2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PHOTO
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最悪 / 2006年03月09日(木)




あたしさ−今すんごい長文打ってたの!!

マジ最悪だわ。もう一回書き直しますよ−。



   −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



今日はですね−お友達と合否報告行ってきます(*・∀・*)
 
今年はあたし大殺界+霊合星人も悪運で

死ぬかもしんないような年なんですよ(・ω・`)

ど-もこ-も前期で合格しちゃって全然余裕じゃないですか??笑



   −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



今さっきなるともやってたねえ−(*・∀・*)

そうそう5年もかかったのよ。

あ−覚えてるよ。5年前。

あれは2001年10月のコトでした。

w-inds.ファンだったちあこ。

Paradoxひっさげてやってきたw-inds.サン。

肺活量選手権に出場。

う−ん。しないほうがよかったね。w-inds.サンがスタンバイしに行った時ロバ様が一言。


顔気にしてんスカね。


このとき私はロバ様をダイキライになりました笑

そ−いやこのとき中丸いたな−。

あんたあのときいくつよ?

2001年10月だから・・・・・・・





1 7 !!????



ちょッ!!!ビデオ探さなきゃ!!!

高3ですか−。やばくない!!!??

絶対カッコイイ引き腰だわ−笑








 
 続きを読む…  
Posted at 11:24/ この記事のURL
コメント(0)
ママー!!! / 2006年03月08日(水)


なんかね−。。。
やっちまった。笑

えっとね。


 合 格






しちゃったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 

わあ‐い!!
ありがとうございます。((誰も何も言ってない笑

とにかくこれからはゆっちに尽くしていけそうです笑

そ‐いや。めざましTV&ズ‐ムイン見た!?????
やべえよ(*・∀・*) 
やべえよ(*・∀・*)
 ちょおやべえよヽ(゚Д゚)ノ←彰のつもり笑

[ギリギリでいつも生きていたいからあ あ‐あ‐]ダヨ!!
仁KUNあんたステキよ!!
も‐ダイスキよ笑
ど‐だい。
ゆっち・・・ごみん(゚д゚)

ど‐か修二と彰に負けないで。
で、2ndではずさないで笑

多分大学生になってもKAT-TUN一色だろうなぁ(*ノωノ)
ってか大学生!!あたし大学生!!
むっさいところに行きますよ(*・∀・*) 
男子が女子の三倍いる大学です笑
ウハウハヽ(゚Д゚)ノかと思いきや
全然そんなんじゃないらしいヽ(・ω・`)ノヨ-ン
しかも先生(お母さんの病院のお医者サン)の話では

もう娘さん結婚できないんじゃない??

って。。。エー!!????
院生にはなりたいけど結婚できないとか・・・(´Д⊂グスン
結婚したいわけじゃないけどさあ‐。
まあいいよ。
あのお医者さんの予言当たったためしないし((なら言うなよ笑





ってか今日何曜日??
あ‐水曜だ。
ってコトは明後日Mステ??だよね??
初Realですか!???笑

0310  Mステ
0311  ・・・??
0312  歌笑
0313  HEY!HEY!HEY!
0314  ・・・??
0315  ・・・??
0316  ・・・??
0317  Mステ
0318  ・・・??
0319  歌笑

で・・・??よろしいですね。
後のスケジュールも埋めなきゃヽ(・ω・`)ノヨ-ン
(´・ω・`){ちゃんと確認しなきゃね!!)笑


そろそろ洗濯物たたまなきゃ。
あ‐暇って恐ろしい。
ってかどうやって新しいPCを買ってもらうかだよね。
大変だな(´Д⊂グスン




 
   
Posted at 16:23/ この記事のURL
コメント(0)
あはははははヾ(。∀゚)ノ / 2006年02月26日(日)


やあばあい−−−!!!!

とりあえず
今までの消したヾ(。∀゚)ノ


今からまた書いていくよ。








ってかマジヤバス(゚Д゚ノ)ノ


もう落ちたかも。



なき宗谷で。


 
   
Posted at 11:12/ この記事のURL
コメント(0)
P R
ABOUT*はるいろ。

 はるいろとは簡単に言うと
 あたし色。
 多分あたしを知ってる人は
 意味解るよ笑
 つれづれなるままに(ワラ)
 つらつら書いております。
 亀なみの更新でス。
   
  
ABOUTσ(∀`Me)

ちあこ(*・∀・*)
熊本産の暇児・18歳
某国立大大学生
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
LOVE↓↓
中丸,Iクン,牛乳プリン
KAT-TUN
赤西仁((最近
 


  
THANX

  HAPPY SHINE 

  
 
 
Global Media Online INC.