生活リズムが・・・ 

March 23 [Thu], 2006, 21:07
やばいっす!生活リズムが崩れまくってます
朝は10時に起きるし遅かったら11時
朝ご飯とお昼ご飯一緒
で、今日テニスのレッスン中にお腹壊しました・・・(自業自得)
でも2時間やりきったゼ
まぁー、ミスしまくってたけどね
試合とか明後日だし、大丈夫かー!って感じですよ
とりあえず一勝はします!
二勝は絶対無理です
だってシード2でメッチャ上手いんですよ
ダブルスも二回戦はシード2だし・・・
私って基本的にドロー良くないんですよね
なんか一回戦勝てても二回戦では絶対負ける相手と組まされてる・・・。
まあ、頑張るけどね!(ヤケ)
んじゃ、おもいっきしOFF話だけど終わります

久々すぎます!! 

March 01 [Wed], 2006, 18:57
こんばんはー
最近ブログ書いて無くってごめんなさい
なんかパソコンがブチブチ止まるからデータ(?)の入れ替えをしたらお気に入りや小説は無事だったんですがメールがボツっちゃってIDアンドパスがわからず書けませんでしたー
で、今日なずなんに「ブログごと変えちゃえばー」的なことを言われたので変えました
また書きまくりますよー

なんか今学校では送る会の練習がありますー
なんで送られる側なのにこっちも出し物しなきゃいけないんでしょうね
しかも明日から卒式の練習ありますよ
どんだけ練習やらせるんですかセンセー
今時小学生も忙しいんですよ
まあ、頑張りますけどね

追記で、翠が副管やらせていただいてるキャラレスサイトあるんで興味ある人ドカンと来てくだせぃ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuhenoomoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる