…… 

January 14 [Sun], 2007, 13:50
土日って好きな人に会えない
何この辛さ
はぅ
誰か同感って人居たら、
分かる分かるよ君の気持ち〜(ry
歌って欲しいっす
あ〜暇だよぅ

おはよう>< 

January 14 [Sun], 2007, 9:26
おはようございま〜す
今日もテンションでいこ〜
みんな〜
見たらコメント
強制だよ

ハートの辞書 

January 13 [Sat], 2007, 22:50
最近ハートの辞書にハマってます
だから、ハートの辞書ファンのみんなに一枚。(画像はお借りしました)

広めてね

あとレインボー

効果は”全ての願いに効く”だよ
みんなに幸せになって欲しい

今日は…… 

January 13 [Sat], 2007, 22:15
今日はPV(?)の撮影だった
超楽しかったんだけど……アイス食べ逃したぁ〜
あと変顔した
超やばい顔だし
みなさん
STUDIO ANGELSをよろしくです

2月10日に「バレンタインKISS SHOW」があります
ちなみに私の誕生日
とにかくよろしく

は〜>< 

January 12 [Fri], 2007, 17:27
今日テストだった
でも結構できたよ〜
エリート有文ちゃんと答えかぶってたし

あとねあとね、帰りに幼馴染(?)のあずと野球仲間だった彩夏と会って、有文ちゃんとあずと彩夏と私で帰った
途中で犬と会って、もしゃもしゃに撫でてやったのさぁ
えへへ

あ〜あ。
キング(友達の家の犬)が死んじゃったって
大好きだったのになぁ
何か今年は悲しいなぁ

わぁい 

January 12 [Fri], 2007, 17:20
初コメ
早速(?)コメ返し

彩愛さん
コメントどうもです
アドバイスまで
これからもよろしくおねがいします

とゆ事で……みんなコメよろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる