01. In The Nude 〜Even not in the mood〜 

July 09 [Mon], 2007, 0:41
01. In The Nude 〜Even not in the mood〜
02. Sweet Revolution
03. Weekend Shuffle
04. Bitch As Witch
05. Wild Romance
06. Harvest
07. 永遠〜Eternity〜
08. Easy Love
09. Lover's Day
10. Calling
11. Memories of Blue
12. Stranger
13. Ignition
14. Miss Murder
15. Claudia
16. Say something
17. Native Stranger
18. Wild At Night


EN1
19.MOON
20.B・E・L・I・E・V・E(BOØWY)
21.ONLY YOU(BOØWY)

EN2
22.LOVE & GAME
23.SUMMER GAME
24.ANGEL2003

和み系・・・ 

May 28 [Mon], 2007, 20:41
これは昨年の冬に妹と大きな池のある公園へ行ったときにとったものです。
当然ながら、もう飛んでいってしまってここにはいません。季節限定の写真です。
異常気象が叫ばれている中ですが、今年も来るかな・・・

眠ってる間に・・・ 

May 24 [Thu], 2007, 20:14
朝早いものですが、昼過ぎに自宅に帰れるので気楽な木曜日です。
帰りの電車で眠っていると、気付けば特急の通過待ち。その時にホームで撮った晴天の田舎の駅です。

このうどん屋 

May 22 [Tue], 2007, 20:53
このうどん屋は常磐線のとある駅にありますが、とってもおいしいです。
そして、このうどん屋はとある大スターが働いていたのですが、どなたかご存知ですか?













正解は「寅さん」こと渥美清さんです。

どこでしょう? 

May 21 [Mon], 2007, 22:13
この写真はどこだかわかりますか?
前宮城県知事でこの前の東京都知事候補である浅野さんが誘致したとの噂のある「宮城県総合運動公園」のグランディ21です。
ここは有名な歌手がアリーナツアーの一環でよく来るんです。
ただし、山の上ですので不便&死ぬほど寒いのでお気をつけて・・・

昼3時 

May 19 [Sat], 2007, 12:26
とある駅の風景です。
なんだか素朴でいい感じだと思ったので、撮影しました。
もうじき梅雨ですね・・・

両国で見た不思議なのぼり 

May 17 [Thu], 2007, 20:49
大関の千代大海ののぼりですが、提供の「OUT LAW館」って・・・(笑)
ちなみにとなりは行司さんで一番えらい結びの一番のみしきる木村庄之助さんののぼりです。
とても楽しかった相撲観戦でした。

サイン 

May 16 [Wed], 2007, 21:42
貴重な画像が出てきたためアップ!
GLAYのメンバーのサインです!!!
今年のアリーナツアーの時に運良く撮影できました・・・
あぁ・・・GLAY観たいなぁ

雨上がりの晴天 

May 15 [Tue], 2007, 22:11
本日は関東一帯は大変な嵐になりましたが、嵐の後の空は綺麗ですね・・・
これは茨城県のとある駅で撮ったものですが、なかなかいいものでしょう?

自分のベストセラー 

May 14 [Mon], 2007, 22:17

説明不要の味ですね!
甘さといい、飲みやすさといい・・・
明日は関東地方は雨が急に降るらしいです・・・
みなさんお気をつけて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雅
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
好きな食べ物:寿司
好きな歌手:GLAY、浜崎あゆみ、氷室京介、倖田來未、BOOWY
好きなスポーツ選手:蝶野正洋、高橋由伸
最新コメント
アイコン画像雪瑛
» このうどん屋 (2008年01月07日)
アイコン画像
» 和み系・・・ (2007年06月28日)
アイコン画像高雅
» 和み系・・・ (2007年06月27日)
アイコン画像rui
» 今夜開始! 「DRIVE」 (2007年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる